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国内最大手メディアリサーチ企業(全国主要民間放送局18社他出資)にて、事業企画のメンバーとしてB2B向け、メディアデータマーケティング領域での事業企画を担って頂きます。国内最大手メディアリサーチ企業(全国主要民間放送局18社他出資)にて、経営企画部のメンバー(経営企画)として経営の根幹を担って頂きます。
急速に進むメディアのデジタル化へ対応するため、社内外との情報交換・アライアンス構築などを行いながら、BtoB 向け、メディアデータマーケティング領域での事業企画をミッションとして担っていただきます。
この企業は、全国主要民間放送局18社と電通他が出資、1962年設立。国内唯一の「テレビ視聴率調査」をはじめとする各種メディアリサーチ、及び様々な市場調査、世論調査等のデータ提供、分析・研究による提言を行っております。「調査会社」として50年強成長をしてきた強みを活かし、今後は『テレビ×インターネットで日本最強のデータビジネス集団』となることを目指しています。
なお、中期経営計画の中で、オーディエンスメジャメントからソリューション(顧客課題解決)ビジネスへと事業の高度化を進めており、ユーザー視点に立ったサービス・商品開発を行い、クライアントのマーケケティングパートナーとして新たな事業展開を考えております。
業務のメインミッションは以下の通りです。
・メディア領域、特にテレビやインターネットに関連したデータマーケティングサービスの企画推進・研究開発
・クライアントや関係業界、パートナー企業との交渉・調整・折衝
・外部データとの統合も含めたデータの価値化、データビジネスの企画推進
採用情報 | |
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ポジション・役割 | 新規事業企画メンバー |
想定給与 | 年収 480万円 ~ 800万円 ※経験、スキルを考慮の上決定いたします ※時間外手当:全額支給 ※上記は残業40H/月でのイメージです |
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) | 国内最大手メディアリサーチ企業(全国主要民間放送局18社他出資)にて、事業企画のメンバーとしてB2B向け、メディアデータマーケティング領域での事業企画を担って頂きます。 |
仕事内容(具体的な業務内容) | 国内最大手メディアリサーチ企業(全国主要民間放送局18社他出資)にて、経営企画部のメンバー(経営企画)として経営の根幹を担って頂きます。 急速に進むメディアのデジタル化へ対応するため、社内外との情報交換・アライアンス構築などを行いながら、BtoB 向け、メディアデータマーケティング領域での事業企画をミッションとして担っていただきます。 この企業は、全国主要民間放送局18社と電通他が出資、1962年設立。国内唯一の「テレビ視聴率調査」をはじめとする各種メディアリサーチ、及び様々な市場調査、世論調査等のデータ提供、分析・研究による提言を行っております。「調査会社」として50年強成長をしてきた強みを活かし、今後は『テレビ×インターネットで日本最強のデータビジネス集団』となることを目指しています。 なお、中期経営計画の中で、オーディエンスメジャメントからソリューション(顧客課題解決)ビジネスへと事業の高度化を進めており、ユーザー視点に立ったサービス・商品開発を行い、クライアントのマーケケティングパートナーとして新たな事業展開を考えております。 業務のメインミッションは以下の通りです。 ・メディア領域、特にテレビやインターネットに関連したデータマーケティングサービスの企画推進・研究開発 ・クライアントや関係業界、パートナー企業との交渉・調整・折衝 ・外部データとの統合も含めたデータの価値化、データビジネスの企画推進 |
応募資格 | <スキル> 下記いずれかの経験をお持ちの方 (1)テレビやインターネット広告などのメディアビジネス関連業務に対する知識をお持ちの方 (2)データ関連ビジネス/サービスの新規事業計画立案・プロジェクトマネジメント経験。また、総合広告会社や、インターネット専業広告会社、DSP/SSP 事業者などで、デジタル広告のプランニングや運用、データ管理などの業務経験 <人物面> ・最新情報をキャッチアップし、実践する行動力のある方 ・正解のない中で、自ら課題を抽出・整理し、適切な手段を見つけ、解決策を導ける方 ・コミュニケーション力がある方 ・ロジカルシンキングが得意な方 ・社内外の調整など、人を巻き込んだり、物事を自ら推し進めることができる方(PM/PL 経 験があると望ましい) |
募集年齢 | 25~40歳くらい(40代後半はご相談下さい) |
フィットする人物像 | ・最新情報をキャッチアップし、実践する行動力のある方 ・正解のない中で、自ら課題を抽出・整理し、適切な手段を見つけ、解決策を導ける方 ・コミュニケーション力がある方 ・ロジカルシンキングが得意な方 ・社内外の調整など、人を巻き込んだり、物事を自ら推し進めることができる方(PM/PL 経験があると望ましい) |
勤務時間 | 午前9時30分~午後17時30分(標準労働時間7時間) フレックスタイム制コアタイム(午前11時~午後15時若しくは午後13時~午後16時) |
福利・厚生 | ■昇給 年1回(4月、加給変動制) ■賞与 年2回(6・12月、業績連動制) ■社会保険 各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ■福利厚生 ・住宅手当 ・家族手当 ・役職手当 ・PC購入・家族旅行等の補助制度等 ・保養所あり ・退職金制度 ・財形貯蓄 |
休日・休暇 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 |
選考プロセス | (1)弊社でのインタビュー ↓ (2)求人企業での書類審査 ↓ (3)求人企業での部門長による面接(60分) ↓ (4)求人企業での役員面接(60分) 注:面接担当者及び回数は変更される可能性があります |
社名 | 非公開 |
事業内容・会社の特長 | 全国主要民間放送局18社と電通他が出資、1962年設立。国内唯一の「テレビ視聴率調査」をはじめとする各種メディアリサーチ、及び様々な市場調査、世論調査等のデータ提供、分析・研究による提言を行う総合リサーチ企業。 ・テレビ事業(地上波、BS、CS、有料放送等、テレビ視聴率調査の将来計画の策定、企画・開発、運用) ・インタラクティブ事業(インターネット、メディアのデジタル化に伴うサービスの企画・開発) ・メディア・コミュニケーション事業(マス媒体の価値指標開発、コミュニケーション領域の企画・開発、運用) ・ソリューション事業(当社お客様の個別のマーケティング課題に対し、手法問わないソリューション提案) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
oasc 東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F |
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