あなたにお任せするのは、《カスタマーサクセス》のお仕事です。
既存事業の成長拡大および新規事業立ち上げに伴い、顧客の経営課題解決に貢献していただきたいです。
■募集部署
・カスタマーサクセス(CS)
■具体的な業務内容
<短期>
●自社サービス(チラCEO)の導入・活用推進支援、および契約更新に関わる渉外
・20~30社ほどの顧客企業の担当として、自社サービスの契約顧客に対して、導入支援を行っていただきます。
・月に1度程度の定例面談を行っていただき、顧客の課題解決のためのサポートを行っていただきます。
・当社が運営している経営者Barへの顧客集客や運営サポートを行っていただきます。
<中長期>
●顧客に深く入り込んだコンサルティングを通じた、成果創出の支援
・プロジェクトリーダーとして、顧客要望に合わせたイベント企画の開催や、成果創出のためのマーケティングサポートを行っていただきます。
●ジュニアメンバーの育成・マネジメント
・新人メンバーの教育を行っていただきます。
●自社サービス(チラCEO)の新機能開発のプロジェクトマネジメント
・日頃の顧客接点から集めた声を元に、サービスの機能開発や、オペレーションの改善を行っていただきます。
本社
募集期限:2025年08月31日まで
あなたにお任せするのは、《カスタマーサクセス》のお仕事です。
既存事業の成長拡大および新規事業立ち上げに伴い、顧客の経営課題解決に貢献していただきたいです。
■募集部署
・カスタマーサクセス(CS)
■具体的な業務内容
<短期>
●自社サービス(チラCEO)の導入・活用推進支援、および契約更新に関わる渉外
・20~30社ほどの顧客企業の担当として、自社サービスの契約顧客に対して、導入支援を行っていただきます。
・月に1度程度の定例面談を行っていただき、顧客の課題解決のためのサポートを行っていただきます。
・当社が運営している経営者Barへの顧客集客や運営サポートを行っていただきます。
<中長期>
●顧客に深く入り込んだコンサルティングを通じた、成果創出の支援
・プロジェクトリーダーとして、顧客要望に合わせたイベント企画の開催や、成果創出のためのマーケティングサポートを行っていただきます。
●ジュニアメンバーの育成・マネジメント
・新人メンバーの教育を行っていただきます。
●自社サービス(チラCEO)の新機能開発のプロジェクトマネジメント
・日頃の顧客接点から集めた声を元に、サービスの機能開発や、オペレーションの改善を行っていただきます。
本社
募集期限:2025年08月31日まで