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浜松町駅・大門駅徒歩3分/障がい者枠/人事・採用事務アシスタント

拠点 東京本社

主に新卒採用を中心に、採用業務全般のサポートをお任せします。
・ 新卒採用に関わる活動の補助
・ 面接や面談日程の調整(学生/学校/人材紹介会社など)
・ メール対応
・ 求人媒体の更新

※まずはできる内容から徐々にお任せします。不安な点はご相談ください。
※ご希望の勤務時間やご経験に応じて、その他の業務も依頼予定です。

<設備・配慮に関して>
ご本人の状況に応じた配慮を行っています。

・通院に関する配慮
・電話対応に関する配慮
・障がい者用トイレ有

勤務開始後も定期面談を行い、適宜配慮を行っています。
そのほか、記載以外でも不安な点がありましたら何でもご相談ください。

<障がい者採用・勤務実績>
あり

採用情報
必須スキル・経験 ・PC(Eメール、WORD、EXCEL)を使用した経験
 ・PCを使ったメールの作成、送信ができる
 ・EXCEL(SUM/AVERAGE関数等)を使用できる

※本求人は、障害者手帳をお持ちの方のみ対象となります
※職種や事務業務未経験の方も歓迎いたします
歓迎スキル・経験 ・事業会社での採用業務経験
・人材紹介/派遣会社での事務、営業、コンサルタント経験


待遇 <時給>
1,100円

<昇給>
・あり ※個人評価・稼働時間に応じて、契約更新ごとに検討

<福利厚生>
・交通費支給(上限3万円/月)
・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給
・コーヒー、紅茶、お茶などのフリードリンク
休日・休暇 土日・祝日・年末年始
その他会社が休みと定める日
勤務地

東京都

浜松町駅・大門駅徒歩3分 ※リモートワーク可能

募集拠点

東京本社

東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F

勤務時間 9:30~18:30の時間内、かつ週20時間以上であれば、出社日数の調整が可能です。
フルタイムも可能ですので、面談時にご希望をお伺いできればと存じます。
定員 1 名
企業情報
経営理念 世界の人々に大きく良い影響を与える
普遍的なテクノロジー・サービス・ビジネスモデルを
創り出すことを目的として事業に取り組む。

また、存続を目的とせず、
たえず身の丈に合わない大きな志を持ち、
楽しみながら挑戦する。

社内外を問わず、あらゆる属性を意識せず
互いが互いの立場を思いやり人間力の向上をおこなう。
コンセプト ネットを空気に変える

「ネットを空気に変える」というコンセプトを掲げ、もはや生活インフラとなったインターネットが、未だ利用するにあたりITリテラシーを必要とする現状を変えたいと考えております。インターネットそのものを空気のように、全く意識することなく使いこなせる存在に変えていくことをミッションとして、創業以来すべての人々が等しくインターネットのもたらす創造性、利便性を享受できるようなサポートをするプロダクトの開発に尽力して参ります。

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