事務 求人一覧
- 事務
- パート
事務職|完全週休2日制|残業平均10時間以下|事務経験者歓迎!|ワークライフバランス充実◎
【募集部署】
◎総務事務◎
総務アシスタントとして、契約書の作成や請求書等の発行、入金処理を担当していただきます。
具体的には…
■入金処理
■精算書の発行
■契約書・引渡書類の作
■備品発注
■電話対応
■その他アシスタント業務 など
◎営業事務◎
営業事務として、書類管理や資料作成補助など、主に営業のサポートをしていただきます。
具体的には…
■各種書類の作成・管理
■顧客データの入力・更新
■営業資料の作成サポート
■メール対応
■スケジュール管理 など
◎工務事務
工務事務として、資材の受発注や請求書処理、業者さんとのやり取りなど、リフォーム部門の営業サポートをお任せます。
具体的には…
■受発注業務
■入金・支払い管理
■業者対応
■営業サポート
■書類作成・管理
■データ入力 など
本人の希望と面接での適性をみて配属を決定する予定です。
その部署に配属されても、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください♪
【入社後の流れ】
1日目▼オリエンテーション
当社の事業内容や業務の説明、基礎研修などを行います!
2日目以降▼OJT研修
経験やスキルに合わせて、できる仕事からお任せいたします。
チームで業務を進めていますので、わからないことは先輩に何でも聞ける環境です。
【組織構成】
従業員数:44名(2025年12月現在)
└総務部:6名
└営業部:9名
└工事部CSセンター:8名
【こんな方に向いてます!】
■コツコツとしたデスクワークが得意な方
■前向きに業務に取り組める方
■チームワークを大切にできる方
■正確に仕事を進めるのが好きな方
■人をサポートする仕事にやりがいを感じる方
■社内外の人と丁寧にやり取りできるコミュニケーション力のある方
新たな職場で子育てが落ち着いた方の職場復帰も歓迎しています!
あなたの経験とスキルを活かして新たなキャリアをスタートしませんか?
まずは話だけ聞いてみたいという方も歓迎です!
お気軽にお問い合わせください♪
本社
- 事務
- 正社員
事務職|完全週休2日制|残業平均10時間以下|事務経験者歓迎!|ワークライフバランス充実◎
【募集部署】
◎総務事務◎
総務アシスタントとして、契約書の作成や請求書等の発行、入金処理を担当していただきます。
具体的には…
■入金処理
■精算書の発行
■契約書・引渡書類の作
■備品発注
■電話対応
■その他アシスタント業務 など
◎営業事務◎
営業事務として、書類管理や資料作成補助など、主に営業のサポートをしていただきます。
具体的には…
■各種書類の作成・管理
■顧客データの入力・更新
■営業資料の作成サポート
■メール対応
■スケジュール管理 など
◎工務事務
工務事務として、資材の受発注や請求書処理、業者さんとのやり取りなど、リフォーム部門の営業サポートをお任せます。
具体的には…
■受発注業務
■入金・支払い管理
■業者対応
■営業サポート
■書類作成・管理
■データ入力 など
本人の希望と面接での適性をみて配属を決定する予定です。
その部署に配属されても、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください♪
【入社後の流れ】
1日目▼オリエンテーション
当社の事業内容や業務の説明、基礎研修などを行います!
2日目以降▼OJT研修
経験やスキルに合わせて、できる仕事からお任せいたします。
チームで業務を進めていますので、わからないことは先輩に何でも聞ける環境です。
【組織構成】
従業員数:44名(2025年12月現在)
└総務部:6名
└営業部:9名
└工事部CSセンター:8名
【こんな方に向いてます!】
■コツコツとしたデスクワークが得意な方
■前向きに業務に取り組める方
■チームワークを大切にできる方
■正確に仕事を進めるのが好きな方
■人をサポートする仕事にやりがいを感じる方
■社内外の人と丁寧にやり取りできるコミュニケーション力のある方
新たな職場で子育てが落ち着いた方の職場復帰も歓迎しています!
あなたの経験とスキルを活かして新たなキャリアをスタートしませんか?
まずは話だけ聞いてみたいという方も歓迎です!
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