logo
logo

【リーダー候補】アカウントセールス ~ONE COMPATHの要として事業を牽引~

拠点 ONE COMPATH

job-image

=========
1.仕事内容
=========
企業様のマーケティング課題に対するアカウント営業(新規中心)に加えて、
ゆくゆくはチームのリーダーとして
組織の目標達成のためにメンバーを導いていく存在になっていただきたいと考えています。

《具体的には・・・》
◇新規クライアントとの折衝、ナーチャリング
◇課題ヒアリング
◇プランニング
◇提案
◇契約
まで一貫してフォローしていただきます。

《営業スタイルについて》
当社ではチームで協力をしながら"お客様に寄り添う"事を大切にしております。

セールスチームのみならず、他部署(企画、開発、運用メンバー、カスタマーサクセスチーム)と連携し、
お客様、その先のユーザー様の課題に
しっかり向き合い、関係性を構築していっていただく事が可能です。

=========
2.提案する商材
=========
入社直後は、以下3つの商材をメインで扱っていただく予定です。

a.)『Shufoo!』(http://www.shufoo.net/biz/
 月間1,600万人が利用する国内最大級の電子チラシサービス

b.)『LocalONE(ローカルワン)』(https://localone.jp/)
店舗情報や販促情報、口コミデータの収集・分析を一元管理できるプラットフォーム

c.)『Mapion Biz(マピオンビズ)』(https://www.mapion.co.jp/sales/)
およびお客様の “どこ?” に応える、行動に繋がる法人向け地図ソリューション

※将来的には当社の様々な商材を横断的にご担当いただく可能性がございます。

=========
3.入社後のキャリアパス
=========
直近(1年程度)では、メンバーとして新規顧客の開拓をしていただきます。
状況に応じ、組織での課題や、セールスチームの目標達成にむけ
チームを牽引していただきます。

=========
4.組織体制
=========
ビジネスデザイン1部 セールスアカウントグループ
グループメンバー:5名(マネージャー含む)

=========
5.応募背景
=========
事業拡大に伴う人員強化となります。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■勤務時間■
フレックスタイム制
【標準労働時間】8時間00分
【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる
【一般的な就業時間】9:00~18:00 or 10:00~19:00
【コアタイム】10:00~15:00
【残業】有(平均残業時間:20時間程度/月)
【リモートワーク】可能(2023年11月より週3日以上は出社)
想定給与 【想定年俸】550~700万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇)
【月収】45.8~58.3万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇)
【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給
【その他手当】等級手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、創立記念日(1/20)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、私傷病休暇、ワンマイル休暇
※私傷病休暇…予定している通院や突発的な体調不良の際に、年に5日、有給でお休みを取っていただける制度です。
※リフレッシュ休暇…一年の任意の時期に5日間連続で取っていただける休暇です。
※ワンマイル休暇…休暇を取得して、家族や友人等の身近な人(ワンマイル)の為に特別に過ごすことを推奨する制度です。申請することで5,000円が支給されます。

※年間休日約125日
必須スキル・経験 ・法人向け新規営業の経験 3年以上
歓迎スキル・経験 下記のご経験・お考えをお持ちの方

・リーダーとしてチームを牽引したご経験
 目標達成に向けたKPIの進捗管理
 メンバーへの推進を実行した経験のある方

・アカウンティングセールス、ソリューション営業のご経験
・店舗を持つ業種(流通小売、飲食、サービス業など)と折衝をした経験
・インターネット業界で営業のご経験
・自社媒体のパッケージソリューションや広告商材の営業経験
・エンジニアとの協働経験

など。
待遇 ■待遇・福利厚生■
【昇給】年2回
【通勤手当】有(全額 )
【健康保険】有
【厚生年金】有
【労災保険】有
【雇用保険】有
【退職金制度】有
【定年退職制度】有(60歳) 
【再雇用制度】有(65歳)
【その他福利厚生】慶弔見舞金制度、社内レクレーション、社内外研修
勤務地

東京都

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

募集拠点

ONE COMPATH

東京都港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル 

企業情報
ONE COMPATHとは ONE COMPATHは2019年4月1日、マピオンに凸版印刷(現TOPPAN株式会社)の電子チラシサービスのShufoo!事業を統合して生まれたTOPPANホールディングス傘下のIT企業です。
社名やロゴに込められた想い 社名はコンパス(COMPASS)に由来しますが「指針」や「導く」といった意味と、COM(共に)PATH(道を作る)という独自の意味があります。また、カラフルなひし形のロゴは1マス1マスが生活行動圏(=ワンマイル)のイノベーションをあらわしています。
ONE COMPATHのミッション 暮らしに新しい文化を創る

私たちが注目するのは、日常の生活行動圏(=ワンマイル)です。
それはお出かけ、買い物、育児、教育、家族とのコミュニケーション、趣味・サークル、スポーツ、地域のコミュニティ、日々の暮らしそのものともいえる領域です。私たちはワンマイルにこだわり、ワンマイルの不便をテクノロジーを駆使して解決していくワンマイル・イノベーション・カンパニーです。

関連求人