logo
logo

(パートタイマー社員)<急募>予約センター オペレーションスタッフ(梅田本社オフィス)

拠点 豊崎オフィス

「ケサランパサラン」「アナスタシア」などのピアスグループ8ブランドの予約を一括で承っているコールセンターでの業務をご担当いただきます。

1.美容施術サービスの予約受付電話業務 (受電のみ)
2.予約専用シートへの入力(エクセル使用)
3.質問、問い合わせ対応 (クレーム対応もあります)

原稿(マニュアル)に基づき、予約日時・メニュー内容をお伺いし、予約を取っていくお仕事です(ノルマはありません)。変更、キャンセル、空席問い合わせなどにも対応いただきます


※シフト調整しながら、長期休暇・有休取得促進(半日単位の取得も可)をしています。
※丁寧な研修制度(新人教育、電話応対研修、クレーム研修、美容研修)があり、新人にはチューターもつきますので安心です。


※ご応募は郵送でも構いません。
郵送先:
〒531-0072
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー
ピアス株式会社 人事総務部 採用グループ
予約センター採用担当 宛

採用情報
必須スキル・経験 ■学歴:高卒以上
歓迎スキル・経験 ■コールセンター、テレフォンオペレーター、接客業経験者歓迎
想定給与 時給 1,350円(研修期間中1,300円)
昇給・賞与 ■昇給:年1回(契約更新時)
退職金 なし
勤務時間 週3~5日程度
平日、土曜、日曜、祝日のシフト制
10:00~18:30(休憩1時間、実働7時間30分)
休日・休暇 ■休暇:年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険、労災保険

*労働時間等により加入保険が変わります。
週20時間以上ご勤務の場合は、雇用保険・健康保険・厚生年金も加入となります。
通勤定期代 会社が承認した合理的かつ経済的である交通費の全額を支給
勤務地

大阪府

大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー

定員 3 名
その他・備考 ■雇用形態について:パートタイマー社員(1年毎の更新)

■その他:
育児・介護休業制度あり、定期健康診断、インフルエンザの予防接種費用補助、ピアスグループ製品の社員割引あり
試用期間 ■正社員:1ヵ月
■契約社員:無し
■パート社員:無し
募集拠点

豊崎オフィス

大阪府大阪市北区豊崎3-20-1 インターグループビル

企業情報
統括会社 ピアス株式会社
設立 1947年(昭和22年)9月15日
代表者 取締役社長 阪本和俊
事業内容 化粧品・医薬品・機能性食品の製造販売、および施術の提供
本社所在地 大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER
ピアスグループ梅田本社オフィス
東京支店 東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA
ピアスグループ銀座オフィス
オフィス 札幌、仙台、福岡
中央研究所 神戸市西区室谷1-3-1
工場 掛川 静岡県掛川市淡陽8
長浜 滋賀県長浜市田村町1332-1
上海 上海市松江区申港路2525
物流センター 静岡県掛川市淡陽8
海外拠点 上海、香港、バンコク、ジャカルタ、シンガポール、台北、ソウル、ニューヨーク
決算 3月31日(年1回)
主要取引銀行
資本金
売上高
社員数

関連求人