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成長企業で業務改善、上流経験を積める情報システム担当(フルリモート)

拠点 株式会社オーツー・パートナーズ

オーツー・パートナーズは、製造業に特に強みを持つコンサルティング会社です。
製造業およびコンサルティングファーム出身者が一体となって、事業や業務、人材の変革を支援しています。
上場を控え、IT環境と体制のさらなる強化が不可欠であり、それらの推進やセキュリティ強化など、IT戦略を担う中核メンバーとしてご活躍いただける方を求めています。

【業務内容】
以下の業務をお任せします。上流工程からユーザー対応まで、裁量を持って幅広く携われるポジションです。
・IT施策の企画・提案・導入支援
・社内ITインフラ、SaaS中心のシステム運用・管理
・ITガバナンスおよびセキュリティ施策の立案・運用(J-SOX、ISO27001)
・ヘルプデスク対応などのユーザーサポート

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 事業会社での社内IT(情報システム)部門の実務経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験 セキュリティやガバナンスに関する実務経験をお持ちの方

求める人物像 受け身でなく、セルフスターターであること。自ら課題を見つけ、解決までの検証~改善するまでを手掛ける事がお好きな方。
想定給与 年収:500万円~700万円(賞与含まず)

・45hの見込残業代込みとなります
・弊社基準により待遇を決定するが、待遇については応相談
・見込残業代(45h)を超えた場合は別途全額支給
・休日・深夜手当別途支給
・人事評価に基づき年1回の報酬見直し(4月)
・業績により年2回賞与支給 (2023年実績、2.0か月支給)
・業績により別途決算賞与あり(2023年実績、1.0か月支給)
想定給与備考 ・高等専門学校卒業以上
福利厚生その他諸待遇 ・正社員雇用の場合(期間の定め無し)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費別途全額支給
・その他諸経費支給
・外部福利厚生サービス利用(ベネフィットステーション)
・健康保険組合の各種サービス利用可能
・オフィス内禁煙(ビルテナントの喫煙所有)
勤務時間 ■フレックスタイム制
 標準的な勤務時間帯9:00~18:00(標準労働時間8時間/休憩1時間)
 コアタイム:11:00~15:00
 フレキシブルタイム:7:00~20:00
 時短勤務可

■時間外労働有無:有
■月平均残業:0~10時間以下
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日
・年末年始休日(12月30日~1月4日)
・設立記念日(3月17日)
・年次有給休暇((初年度は入社月に応じて支給、以後4月1日に20日間付与)
・失効有給積立休暇制度あり(最大30日間)
・リフレッシュ休暇(連続5日間)
・慶弔休暇
・育児・介護休暇
必要資格・ライセンス 日本語
必要言語・レベル 日本語
勤務地

東京都

本社:東京

募集拠点

株式会社オーツー・パートナーズ

東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス ClassicOffice 2A

企業情報
オーツー・パートナーズについて オーツー・パートナーズは、製造業向けに特化したコンサルティング会社です。主にエンジニアリング領域を対象とした製造業のDX支援、新規事業開発支援等をおこなうコンサルティング事業とエンジニアリング業務代行&マネジメント(PM)支援をおこなうPM事業を運営しています。
設立年月 2004年3月17日
代表者 松本 晋一
資本金 1億円
本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス ClassicOffice 2A
事業内容 製造業向けコンサルティング、製造業プロジェクトマネジメント、教育など

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