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コーポレートスタッフ

拠点 東京オフィス

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弊社では現在コーポレート部門にて複数のポジションを募集しております。
ご経歴とご希望に応じて最もパフォーマンスの発揮できるポジションをご用意出来たらと思っておりますので、選考の中でカジュアルにお話しましょう。

事業の急成長に伴い、
バックオフィスの機能もさらに拡大していくフェーズにありますので、
組織を強くするための自立と実行力が強く求められます。

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①労務担当
人事・広報グループ労務担当として、約200名の社員を対象に労務業務全般をご担当頂きます。
・労働・社保手続き
・入退社関連手続き
・就業規則・諸規程の作成・改定
・メンタルヘルス関連業務、福利厚生制度の活用促進・運用・新規導入)
併せて、労務関連の運用フローの設計と整備もお任せします。
※適性や経験に応じて、人事制度設計や採用にも関わっていただきます。


②広報担当
既存の広報メンバー(マネージャー1名、メンバー2名)と協同し、主に、事業広報と採用広報を担って頂きます。事業広報では、複数の事業の認知度・ブランド力を高めるための広報戦略を策定・実行して頂きます。メディアとの良好な関係の構築・強化も目指します。採用広報では人事グループと連携しながら、優秀層獲得の為の広報観点での戦略を策定・実行頂きます。

・プレスリリース執筆・配信
・SNS(Wantedly, Facebook, Twitter,)での発信
・メディアリレーション(個別取材売り込み含め、メディアとの関係構築)
・イベントの企画・実施


③採用担当
新卒もしくは中途採用をご担当頂きます。
・媒体・人材紹介会社の管理
・リアルイベントの実施
・各取引先、学生団体や教育機関とのリレーションづく
・面接実務
・採用アシスタントのフォロー 等
全体の業務が把握できた後には、採用戦略の立案や新規企画の立ち上げなどもお任せしたいと考えております。
圧倒的なスピードとボリュームの採用活動の中で成長したい方、大歓迎です。


④経理担当
経営管理グループにて、経理事務をご担当いただきます。
約200名の社員を対象に経理部門の事務業務をメインにお任せ致します。

■具体的な仕事内容
・仕訳入力、支払
・請求を含む入出金管理、債権管理、原価計算
・来客対応(配送業者や飲食物の納品など)

今までの事務スキルを活かして、ベンチャー企業でキャリアアップを目指す方からのご応募をお待ちしております。


⑤総務担当
経営管理グループにて、総務事務をご担当いただきます。
約200名の社員を対象にバックオフィスの幅広い業務をお任せ致します。

■具体的な仕事内容
・備品発注等の購買機能の強化、在庫管理
・契約書の捺印手続きならびに契約期限の管理
・会社行事やイベントの企画・運営サポート
・来客対応(配送業者や飲食物の納品など)

今までの事務スキルを活かして、バックオフィスでのキャリアアップを目指す方からのご応募をお待ちしております。


⑥経営企画担当
弊社が展開する下記4つの事業領域において、プロジェクトオーナー(事業責任者)の元で事業の成長を担って頂きます。
また、将来的にはプロジェクトオーナーとして事業をけん引していただくオプションもあります。
・ライフイベント領域(子育て・保育事業および結婚事業)
・インバウンド領域(グローバル人材事業)
・地方創生領域(地方事業者への人材事業)
・その他新規事業

具体的には
・戦略策定支援
・競合分析、市場分析、各種リサーチ
・事業のモニタリング、予実分析
・事業運営基盤整備
・事業にかかわる各機能のマネジメント(開発・マーケティング・営業)
等をお願い致します。

創業6年で9事業を展開しておりますが、
創業当時から運営し現在は業界業界トップクラスシェアを確立しているものから、2018年10月にリリースしたての新規事業まで事業フェーズは様々です。
いずれの事業もさらなる成長/拡大を目指しております。0→1の事業創出をお任せいたします。

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ご応募の際にご興味のお持ち頂いたポジションを記載頂けますと選考をスムーズに進められます。

※雇用条件は同様でございます。

コーポレートスタッフ

社員約200名の急成長ベンチャーを支えるバックオフィサーとして裁量大きく働きませんか?

採用情報
定員 3 名
必須スキル・経験
・事業会社での労務実務経験1年以上
・社労士資格を所有の方


・事業会社の広報担当、もしくは、PR代理店での実務経験(1年以上)
・ライティング・編集の実務経験(プレスリリースもしくは何らかの記事作成)
<以下のいずれかに該当する方歓迎>
・エンジニア採用広報に知見のある方
・ベンチャー広報に知見のある方
・SNSの運用実績がある方
・世の中の時流にあわせ、ストーリー発信する感度が優れた方



・採用実務経験1年以上


④、⑤
・事務業務のご経験
・Excel/Word/PowerPointの実務経験


・マネジメント経験
歓迎スキル・経験 ・当社のビジョン、ミッション、事業内容に関心をお持ちの方
・組織・事業の課題発見~解決の経験がある方・0→1のベンチャーの環境を楽しめる方
・決まってない物事に対してバイタリティをもって周囲を巻き込み、前に進めていける方
・与えられた仕事をこなすだけではなく、自ら仕事を探しにいける方
・ユニークなアイデア創出など、着想及び実行に長けている方
勤務時間 10:00 ~ 19:00
21時完全退社を徹底しています。
募集拠点

東京オフィス

東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス

勤務地

東京都

東京本社のみでの募集です。

想定給与 420万 ~ 840万
ご経験・前職給与を考慮の上決定いたします。
休日・休暇 "【年間休日125日以上】
・完全週休2日制(土・日曜日)
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇 (3日)
・GW休暇
・年末年始休暇
・9連休制度(土日を含む計9日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇
・アニバーサリー休暇"
待遇・福利厚生 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 育児支援制度 / 社内表彰制度
"多様な国籍・カルチャー・バックグラウンドを持つ人材が互いに尊重し、一人ひとりの能力を最大限に発揮することで、より活発でフラットな組織になると考えています。個人個人がいきいきと活躍することで、より事業や会社の成長を促進していけると考えています。

■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■21時完全退社
■保育園費用負担
■家事代行利用補助制度
■病児保育補助制度
■昼活(社員の健康増進とコミュニケーションの促進を目的に健康的な昼食を無料で提供)
■夜活(社内外のコミュニケーション促進を目的にお酒や軽食を無料で提供)
■グロービスeMBA受講制度
■エンジニア書籍購入制度
■英語レッスン(毎週1回30分間、ネイティブ講師と1 on 1で実施)
■ベンチャープログラム(入社半年以上の社員なら誰でも新規事業の立案が可能)
■部活動サポート
■チーム達成会、食事会費用負担
■出勤時間前倒し制度(始業時間を最大2時間前倒しすることが可能)
■9連休制度(年度内に土日を含む9連休を自由に取得可能)
■長期在籍&貢献報奨金(勤続年数に応じて報奨金を支給)
■出産後の早期復帰を支援(女性正社員が出産後早期復帰する場合、保育園入園までのベビーシッター費用を100%補助)"
その他備考 <勤務地詳細>
東京本社
東京都 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス
企業情報
会社名 株式会社ネクストビート Nextbeat Co., Ltd.
代表取締役 CEO 三原 誠司
執行役員 CSO 石毛 陽子
CTO 衣笠 嘉展
CMO 里吉 孝太
CHRO/CHO 澄川 恵美子
CFO 野木良敬
設立 2013年10月1日
資本金 35,000,000円
主要取引銀行 みずほ銀行 恵比寿支店
事業内容 有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-306160
インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発
インターネットを活用した各種マーケティング支援事業
顧問弁護士 プロコミットパートナーズ法律事務所
顧問税理士 辻・本郷税理士法人
顧問社労士 辻・本郷税理士法人
加盟団体 東京商工会議所 / 一般社団法人日本こども育成協議会 / 新経済連盟

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