CS(カスタマーサポート)

拠点 名古屋オフィス

job-image

主に企業の健康保険組合に対して、医療データ解析「Myscope」、生活習慣改善支援プログラム「Mystar」を提供しています。
当社プログラムを受けるユーザー様の不安を取り除き、無事にプログラム開始ができるようサポートを行うポジションです。

【業務内容】
・プログラム開始手続きに関するユーザー様からの問合せ対応
・社内システムへのデータ登録や書類整備
・プログラムで使用する、測定機器の管理(発注、発送、整備、在庫管理)
・スマホアプリ(Mystar)をご利用のユーザー様からの問合せ対応

株式会社PREVENTについて

ライフサイエンスとデータサイエンスの技術を応用した疾病管理プログラム事業(DMP)を展開する名古屋大学発のスタートアップ企業です。

 

現在は全国の健康保険組合と業務提携を結び、各組合員に対するサービスを提供しています。DMPは米国で生まれ西欧先進国で発展し各国の医療費適正化に寄与していますが、日本ではまだまだ未発達な領域です。

 

そのような中で同社は2018年8月に『Mystar』をリリース。現在は全国の健康保険組合や生命保険会社を通じて220万人の母集団を形成するまでに成長しました。

 

今後に向け生活者に直接届けるビジネスモデルも計画中です。将来的にはIPOも視野に体制整備を行っております。

 

 

 

【当社ニュースリリース】

 

★「J-Startup CENTRAL」優れたスタートアップ20社に選定されました(ビジョン、先進性・独創性、優位性、成長性、国際性に優れたスタートアップ20社を内閣府が選定) 

 

★「人生100年時代、ウェルビーイングのエコシステム創出へ―住友生命が共創で目指す世界」というテーマで鼎談インタビュー記事が公開されました。https://tomoruba.eiicon.net/articles/2478 

 

★経産省主催ジャパン・ヘルスケアビジネスコンテスト2018で優秀賞を受賞しました。

採用情報
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制10:00~19:00(コアタイム:有 11:00~15:00)
残業:有
残業手当:有 固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:45.0時間/月
想定給与 2,600,000円 〜 3,700,000円 (経験・実績により考慮いたします)
休日・休暇 年間122日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
その他(育児休暇取得実績あり)
■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
必須スキル・経験 ・基本的なビジネスマナー
・パソコン操作(Excel・Wordなど)ができる方
・事務作業や電話応対の経験がある方
歓迎スキル・経験 ・カスタマーサポート業務(問合せ対応)の経験
・医療業界やヘルスケア業界の経験
求める人物像 ・人と話すことが好きな方
・チームで仕事を行うことにより成果を生み出すことを得意とする方
・書類確認なども厭わないマメな方
・医療、ヘルスケア、予防医療に興味、関心がある方
・仕事を通じて世の中に貢献したい方
待遇 ・学会参加補助制度あり
・PC貸与
・内勤時私服可
・入社時有給付与(社内規定に準ずる)
・夏季休暇(7~9月の間で3日間)
・ウォーターサーバー完備(名古屋オフィス)
・フリーアドレス制(名古屋オフィス)
・リモートワーク制度あり
・各種ITサービス使用(スラック、Google各種ツール、dropbox等)
勤務地

愛知県

募集拠点

名古屋オフィス

愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル9F

関連求人