logo
logo

中途 求人一覧

中途 求人一覧

2 件
job-image
  • 中途
  • 正社員

【未経験歓迎】カスタマーサクセス|経営者と”日本一”会える環境

あなたにお任せするのは、《カスタマーサクセス》のお仕事です。
既存事業の成長拡大および新規事業立ち上げに伴い、顧客の経営課題解決に貢献していただきたいです。

■募集部署
・カスタマーサクセス(CS)

■具体的な業務内容
<顧客対応・カスタマーサクセス@オンライン>
①オンボーディング
・顧客情報の把握や顧客商材の把握、ターゲット企業・決裁者のすり合わせを行い、
 弊社支援による成果創出のグランドデザインを顧客と伴走して描きます。
②定例支援(&マッチングエージェント)
・顧客のリードとなる企業を探し、社内連携によりマッチングのアシストを行います
・顧客との定期面談を行い、ニーズヒアリングやマッチング軸のチューニング、弊社
 主催のイベントへのご案内、顧客のマッチング推薦・紹介などを行います


<社内業務・連携>
・マッチング情報の更新や、各部署との連携を行い、社内のマッチング数や取扱高の向上に
 向けた各種業務を行っていただきます
・社内のイベントやウェビナーなどのサポート業務を行っていただきます。
・そのほか、部門の重点アクションに紐づくタスクなど
●カスタマーサクセスの成果指標(KPI)★:メイン/☆:サブ
 ★マッチング数(主に担当顧客へのお引き合わせ数)
 ☆担当顧客のサービス満足度(定期的に満足度ヒアリングを実施)
 ☆担当顧客の更新率(主責任は営業メンバーだが、担当顧客の更新に向けた連携必須)
●業務スケジュール例(フルタイム)
・顧客との定期面談:10時間(週10本程度/担当30~50社程度で月1回の定例面談を実施)
・顧客面談の準備・事後タスク:10時間
・マッチングアシスト(他メンバーの顧客面談への同席など):5~10時間
・社内MTGなど:5時間
・イベントサポート:2時間(弊社主催のイベントのアシスタント)
・その他事務など:2~3時間<短期>

拠点 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【未経験歓迎】カスタマーサクセス|経営者と”日本一”会える環境|働きがいのある会社ランキング4年連続受賞

あなたにお任せするのは、《カスタマーサクセス》のお仕事です。
既存事業の成長拡大および新規事業立ち上げに伴い、顧客の経営課題解決に貢献していただきたいです。

■募集部署
・カスタマーサクセス(CS)

■具体的な業務内容
<短期>
●自社サービス(チラCEO)の導入・活用推進支援、および契約更新に関わる渉外
 ・20~30社ほどの顧客企業の担当として、自社サービスの契約顧客に対して、導入支援を行っていただきます。
 ・月に1度程度の定例面談を行っていただき、顧客の課題解決のためのサポートを行っていただきます。
 ・当社が運営している経営者Barへの顧客集客や運営サポートを行っていただきます。

<中長期>
●顧客に深く入り込んだコンサルティングを通じた、成果創出の支援
 ・プロジェクトリーダーとして、顧客要望に合わせたイベント企画の開催や、成果創出のためのマーケティングサポートを行っていただきます。

●ジュニアメンバーの育成・マネジメント
 ・新人メンバーの教育を行っていただきます。

●自社サービス(チラCEO)の新機能開発のプロジェクトマネジメント
 ・日頃の顧客接点から集めた声を元に、サービスの機能開発や、オペレーションの改善を行っていただきます。

拠点 本社

募集期限:2025年08月31日まで

2 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉