経理財務

拠点 名古屋オフィス

job-image

「一病息災の健康支援モデルを社会に」をミッションとし、生活習慣病の重症化を予防するサービス「Mystar」を通してユーザーにオンラインで生活習慣の改善支援を行っており、社会課題の解決を目指しております。
5期目の現在、管理部の強化及びIPO実現に向けた取り組みを一緒に行っていただける方を募集しています。

【業務内容】
経理財務業務全般
業務改善
・日々の定常業務の効率化
・IPO準備に紐づくプロセス改善
その他管理部門業務
・各事業の価値を上げるための施策
・年間スケジュール計画

株式会社PREVENTについて

ライフサイエンスとデータサイエンスの技術を応用した疾病管理プログラム事業(DMP)を展開する名古屋大学発のスタートアップ企業です。

 

現在は全国の健康保険組合と業務提携を結び、各組合員に対するサービスを提供しています。DMPは米国で生まれ西欧先進国で発展し各国の医療費適正化に寄与していますが、日本ではまだまだ未発達な領域です。

 

そのような中で同社は2018年8月に『Mystar』をリリース。現在は全国の健康保険組合や生命保険会社を通じて220万人の母集団を形成するまでに成長しました。

 

今後に向け生活者に直接届けるビジネスモデルも計画中です。将来的にはIPOも視野に体制整備を行っております。

 

 

 

【当社ニュースリリース】

 

★「J-Startup CENTRAL」優れたスタートアップ20社に選定されました(ビジョン、先進性・独創性、優位性、成長性、国際性に優れたスタートアップ20社を内閣府が選定) 

 

★「人生100年時代、ウェルビーイングのエコシステム創出へ―住友生命が共創で目指す世界」というテーマで鼎談インタビュー記事が公開されました。https://tomoruba.eiicon.net/articles/2478 

 

★経産省主催ジャパン・ヘルスケアビジネスコンテスト2018で優秀賞を受賞しました。

採用情報
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制10:00~19:00(コアタイム:有 11:00~15:00)
残業:有
残業手当:有 固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:45.0時間/月
想定給与 4,000,000~5,500,000円(経験・実績により考慮いたします)
休日・休暇 年間122日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
その他(育児休暇取得実績あり)
■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
必須スキル・経験 ・弊社理念への共感
・弊社サービスへの興味
・財務経理業務の実務経験
歓迎スキル・経験 ・マネジメント経験
・IPOに向けたベンチャーでの管理部門の経験
・管理部門に関する幅広い知識
・改善、仕組化をする力
求める人物像 弊社の理念に共感し、IPOを目指すスタートアップ企業でチャレンジしてみたい方
財務経理でキャリアを作って行きたい方
待遇 ・学会参加補助制度あり
・PC貸与
・私服可
・入社時有給付与(社内規定に準ずる)
・夏季休暇(7~9月の間で3日間)
・ウォーターサーバー完備(名古屋オフィス)
・フリーアドレス制(名古屋オフィス)
・リモートワーク制度あり
・各種ITサービス使用(スラック、Google各種ツール、dropbox等)
勤務地

愛知県

募集拠点

名古屋オフィス

愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル9F

関連求人