ONE COMPATH
==============
1.募集背景
==============
TOPPANのグループ会社として
国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を運営する
ONE COMPATHは、今後大きな成長が見込めるリテールDX領域において
広告市場シェアNo.1を目指します。
具体的には、新規事業として2023年4月より
リテールマーケティング事業に特化した部署を設立し、
自社や協力パートナーが有するメディアや人流・購買データを活用した
独自のマーケティングソリューションの開発、 デジタル広告の商材企画や設計、運用・分析サービスの提供を行ってまいります。
また、これまで「Shufoo!(シュフー)」を通じて培ってきた
顧客 (国内の主要な流通・小売り・メーカー)とのパイプ、
リテールビジネスの現場知見、
そして、凸版印刷株式会社との連携を強みに
顧客の開拓・リレーションシップの構築を推し進めてまいります。
今回は本事業を加速するため、新規メンバーを募集いたします。
==============
2.業務内容
==============
月間1,600万人が利用する国内最大級の電子チラシサービス
「Shufoo!(シュフー)」と連動した運用型広告事業の新規立ち上げにおいて、
商材の企画/運用設計やWeb広告運用の業務をお任せします。
営業・コンサルタントと連携し、
主にリテール業界における店舗集客の課題解決に取り組んでいただきます。
【具体的な業務内容】
◇広告商材の企画・運用設計
◇シミュレーション・見積作成
◇広告配信のキャンペーン設計
◇入札・予算管理
◇入稿対応
◇レポーティング・効果分析・改善提案
◇受発注・請求処理
◇顧客・営業・パートナーとのコミュニケーション
==============
3.主に運用する媒体及びツール
==============
◇Google・Yahoo・facebook・instagram・Twitter・Youtube等
◇Shufoo!DMP※
※Shufoo!ユーザー及び提携パートナーのオーディエンスデータが格納されたデータマネ ジメントプラットフォーム
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■勤務時間■ フレックスタイム制 【標準労働時間】8時間00分 【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる 【一般的な就業時間】9:00~18:00 or 10:00~19:00 【コアタイム】10:00~15:00 【残業】有(平均残業時間:20時間程度/月) 【リモートワーク】可能(2023年11月より週3日以上は出社) |
想定給与 | 【想定年俸】330 ~570万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) 【月収】27.5~47.5万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇(12月29日~1月4日) 創立記念日(1/20) 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 私傷病休暇 ワンマイル休暇 ※私傷病休暇…予定している通院や突発的な体調不良の際に、年に5日、有給でお休みを取っていただける制度です。 ※リフレッシュ休暇…一年の任意の時期に5日間連続で取っていただける休暇です。 ※ワンマイル休暇…休暇を取得して、家族や友人等の身近な人(ワンマイル)の為に特別に過ごすことを推奨する制度です。申請することで5,000円が支給されます。 ※年間休日約125日 |
必須スキル・経験 | ・Web広告運用の業務経験(1年以上) ・メールや電話での顧客対応経験 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎スキル】 ・広告商材の企画/設計の経験・スキル ・Google広告、Yahoo広告、SNS広告の提案、運用、入稿、レポート作成 ・アナリティクスツールを使った分析業務経験 ・位置情報を活用した広告施策の業務経験 ・広告技術に関する知識と構造理解(DSP、SSP、アドエクスチェンジ、広告配信サーバー、リアルタイム入札など) ・Cookieやオフラインデータを活用した施策立案・推進の経験がある ・タグマネジメントに関する知識、実装経験 ・HTML/CSSの基本知識 |
待遇 | ■待遇・福利厚生■ 【昇給】年2回 【通勤手当】有(全額 ) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】有 【定年退職制度】有(60歳) 【再雇用制度】有(65歳) 【その他福利厚生】慶弔見舞金制度、社内レクレーション、社内外研修 |
勤務地 |
東京都 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
募集拠点 |
ONE COMPATH 東京都港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル |
企業情報 | |
---|---|
ONE COMPATHとは | ONE COMPATHは2019年4月1日、マピオンに凸版印刷(現TOPPAN株式会社)の電子チラシサービスのShufoo!事業を統合して生まれたTOPPANホールディングス傘下のIT企業です。 |
社名やロゴに込められた想い | 社名はコンパス(COMPASS)に由来しますが「指針」や「導く」といった意味と、COM(共に)PATH(道を作る)という独自の意味があります。また、カラフルなひし形のロゴは1マス1マスが生活行動圏(=ワンマイル)のイノベーションをあらわしています。 |
ONE COMPATHのミッション | 暮らしに新しい文化を創る 私たちが注目するのは、日常の生活行動圏(=ワンマイル)です。 それはお出かけ、買い物、育児、教育、家族とのコミュニケーション、趣味・サークル、スポーツ、地域のコミュニティ、日々の暮らしそのものともいえる領域です。私たちはワンマイルにこだわり、ワンマイルの不便をテクノロジーを駆使して解決していくワンマイル・イノベーション・カンパニーです。 |