●AI・IoT・Robotで第四次産業革命の中心となるサービ
スを「佐賀」から創る!
●佐賀大学内に本店を構える当社は、あらゆる産業へITを結びつ
ける「〇〇×IT」を推進しています。
●その佐賀本店をサポートいただける事務スタッフを募集いたしま
す。
【具体的な仕事内容】
・執務室内の掃除
・書類の整理、作成
・備品の管理、発注
・経費精算等、社内申請の補助
佐賀本店
<業務内容>
人事・庶務業務全般のサポートをお願いします。
・面接日程の調整(Eメール、専用システム利用)
・従業員情報の登録・変更(EXCEL、専用システム利用)
・その他人事事務
※まずはできる内容から徐々にお任せします。不安な点はご相談ください。
<設備・配慮に関して>
ご本人の状況に応じた配慮を行っています。
・通院に関する配慮
・電話対応に関する配慮
・障がい者用トイレ有
勤務開始後も定期面談を行い、適宜配慮を行っています。
そのほか、記載以外でも不安な点がありましたら何でもご相談ください。
<障がい者採用・勤務実績>
あり
<関連キーワード>
障害者採用、障害者雇用、障がい者採用、障がい者雇用、障害者手帳、障がい者手帳、障害者採用実績あり、障害者、障がい者、精神障害、発達障害、身体障害、聴覚障害、残業なし、在宅OK、勤務開始時期調整、面接時マスク着用、リモート面接OK、扶養内勤務OK、主婦・主夫歓迎、40代以上応募可、学歴不問、未経験者歓迎、経験者歓迎、禁煙・分煙、服装自由、髪型・髪色自由、ピアスOK、ネイルOK、事務、人事、労務、庶務、HR、東京、汐留、港区、大門、浜松町、大江戸線、浅草線、JR、駅近5分以内、ハローワーク、フレックス、昇給あり、神奈川、埼玉、千葉
東京本社
<業務内容>
労務業務を中心に、人事・庶務業務全般のサポートをお願いします。
・人事システムのデータ更新サポート
・社会保険手続きサポート
・月次勤怠締めサポート
・月次給与計算サポート
・その他庶務業務
※ご希望の勤務時間によって、採用サポート業務も依頼予定です。
※まずはできる内容から徐々にお任せします。不安な点はご相談ください。
<設備・配慮に関して>
ご本人の状況に応じた配慮を行っています。
・通院に関する配慮
・電話対応に関する配慮
・障がい者用トイレ有
勤務開始後も定期面談を行い、適宜配慮を行っています。
そのほか、記載以外でも不安な点がありましたら何でもご相談ください。
<障がい者の採用・勤務実績>
あり
東京本社