logo
logo

広報

拠点 墨田本社

■業務内容
パンの廃棄をなくすお取り寄せサイト”rebake、または””グルテンフリーの定期便(https://rebake.me/subscriptions/gluten_free)”の広報PRに一緒に取り組んでいただける方募集します。
事業全体を視野に入れつつ、食品ロスの削減や地産地消の推進、パンの魅力の発信のため、
プレスリリース作成や広報企画,全体のブランディングなどを行っていただきたいと思っています。

なにをするか

・メディア,取材の対応

・PRの企画

・PRの作成

・メディアリレーション構築

・メディアの情報管理

・数値計測

・自社のメディア企画作成

・イベントの準備 等々

採用情報
募集背景 わたしたちは、rebakeをはじめとした事業をさらに推進し、心を込めて作った食べ物が捨てられることなく、食べる人,生産する人,加工する人,地球のすべての幸福度が上がるような仕組みを作っていきたいと思っています。

今後、様々な食品や生産者にとってより良いサービスの開発を目指しています。

その上で、
一人でも多くの関わる方に、取り組みの意味を楽しくわかりやすく理解いただくことは、より良い社会を実現していくためには欠かせません。

よりよい社会の実現のために、一緒に取り組んでいただける方にお会い出来れば幸いです。
勤務時間 ・勤務時間:9:30~18:30 内で週12h程度~
※ 時間に関しては柔軟に対応します。
想定給与 時給 1,600円 ~ 3,000円
・給与に関しては経験等を考慮し、相談の上決定します。
待遇 ・フルリモート可
・副業可
・交通費支給
・自社サービス無料利用可能
休日・休暇 ・土日祝日
・年末年始、夏季休暇 等
必須スキル・経験 ■ 必須スキル(どれか1つ以上当てはまる方)
下記のうち、1つまたは複数の経験が1年以上ある方を募集します。
1.広報PRの経験
2.パンや他食品,またはSDGs関連の記事を多く扱うライター経験
歓迎スキル・経験 ■ 下記に該当する方、特に歓迎します。
・SDGsへの関心が高い方
・食品ロスへの意識が高い方
・パン好き
・食品業界の経験者
・EC経験者
求める人物像 ・ビジョンに共感していただける方
・相手の立場に立って行動できる方
・前向きで、他責にしない方
・課題を設定し解決まで導く気概のある方
・社会的な事業に取り組みたい方
・常に柔軟に変化ができる方
その他要件 ・副業可
・フルリモート可能
・2021年9月迄は本駒込の事務所になります。
勤務地

<墨田区本社> 東京都墨田区八広1丁目2-10

東京都

フルリモート可能

募集拠点

墨田本社

東京都墨田区八広1丁目2-10

企業情報
会社名 クアッガ
所在地 東京都文京区本駒込3-1-8横山ビル
※ 2021年10月移転予定
事業内容 廃棄を減らすパンのお取り寄せrebake,グルテンフリーの定期便,食に関するコンサルティング,システム開発,その他 社会の幸福度が向上するサービス

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人