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求人一覧

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【中途採用】カスタマーサクセス(pixiv FANBOX)

会員数5000万人以上、総作品数8000万点以上を誇る、世界最大級のイラストSNS「pixiv」を運営する当社にて、カスタマーサクセス業務をお任せいたします。
具体的には「FANBOX」をご利用いただいているクリエイターの方々への運用サポートや、新規クリエイターへのFANBOX開設の提案をお任せいたします。
創作を担うクリエイターとそれを支えるファンとの関係を創出することで、創作活動そのものの発展に寄与できるお仕事です。

<お任せする仕事内容>
・新規クリエイターへのFANBOX開設の提案
・新規クリエイターのFANBOX開設・運用サポート
・既存の人気クリエイターへの効果的なFANBOXの活用法や機能の紹介、有効な事例などの案内
・FANBOX運用に関するアドバイスや分析・レポート業務
・クリエイターやファンを集めたイベントの運用全般
・VTuber、YouTuber、声優などのタレント事務所との関係構築

拠点 東京本社

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【中途採用】pixivision編集者

弊社が運営している創作系メディア「pixivision」のアクティブユーザー増加をミッションとして、社内外の制作スタッフと連携しながら、毎日更新される特集記事や新コンテンツの企画・編集・制作(ライティング、ディレクション)をおこなっていただきます。

自分がゼロから企画し作り上げたコンテンツが多くの人の心に届く感動を味わえます。独立メディアでは実現できない、pixivや関連サービスを活用したインパクトある企画の検討・実行が可能です。

拠点 東京本社

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ビジネス職向けオンラインインターンシップ

エントリー開始まで今しばらくお待ち下さい

拠点 東京本社

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【中途採用】アカウントプランナー(広告提案営業)

会員数5000万人以上を誇る世界最大級のイラストSNS「pixiv」を運営する当社にて、クライアント/大手広告代理店への広告の企画提案をおこなっていただきます。
クライアントの訴求内容に合わせて、純広告枠のみならず、イラストコンテストや記事広告等のタイアップから新規商材の開発まで含めて、常に広告効果を最大化する適切なプランニングを考え、提案をおこなっていただきます。メディアの収益最大化のために、ユーザーおよび収益推移のデータ分析を行い、アドネットワーク・SSP等の配信運用をおこなっていただきます。

広告営業の業務を通して、様々な業界・企業の方と広くコミュニケーションを取ることが出来ます。月間130億impという膨大な広告トラフィックをもとに、メディアならではの生データを使用した、広く精度の高いデータ分析が可能です。広告に限らず、ウェブにおけるビジネス/マネタイズに関する幅広い知識が身につき、かつ実践することのできる場があります。

拠点 東京本社

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【中途採用】プロダクトマネージャー

ピクシブの「創作活動がもっと楽しくなる場所をつくる」という企業ミッションを実現するために、クリエイターにとって価値のあるサービスをつくり、届けることがミッションです。
市場や顧客を最も深く理解し、継続的に価値を提供できるような「プロダクトのあるべき姿」を定義する存在です。その実現にあたっては、エンジニア、デザイナー、コミュニティマネージャーなど他職種を統合し、最大のパフォーマンスを発揮できるチームをつくることが求められます。

・市場を理解し、プロダクトのビジョンや中長期のプロダクトロードマップを作成する。
・ロードマップに従った戦略を企画立案、チームのOKRを決定する。

拠点 東京本社

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【中途採用】出版社営業

pixivコミックとは、電子書籍マンガを無料で試し読みしたり、漫画の新刊情報をすばやくキャッチできるコミック総合サイトです。
出版社から提供されるマンガを読むことができるだけではなく、4400万人以上の会員数を誇るpixiv発のオリジナル投稿マンガも読むことができる、差別化されたサービスです。
現在では毎月640万人以上のユーザーが利用するサービスに成長しています。

今後も多くのユーザーにサービスを届けるために、出版社と二人三脚になって、pixivコミックのコンテンツを充実させるべく、以下のような業務をお任せいたします。

・大手出版社へのアライアンス提案
・webやリアルでのキャンペーンの企画
・ピクシブと各出版社との協業レーベルの促進

拠点 東京本社

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【福岡オフィス採用】サポートエンジニア(アルバイト)

カスタマーサポートメンバーが日々利用している管理画面等の「CSツール」の開発、改善をお任せいたします。
CSツールの改善を行うことでカスタマーサポートメンバーの作業効率向上に繋げるとともに、より早くユーザーの問題を解決することができるため、顧客満足度の向上につながる重要な業務となります。
日々寄せられるお問い合わせをもとに問題を発見し、開発チームへフィードバックや可能であれば修正までを行います。
pixivや周辺サービスのCSツールは内製開発のため大量な情報を効率的、かつ安全に取り扱う必要があるため、仕様設計/開発まで大規模サイトならではのノウハウやスキルを身につけることができます。

拠点 福岡オフィス

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【アルバイト】フロントエンドエンジニア(pixivison担当)

創作系メディアpixivisionの設計・開発を行います。
記事管理システムからメディア部分まで全般的に携わることができます。
完全自社開発であり、企画から仕様設計・開発までノウハウやスキルを身につけることができます。

拠点 東京本社

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22年度新卒(エンジニア職)

クリエイターの創作活動を支え、ユーザーのコミュニケーションを活性化させるため、一から新たな事業開発をしたり、新機能提案や既存の機能の改善・高速化などを行います。実装後も運営に携わり、ユーザーがよりよい体験をするためにプロダクトを磨き上げていきます。

拠点 東京本社

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【福岡オフィス採用】カスタマーサポートスーパーバイザー(SV)

会員数4400万人以上、総作品数8000万点以上を誇る、世界最大級のイラストSNS「pixiv」を運営する当社の福岡オフィスにて、カスタマーサポートの部署のSV業務をお任せします。
具体的には、ユーザーがサービスを円滑に利用できるようにするために、組織運用や業務効率化、品質管理、教育などの管理などスーパーバイザー(SV)業務がメインです。
カスタマーサポートのチームメンバーと連携を取り不安や疑問を取り除き、創作活動をもっと楽しめるようにサポートする業務をお任せいたします。

まずは、以下のカスタマーサポートチームの業務を覚えてもらいます。
・pixivFACTORYにおけるグッズ商品画像の検査、及び入稿データの不備チェック
・pixiv関連サービスにおける問い合わせメール対応

その後はスーパーバイザー(SV)として、以下の業務をお任せいたします。
・お客様の問題解決に向けたプロジェクトとの対応方針策定
・オペレーション及び業務全般の効率化
・チームマネジメント / シフト管理
・東京オフィスなど他部署との折衝・調整
・業務品質の維持、向上施策の提案・推進
・各種KPIの設定、管理(業務量予測、人員準備、人員配置)

ユーザーからの意見や喜びの声に応えながら、サービスのファンを増やす喜びを味わえます。

拠点 福岡オフィス

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