ONE COMPATH
募集期限:2023年09月30日まで
=========
1.仕事内容
=========
日本最大級の電子チラシサービス"Shufoo!"や
LocalONE、MapionBizなど、主に法人向けサービスをメインとした
プロダクトの企画や各サービスの改善
広告の企画、運用業務を担っていただきます。
《具体的には》
・既存サービスを基盤とした
新しい商品(サービス)の企画、改善
・販促における商材の企画、セールスプランニング
・統合商材や新規サービスの企画立案、ディレクション
■ポジションの魅力:
・日本最大級のサービスShufooを基盤とし
サービスの根を太くする所から、新商材の企画まで様々な企画に携わることができます。
・複数のタスクを同時並行で回し、且つステークホルダーコミュニケーション(関係者調整)をリードできるプロジェクトマネジメント能力を高めることができます。
=========
2.取り扱う商材
=========
入社直後は、以下3つの商材をメインで扱っていただく予定です。
a.)『Shufoo!』(http://www.shufoo.net/biz/)
月間1,600万人が利用する国内最大級の電子チラシサービス
b.)『LocalONE(ローカルワン)』(https://localone.jp/)
Googleビジネスプロフィールやその他メディアへの店舗情報・販促情報の配信や口コミ収集・分析を一元管理できるプラットフォーム
c.)『MapionBIZ(マピオンビズ)』(https://www.mapion.co.jp/sales/)
お客様の “どこ?” に応える、行動に繋がる法人向け地図ソリューション
=========
3.入社後のキャリアパス
=========
OJTを通じてサービスの理解を深めていただき
徐々に業務の幅を広げてもらいます。
=========
4.組織体制
=========
買いものエンゲージメント本部 サービスデザイン部 広告・アライアンスG
MGR1名、メンバー5名(業務委託含む)
=========
5.応募背景
=========
2023年4月に大きな組織変更を行い
組織強化をしていきたいため
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■勤務時間■ フレックスタイム制 【標準労働時間】8時間00分 【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる 【一般的な就業時間】9:00~18:00 or 10:00~19:00 【コアタイム】10:00~15:00 【残業】有(平均残業時間:20時間程度/月) |
想定給与 | ■給与■ 【想定年俸】330万円~490万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) 【月収】27.5万円~40.8万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】なし |
休日・休暇 | ■休日・休暇■ 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、 有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、私傷病休暇、ワンマイル休暇 ※私傷病休暇…予定している通院や突発的な体調不良の際に、年に5日、有給でお休みを取っていただける制度です。 ※リフレッシュ休暇…一年の任意の時期に5日間連続で取っていただける休暇です。 ※ワンマイル休暇…ユーザーさんにもっとたくさんおでかけをしてもらうため、社員も「おでかけ」をしようということで、年に1日、「おでかけ」をするために有給を取得していただける制度です。5000円の費用補助があり、おでかけの内容については、おみやげ、写真などで社内に共有していただきます。 ※年間休日約125日 |
必須スキル・経験 | 下記のご経験・お考えをお持ちの方 ・当社のミッション、ビジョン、ストレングスに共感していただける方 https://speakerdeck.com/mapion/onecompath-company-deck ・toB向けのWEB(無形)商材における商品企画のご経験 |
歓迎スキル・経験 | ・webマーケティングの経験 |
待遇 | ■待遇・福利厚生■ 【昇給】年2回(1,7月) 【通勤手当】有(全額) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】有 【確定拠出年金制度】有 【定年退職制度】有(60歳) 【再雇用制度】有(65歳) 【その他福利厚生】慶弔見舞金制度、社内レクレーション、社内外研修 |
勤務地 |
東京都 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
募集拠点 |
ONE COMPATH 東京都港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル |
企業情報 | |
---|---|
ONE COMPATHとは | ONE COMPATHは2019年4月1日、マピオンに凸版印刷の電子チラシサービスのShufoo!事業を統合して生まれたトッパングループのIT企業です。 |
社名やロゴに込められた想い | 社名はコンパス(COMPASS)に由来しますが「指針」や「導く」といった意味と、COM(共に)PATH(道を作る)という独自の意味があります。また、カラフルなひし形のロゴは1マス1マスが生活行動圏(=ワンマイル)のイノベーションをあらわしています。 |
ONE COMPATHのミッション | 暮らしに新しい文化を創る 私たちが注目するのは、日常の生活行動圏(=ワンマイル)です。 それはお出かけ、買い物、育児、教育、家族とのコミュニケーション、趣味・サークル、スポーツ、地域のコミュニティ、日々の暮らしそのものともいえる領域です。私たちはワンマイルにこだわり、ワンマイルの不便をテクノロジーを駆使して解決していくワンマイル・イノベーション・カンパニーです。 |