logo
logo

厨房調理補助 求人一覧

厨房調理補助 求人一覧

1 件
job-image
  • 厨房調理補助
  • パート
  • アルバイト

【午後から5時間勤務】特別養護老人ホーム王慈園内厨房で、調理補助(パート)募集!

「短時間でサクッと働きたい」

「チームワークの良い職場で、人の役に立ちたい」

もし、そんな風に考えているなら、ぜひこの求人を最後までご覧ください!
特別養護老人ホーム王慈園内にある厨房では、高齢者や障がいを持つ方々へ、安心・安全で温かい食事を提供しています。午後の時間を有効活用し、「食の喜び」を一緒に届けてくださる調理補助スタッフを募集します。

【仕事内容】簡単作業が中心!食事の「仕上げ」をお願いします
・午後からの5時間で、主に給食提供後の業務をお願いします。
・盛り付け:調理された食事を、きれいに盛り付けます。
・食器洗浄:食器洗浄機を使用した洗浄が中心です。
・片付け:厨房内の清掃や片付けを行います。
入所・入居されている方々にとって、食後の片付けまで安全に温かく行うことはとても大切。あなたの仕事が、利用者様の「美味しい!」という笑顔に直結します。

★王慈園で働く魅力と強み
1. 抜群のチームワークと雰囲気の良さ!
・仲の良さが自慢!:厨房職員同士が本当に仲が良く、急な休みでもみんなが協力し合って出勤する助け合いの風土があります。
・明るい休憩時間:職員みんなで同じ場所で休憩をとっており、いつも楽しそうな笑い声が絶えません。新しい方もすぐに馴染める、温かい雰囲気です。

2. 働きやすさ&交流の充実
・Wワーク・副業OK!:勤務日数や曜日はご相談に応じますので、お気軽にお話しください。
・土日祝日に出勤できる方、大歓迎です!
・交流補助制度:パート・アルバイトさんも全員参加OKの3150コミュ会があり(年4回、食事代補助あり)、BBQなどで楽しく交流を深めています。

3. あなたの仕事が「感動」に繋がる!
私たちは「パートだから無理」という固定観念を壊し、誰もが自分らしく活躍できる環境を目指しています。
あなたのきめ細やかな盛り付けや衛生管理も、利用者様の「食の楽しみ」を支える「感動ケア」の一部です。あなたの頑張りは、正当に評価される仕組みです。

【求める人材】
無資格・未経験OK! 経験は問いませんが、下記の業務内容をご理解の上、ご応募ください。
・体力に自信のある方を歓迎します!
・1日最大250食の提供を支えるため、基本的に終始立ち仕事となります。
後片付けの際には、重量のある器具や溝の蓋の持ち運びなど、体力を使う作業が伴います。

★こんな方に特に歓迎します!
・体を動かすことや、テキパキと作業することが好きな方
・規模の大きい厨房での業務に、やりがいを感じる方
・人間関係を大切にし、長く安定して働きたい方

あなたの力を、利用者様の「美味しい」という笑顔のために活かしませんか?ご応募を心よりお待ちしております!

拠点 特別養護老人ホーム王慈園

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉