logo
logo

営業事務・カスタマーサポート

拠点 ONE COMPATH

【仕事内容】
ONECOMPATH社が展開する各種サービスのToB向けサポート事務業務(お問い合わせ対応、データ運用事務)をお願いします。
主に法人顧客(ToB)の対応ですが、コンシューマ顧客(ToC)も含まれます。

<具体的にお任せするお仕事>
・コンシューマー対応業務(主にメール対応)
 −テンプレート等を用いたお問合せ対応作業
 −問い合わせ内容の集計 
・コンテンツ/データ運用業務
 −各種サービスや、法人顧客のコンテンツやデータの登録・更新作業
 −社員サポート(業務の振り分け)
・社内営業部門サポート事務
・その他関連事務業務

全ての業務においては、主にoffice製品(Excel、PowerPoint)や
Google(スプレッドシート、スライド)、Webブラウザ(当社独自ツール)を用いた作業となりま
す。

<その他>
・問い合わせ対応はメールメインですが、数件のTEL対応の可能性もあり。
・同業務に着手している派遣メンバーは2名。

【配属】
業務改革推進部 ビジネス基盤G

【メンバー】
マネージャ1名、メンバー5名、派遣5名、委託1名

【リモート有無】
業務に慣れていただくまでは出社対応となりますが、慣れてきたら最大週2リモートで稼働いただけます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:00~18:00(時短勤務相談可能)
休日・休暇 土日祝
必須スキル・経験 ・営業事務(1年以上)の経験
・OAスキルが標準、またはそれ以上(wordのみはNG、Excelはsum, if, vlookup等の関数を1から作れるようなレベル)
歓迎スキル・経験 ・カスタマーサポート事務業務の経験
・ユーザーまたは得意先の問合せ業務経験
求める人物像 ・コミュニケーション力のある方
・多様な業務を順次処理することに抵抗がない方
・様々なITツール(スマホ含)を使う事が好きな方
・細かい作業が得意な方、好きな方
・与えられた作業を正確に作業ができる方
・25~45歳程度想定
待遇 時給:2700円(交通費込み)
勤務地

東京都

田町

募集拠点

ONE COMPATH

東京都港区芝浦3-19-26 TOPPAN芝浦ビル 

企業情報
ONE COMPATHとは ONE COMPATHは2019年4月1日、マピオンに凸版印刷(現TOPPAN株式会社)の電子チラシサービスのShufoo!事業を統合して生まれたTOPPANホールディングス傘下のIT企業です。
社名やロゴに込められた想い 社名はコンパス(COMPASS)に由来しますが「指針」や「導く」といった意味と、COM(共に)PATH(道を作る)という独自の意味があります。また、カラフルなひし形のロゴは1マス1マスが生活行動圏(=ワンマイル)のイノベーションをあらわしています。
ONE COMPATHのミッション 暮らしに新しい文化を創る

私たちが注目するのは、日常の生活行動圏(=ワンマイル)です。
それはお出かけ、買い物、育児、教育、家族とのコミュニケーション、趣味・サークル、スポーツ、地域のコミュニティ、日々の暮らしそのものともいえる領域です。私たちはワンマイルにこだわり、ワンマイルの不便をテクノロジーを駆使して解決していくワンマイル・イノベーション・カンパニーです。

関連求人