logo
logo

クリエイティブディレクター

拠点 東京本社

job-image

EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様の、主に運用型広告(Meta、LAP、YDA、GDN、Twitter、tiktok等)にに必要なクリエイティブ(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)の制作及び制作ディレクションをしていただきます。

制作及び制作ディレクションの前提として、各クライアント様の商材・サービスの調査(競合調査、市場調査など)を行い、ターゲットの選定、運用媒体の選定を元にしたクリエイティブのコンセプト(訴求軸)などの創出を行っていただきます。

またWeb広告運用後の各数値をみて、各制作物のPDCA(修正、改善)を繰り返していただきます。

※広告効果を向上させるために責任をもって自ら営業担当、運用担当と連携をとり業務を進行することが求められます。

■商品・サービス調査(3C分析、4C分析、競合調査、市場調査、インタビュー調査等)
■調査結果からのターゲティング案、訴求案などコンセプト作成
■広告に必要なクリエイティブディレクション(クリエイティブメンバーへのインプット)
■実際のクリエイティブ制作(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)
■広告配信後の各数値管理(CTR、CVR、MCPA、CPA等)
■配信結果からの各制作物のPDCA(修正・改善・拡大)

もともとディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、
幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 10:00~19:00
◎実働8時間・休憩1時間
◎残業時間は、平均20~30時間
 ※時期や案件の状況により変動します
想定給与 月額300,000円~
想定年収4,500,000円~

上記額にはみなし残業代(月45時間分)を含みます。
※超過分は全額支給します

(例)
・月額給与¥300,000の場合
 みなし残業代¥77,000

・月額給与¥400,000の場合
 みなし残業代¥103,000

※超過分は全額支給します
休日・休暇 ◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇5日以上連続休暇の取得可能
◇スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加)
◇産前・産後・育児・介護休暇 
 ※産休・育休取得実績あり
必須スキル・経験 ■Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作
■メディア・事業主・代理店問わず、デジタル広告・マーケティング関連の経験
■標準レベルのコミュニケーションのレベルがあること
歓迎スキル・経験 ■デジタル広告の効果分析、レポート作成経験、改善施策の実行経験
■クライアント(広告主)との直接の取引・折衝経験
■LPO、EFOなどを自ら発案しプロダクトのCVR改善を実施した経験
■その他、自発的に情報収集を行い改善提案した経験
求める人物像 ■知的好奇心のある方
■自ら行動できる積極性のある方
■真面目にコツコツ日々努力を続けられる方
■偽りなく仕事ができる方
■素直で愚直に業務に取り組める方
■責任を持ち、諦めず粘り強くアクションし続けられる方
■何かを成し遂げる気概のある方
■成長意欲が高い(役職者になっていきたい、給料上げていきたい)方
待遇 ◇各種保険完備
◇交通費支給あり(上限4万円/月)
◇資格取得支援・手当てあり
◇オフィスカジュアルOK
◇表彰制度
◇レイヤー別研修
◇貸出図書・書籍購入代補助
◇家賃補助手当(月2万5000円)
◇Uniposインセンティブ(ありがとうを贈り合う制度)
◇従業員持株会
◇企業型確定拠出年金
◇オフィス内禁煙
勤務地

東京都

JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分  東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分

募集拠点

東京本社

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス13階

関連求人