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<週3日~ 申告シフト制> 総務・労務・管理部門事務スタッフ 主婦の方大歓迎!経験を活かせる!

拠点 東陽町

募集期限:2022年03月31日まで

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<週3日~ 申告シフト制>
経験を活かせる! 管理部門 事務スタッフ
主婦の方大歓迎!扶養内OK!!
 

【業務内容】
本社の管理部門にて
・総務業務・労務業務
・社会保険関係の手続き
・書類整理、不備チェック
などの、管理部門の事務スタッフを募集します。
特別難しい業務はありません。


【経験者募集!】
・PC 操作必須
・WordとExcelの基本操作ができる方
・社会保険関係の手続きのご経験
・総務・労務の実務経験がある方
・整理整頓、不備チェックが得意な方
・小さな部署なので、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方
・個人情報を取り扱う部署なため、慎重な方

<週4・一日5時間~ 申告シフト制>
10~15時、10~19時のフルタイムも可!土日祝はお休みです。
 ※扶養内希望、お子さんの予定があって融通を利かせたい・・等
  シフト申告制なのでお子さんや家庭の事情に合わせて就労いただけます。
  ご要望があればお気軽にご相談ください!


◆社内サービス・福利厚生も充実!
・使いやすいリフレッシュルーム!
・バーカウンターやファミレス席、小上がりでゆったりできる!
・オフィスおかん、コンビニ自販機、コーヒーマシン、スムージー!
・退勤後にビールが飲めるビールサーバーも完備!


<選考方法>
書類選考と
書類選考通過後に対面面接を実施いたします。

【オフィス】
東京都江東区東陽7-5-8
東陽町MLプラザ2F
・「東陽町駅」徒歩10分
 東陽町6丁目交差点、ローソン向かい

・東西線「東陽町駅」徒歩10分
・新宿線・半蔵門線「住吉駅」バス7分
・総武線「錦糸町駅」バス9分
 *豊住橋バス停2分

採用情報
定員 1 名
勤務時間 週3~4日・一日5時間~ シフト制
・10~15時、10~19時のフルタイムも可!
 ※扶養内希望、お子さんの予定があって融通を利かせたい・・等
  ご要望があればお気軽にご相談ください。


想定給与 月収20万円可能!
時給1250円×8時間×20日
休日・休暇 土日休み
必須スキル・経験 ・PC 操作必須
・WordとExcelの基本操作ができる方
・PowerPointが使えるとよい
・総務・労務業務の実務経験がある方
 (社会保険の加入・喪失の手続きのご経験、育休産休時の手続きの経験があると尚よい)
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方
歓迎スキル・経験 ・細かい作業が得意な方
・数字の確認など正確に行える方
・報連相を確実に行える方
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方
・電話対応

・MOS
・簿記
・秘書検定
・ビジネス検定
など、ビジネス関連の資格をお持ちの方
求める人物像 ・学歴不問
・オフィスワーク経験有の方
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方
待遇 ・時給1,250~1,350円
 ※これまでの経歴やご経験から設定いたします。

・通勤手当別 最大30,000円まで

・有給休暇付与
 ※就業から6か月経過後、それまでの勤怠日数時間に応じて付与されます。

・社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)完備
 ※健康保険:週30時間以上のシフトで加入可

・髪型、服装、ネイル 自由

・試用期間 1ヵ月

◆社内サービス・福利厚生
・使いやすいリフレッシュルーム
・オフィスおかん(ミニ社食)
・コンビニ自販機
・コーヒーマシン
・スムージー
・退勤後にビールが飲めるビールサーバー
その他要件 <選考方法>
書類選考・書類選考通過後に対面面接を実施
勤務地

東京都

東陽町(本社)

募集拠点

東陽町

東京都江東区

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