東京本社
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様の、主に運用型広告(Meta、LAP、YDA、GDN、Twitter、tiktok等)にに必要なクリエイティブ(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)の制作及び制作ディレクションをしていただきます。
制作及び制作ディレクションの前提として、各クライアント様の商材・サービスの調査(競合調査、市場調査など)を行い、ターゲットの選定、運用媒体の選定を元にしたクリエイティブのコンセプト(訴求軸)などの創出を行っていただきます。
またWeb広告運用後の各数値をみて、各制作物のPDCA(修正、改善)を繰り返していただきます。
※広告効果を向上させるために責任をもって自ら営業担当、運用担当と連携をとり業務を進行することが求められます。
■商品・サービス調査(3C分析、4C分析、競合調査、市場調査、インタビュー調査等)
■調査結果からのターゲティング案、訴求案などコンセプト作成
■広告に必要なクリエイティブディレクション(クリエイティブメンバーへのインプット)
■実際のクリエイティブ制作(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)
■広告配信後の各数値管理(CTR、CVR、MCPA、CPA等)
■配信結果からの各制作物のPDCA(修正・改善・拡大)
もともとディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、
幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ◎実働8時間・休憩1時間 ◎残業時間は、平均20~30時間 ※時期や案件の状況により変動します |
想定給与 | 月額300,000円~ 想定年収4,500,000円~ 上記額にはみなし残業代(月45時間分)を含みます。 ※超過分は全額支給します (例) ・月額給与¥300,000の場合 みなし残業代¥77,000 ・月額給与¥400,000の場合 みなし残業代¥103,000 ※超過分は全額支給します |
休日・休暇 | ◇ 完全週休2日制 ◇ 年間休日120日以上 ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇 ◇慶弔休暇 ◇5日以上連続休暇の取得可能 ◇スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加) ◇産前・産後・育児・介護休暇 ※産休・育休取得実績あり |
必須スキル・経験 | ■Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作 ■メディア・事業主・代理店問わず、デジタル広告・マーケティング関連の経験 ■標準レベルのコミュニケーションのレベルがあること |
歓迎スキル・経験 | ■デジタル広告の効果分析、レポート作成経験、改善施策の実行経験 ■クライアント(広告主)との直接の取引・折衝経験 ■LPO、EFOなどを自ら発案しプロダクトのCVR改善を実施した経験 ■その他、自発的に情報収集を行い改善提案した経験 |
求める人物像 | ■知的好奇心のある方 ■自ら行動できる積極性のある方 ■真面目にコツコツ日々努力を続けられる方 ■偽りなく仕事ができる方 ■素直で愚直に業務に取り組める方 ■責任を持ち、諦めず粘り強くアクションし続けられる方 ■何かを成し遂げる気概のある方 ■成長意欲が高い(役職者になっていきたい、給料上げていきたい)方 |
待遇 | ◇各種保険完備 ◇交通費支給あり(上限4万円/月) ◇資格取得支援・手当てあり ◇オフィスカジュアルOK ◇表彰制度 ◇レイヤー別研修 ◇貸出図書・書籍購入代補助 ◇家賃補助手当(月2万5000円) ◇Uniposインセンティブ(ありがとうを贈り合う制度) ◇従業員持株会 ◇企業型確定拠出年金 ◇オフィス内禁煙 |
勤務地 |
東京都 JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分 東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分 |
募集拠点 |
東京本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス13階 |