logo

派遣管理デスクオペレータ

拠点 本社

job-image

\地下鉄天神駅から徒歩3分・天神地下街から直接アクセスで通勤便利/
私たちは、九電グループで人材派遣を中心とした人材サービスを提供している会社で、アウトソーシングやビジネスイベント運営などをしている部署です。
事務経験や営業経験を活かして私たちと一緒に働きませんか♪

<派遣管理デスクとは?>
取引先企業の人事業務を代行するサービスで、派遣会社との間で締結する派遣契約の管理を行います。

<主なお仕事の内容>
○九電グループ企業より受託し、運営している派遣契約の管理業務
・派遣契約データのチェック
・専用システムへのデータ入力
・九電グループ企業からの問合せ対応(メール、電話)
※問い合わせは、派遣契約の社内ルールや簡単なシステム操作に関する内容です。
○その他
・部署内の事務的な業務

<応募要件>
・Excel、Wordを使った実務経験が1年以上ある方

<歓迎スキル>
・ヘルプデスクの経験がある方
・人材派遣の営業やコーディネータ経験がある方

<その他>
・在宅ワーク制度あり
・残業はあまりありませんが、繁忙期(年に1~2回)には20時間程度発生する可能性があります。

採用情報
勤務時間 09:00~18:00(休憩12:00~13:00)
休日・休暇 年間休日120日以上
・土日祝日
・年末年始(12/29~1/3)
想定給与 月給230,000円
交通費別途支給(規定支給・上限2万円/月)
待遇 福利厚生サービス「WELBOX」
雇用保険
厚生年金
労災保険
健康保険
勤務地

福岡県

勤務地の詳細 天神のど真ん中!!通勤はとっても便利ですよ!!
選考の流れ (1)応募

(2)書類選考

(3)面接選考

(4)内定
募集拠点

本社

福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階

受動喫煙防止のための取組 事務所内禁煙(ビル内に喫煙所あり)
企業情報
会社名 株式会社九電ビジネスフロント
所在地 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階
設立 2002年10月22日
資本金 1億円
事業内容 人材派遣事業/人材紹介事業/紹介予定派遣事業/教育研修事業/アウトソーシング事業/コンサルティング事業
許可申請 労働者派遣事業:派40-010291
有料職業紹介事業:40-ユ-010210

関連求人