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営業事務・アシスタント【契約社員】

拠点 本社

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さくらインターネットの子会社で、ITインフラ領域のSI事業を行っている当社にて、営業事務職(営業アシスタント職)を募集致します。

<事業内容>
主なソリューション提供先は、大手企業のR&D部門、公共系の研究機関等、高度な演算シュミュレーションが必要な部門で、世界54位に認定されたスーパーコンピューターによる、HPC(ハイパフォーマンスコンピューティング)のクラウドソリューションを中心に、サーバー、ネットワーク、ストレージなどの機器選定から、オンプレミス、ハウジング、パブリック/プライベート クラウドといった様々な運用形態を考慮して、インフラの設計・構築から運用・保守まで幅広くソリューションを提案しています。

■具体的な業務内容(一例)
◎当社営業職のフォローを行っていただきます。
・荷物の受取、出荷配送の手配/調整
・簡単な見積書の作成
・仕入先(メーカー)への見積依頼/発注書作成/納品スケジュール調整/各種書類手続き
・社内文書管理、社内システム案件管理
・営業関連資料の作成、補助
等、その他営業支援事務業務をお任せいたします。

▽お客様事例
・官公庁
・大学などの教育機関
・研究機関
・製造業などの民間企業

■配属チーム
営業支援グループ:メンバー2名
(上記を含む。営業部:部長1名、課長2名、メンバー8名)

★ポイント★
・正社員登用制度あり
・決算賞与支給の可能性有

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:30 ~ 18:30( 休憩時間 60分 )
残業: 月10時間程度

※業務上、基本的に出社での業務となります。
想定給与 年収: 355万円
月収: 29.6万円 
※みなし残業30h固定残業代含む。超過分は別途支給
休日・休暇 土日祝日、年末年始休暇、創立記念日休暇(5/1)、健康診断休暇
<年間休日 125日>

有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
     ※時間休制度あり
必須スキル・経験 ■一般事務経験(目安:3年以上)をお持ちの方
■基本的なPC操作に問題のない方
歓迎スキル・経験 ◎営業事務経験をお持ちの方
◎IT企業で営業事務経験をお持ちの方
◎SI企業で営業経験をお持ちの方
求める人物像 ◎自発的、自律的に考えて行動できる方
◎コミュニケーションを円滑に図れる方
待遇 ・通勤費全額支給
・住宅手当
・社会保険完備
・さくらインターネット持株会に入会可能(奨励金あり)
・決算賞与 ※会社業績による
・屋内喫煙室あり
★正社員登用制度あり!
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル32F

企業情報
社名 プラナスソリューションズ株式会社
本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル32階
設立 2018年5月1日
事業内容 1.コンピュータ及びその周辺機器の製作・販売・輸出入・賃貸・リース・保守
2.コンピュータ及びその周辺機器の設置・構築並びにその運用・管理業務
3.コンピュータソフトウェアの企画・開発及びその販売・輸出入・賃貸・リース・保守
4.各種システム及びインターネットに関わるコンサルティング
5.各種システム及びインターネットを利用した情報処理・情報提供サービス及びそれらの販売代理
6.コンピュータ、インターネットに関わる教育及びそれらの出版業務
7.電気通信事業法に基づく電気通信事業
8.前各号に付帯する一切の業務
資本金 1億円(資本準備金1億円)
売上 18億円(2023年3月期)
従業員数 23名
コーポレートサイト https://www.prunus-sol.co.jp/
リクルートサイト https://recruit.prunus-sol.co.jp/