経理スタッフ

拠点 株式会社OAGアウトソーシング

募集期限:2022年12月31日まで

法人・個人のお客様の会計・経理業務周り、資産管理等をパッケージでサポートするプライベートオフィスとしてのサービスを展開しています。

弊社(株式会社OAGアウトソーシング)内での請求書発行業務、小口管理、振込手続き、その他電話応対や、庶務を担当して頂きます。

経理スタッフ

母体を会計事務所としたグループ会社の一つです。社内スタッフは明るい人物が多く、日々業務を進めやすい環境です

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 資格等は強く求めないですが、社内経理を担当された方であることが望ましいです。会計ソフトの入力を行い、請求書や領収書も発行して頂きますので、会計ソフトの経験も必要です。
歓迎スキル・経験 社内には大きく分けて4つの部署があり、その部署のサポート(備品購入、郵便発送)も行っていただくこともあると思いますので、経理処理だけでなくそういった庶務関係も喜んで対応して頂ける方であると助かります。
勤務時間 9:30~18:30(内、休憩時間60分)
※業務が終了していれば17:30以降退勤可能です
想定給与 年俸400万~
※上記にみなし残業代(月40時間=6万3100円~)を含む
※賞与は年2回に分けて支給
※経験、能力により優遇
※前職の給与を考慮
休日・休暇 完全週休2日制(土日・祝日)
年末年始休日
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
試験準備休暇
求める人物像 社内業務が中心となりますので、その立ち回りをしっかりできる方
待遇 昇給・昇格有り
残業手当支給
交通費支給
各種社会保険完備(労災・雇用・厚年・健保)
退職金制度(確定拠出金制度を含む)
社員旅行
その他要件 定年制度あり(60歳誕生月まで)
受動喫煙対策:ビル内喫煙室あり
勤務地

東京都

市ヶ谷(JR市ヶ谷駅 徒歩3分)

募集拠点

株式会社OAGアウトソーシング

東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン4階

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