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人事労務スタッフ

拠点 本社

【求人のPoint】ーーーー
・将来の人事部門のリーダー、管理職候補
・幅広く総務/人事のスキルを身に付けられる環境
・完全週休2日で働きやすさ◎

【お任せする仕事】ーーーー
過去のご経験業務に応じて、業務をアサインします。
まずは制度運用からお願いする予定ですが将来的に人事部門の
リーダーとして人事労務管理全般をお任せしたいと考えております。
近年新人事制度を刷新し、等級・評価の在り方を抜本的に見直した中で、今後も
試行・改善を重ねていく予定です。ゆくゆくは制度設計・運用の両面に深く携わって頂く業務となります。

<具体的なお仕事>
・人事制度運用及びシステム管理
・人員計画立案(新卒、キャリア、派遣 他 異動実務)
・労務に関する職場からの相談対応
・諸制度・運用に関する課題分析と対策検討
・規定変更など人事施策の実行に際し他部署(現場部門)への周知・説明・調整
※ご経験に応じて、段階的にお任せする予定です。


【組織について】ーーーー
人事担当者が退職するに伴う採用です。
年齢・性別に関係なくパフォーマンスがフェアに評価される風土。多様な個性が尊重されるフラットな社風のもとで伸び伸び活躍できます!


【当社について】ーーーー
当社は、大手メーカーの製品に搭載する電子部品の製造を行う会社です。 ヒューマン・インターフェース・デバイス関連製品としてタッチパネル、サーマルプリンタ、キーボード、無線モジュール、KVMソリューション等の製造を行っています。
また、近年はEMS(受託製造)事業にも力を入れております。

製品例として、ノートパソコン用キーボード、レジに使用されるレシートを印字するサーマルプリンタ、カーナビやレジ画面のタッチパネル、大型自動車のエンジンをコントロールする為の制御装置などがあります。 グループ会社との連携により、製品の開発設計、部品の金型設計・製作、射出成型、プレス、めっき、基板実装、自動機設計・製作、組立までの一貫製造体制を敷いています。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 【勤務時間】】8:35~17:20(実働8時間8/休憩45分) 
※フレックス制なし
※10時と15時に各5分間のリフレッシュタイム有り
【残業】時間外労働あり。残業手当は残業時間実績に応じて支給。残業月平均30時間程度。
想定給与 350万~650万円
休日・休暇 【年間休日127日(2023年実績)】
・完全週休2日制(土日)
・有給休暇10日~20日※入社月に応じて変動します
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・その他休暇あり
必須スキル・経験 ・労務管理、特に人事制度の運用や法規対応の経験(3年以上)
・基本的なofficeソフト(特にexcel)のスキル
・従業員、外部団体との円滑なコミュニケーション能力
歓迎スキル・経験 ・人事(制度運用、組織変更、規程管理、採用等いずれかのご経験
・ ICTを活用した業務プロセス変革や人事総務関連システム導入のご経験
・労働組合対応
・労務トラブルの予防および解決に向けた対応

待遇 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【昇給・昇格】あり
【受動喫煙対策】屋内禁煙
【賞与】年2回
【通勤手当】支給(規定あり)
【その他手当】家族手当 配偶者20,000円 その他4,500円 ※但し、5人以上の
扶養家族のある場合は5人にとどめる
【寮】期間限定で用意
【引越し手当】会社が一部負担
勤務地

長野県

長野県飯山市大字野坂田935 

募集拠点

本社

長野県飯山市野坂田935