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法人営業 「1.5次会.com」担当(東京)

ブライダル業界における大手から中規模法人をメインのクライアントとして、会費制ウエディング・1.5 次会パーティーが出来る結婚式場に特化した情報サイト『1.5次会.com』への掲載を提案する法人営業をご担当頂きます。
『1.5次会.com』とは、限られた予算でカジュアルな結婚式を挙げたいカップルを対象に、会場形式、料理スタイル、会費金額等のこだわり条件で、それぞれの希望に合った会場検索サービスです。

クライアントは大中規模のホテル、ゲストハウス、レストラン、プロデュース会社までと幅広く、法人の本社もしくは会場に訪問をし、店長・支配人、ウェディングプランナーはもちろんのこと、法人広報担当者様ともお話する機会があります。
1.5次会.com内の広告やWebを活用したマーケティング手法など、クライアントの集客課題を解決するソリューション型営業を行います。

2017年12月1日リリースのサービスですので、これから事業を一緒に大きくしていく仲間を募集しております。

【具体的には、、、】
・会費制ウエディングや1.5 次会パーティーが出来る結婚式場をピックアップ
・電話でアポイントを取得し、訪問・提案
 ※既存顧客:新規顧客=3:7の割合で、既存顧客については1~2か月に必ず1回は訪問をしフォローを行います。新規顧客については、エリアで担当を分け、週3回1日で4件訪問を目安に活動しています。
※荷電数の平均は月300件程度です。

【仕事の魅力】
・1.5次会の知名度がまだまだ低いので、会費制ウェディングの価値を伝えることには難しさもやりがいもあります。
・予算の問題で結婚式を諦めてしまうお客様へ新しい結婚式のカタチを提案出来るので、中長期的に結婚業界を変えていく業務となります。
・リリースしたばかりのサービスのため、メディアに対するお客様の意見を社内のマーケティンググループ、開発グループのメンバーと連携しながらの業務となります。営業だけでなくサービスを作っていく楽しさを味わうことが出来ます。
・営業組織立ち上げフェーズとなるため、プレイングマネージャーとして個人での営業活動はもちろん、組織構築や営業戦略立案、メンバー育成等もお任せしたく思っております。

【チームの雰囲気】
・同年代のメンバーが多いので、コミュニケーションが盛んです。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 東京オフィス

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法人営業「KIDSNAコネクト」担当(大阪)

幼稚園/保育園(大手から中規模法人)をメイン顧客として、保育園の経営管理システム『KIDSNAコネクト』導入の営業を担当いただきます。
保育園経営における課題をヒアリングしニーズを引き出した上で、当社が持つ多彩なサービスを使い、人事や業務効率の側面からソリューションを提案していただきます。

■『KIDSNAコネクト』とは
iPadを活用し園児の管理や当園管理、保護者へのお知らせ機能などを兼ね備えた総合的な経営管理システムです。
今後は保護者が使うスマホ版『KIDSNAコネクト』と連携し、写真共有機能など次々と新機能が実装される予定です。

これまで弊社事業『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園へ、新たなご提案として営業していただきます。

■具体的業務内容
・これまで『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園様へ新たなご提案として営業する場合と、完全新規開拓としてお電話でのアポイント取得からご担当頂く場合があります。
・既存関係と完全新規開拓の割合は、7:3程度です。
・エリアで担当を分け、クライアントリストに沿ってお電話でアポイントを取得します。

■仕事のやりがい
・すでに『保育士バンク!』でお取引のある顧客が大半ですが、『保育士バンク!』は表面化した採用課題の解決に特化しており、全く別の切り口での提案が必要となります。
・クライアントの潜在的なシステム化ニーズを引き出し、経営をよりよくする「気付き」を与えるスキルが磨かれます。
・事業としてまだまだ完全体ではなく、保育園の意見を吸収しながら、より良いシステムに改良していくフェーズとなります。
・顧客のニーズをヒアリングして開発チームにフィードバックし、一緒にプロダクトを作り上げて頂きたいと考えています。

■チームの雰囲気
・受注の難易度が高い商材ですので、チーム全体で支え合って業務を行っています。ネガティブ思考ではなく、全員前向きに「どうしたら良くなるか」を話し合っています。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 大阪オフィス

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法人営業「KIDSNAコネクト」担当(仙台)

幼稚園/保育園(大手から中規模法人)をメイン顧客として、保育園の経営管理システム『KIDSNAコネクト』導入の営業を担当いただきます。
保育園経営における課題をヒアリングしニーズを引き出した上で、当社が持つ多彩なサービスを使い、人事や業務効率の側面からソリューションを提案していただきます。

■『KIDSNAコネクト』とは
iPadを活用し園児の管理や当園管理、保護者へのお知らせ機能などを兼ね備えた総合的な経営管理システムです。
今後は保護者が使うスマホ版『KIDSNAコネクト』と連携し、写真共有機能など次々と新機能が実装される予定です。

これまで弊社事業『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園へ、新たなご提案として営業していただきます。

■具体的業務内容
・これまで『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園様へ新たなご提案として営業する場合と、完全新規開拓としてお電話でのアポイント取得からご担当頂く場合があります。
・既存関係と完全新規開拓の割合は、7:3程度です。
・エリアで担当を分け、クライアントリストに沿ってお電話でアポイントを取得します。

■仕事のやりがい
・すでに『保育士バンク!』でお取引のある顧客が大半ですが、『保育士バンク!』は表面化した採用課題の解決に特化しており、全く別の切り口での提案が必要となります。
・クライアントの潜在的なシステム化ニーズを引き出し、経営をよりよくする「気付き」を与えるスキルが磨かれます。
・事業としてまだまだ完全体ではなく、保育園の意見を吸収しながら、より良いシステムに改良していくフェーズとなります。
・顧客のニーズをヒアリングして開発チームにフィードバックし、一緒にプロダクトを作り上げて頂きたいと考えています。

■チームの雰囲気
・受注の難易度が高い商材ですので、チーム全体で支え合って業務を行っています。ネガティブ思考ではなく、全員前向きに「どうしたら良くなるか」を話し合っています。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 仙台オフィス

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法人営業「KIDSNAコネクト」担当(札幌)

幼稚園/保育園(大手から中規模法人)をメイン顧客として、保育園の経営管理システム『KIDSNAコネクト』導入の営業を担当いただきます。
保育園経営における課題をヒアリングしニーズを引き出した上で、当社が持つ多彩なサービスを使い、人事や業務効率の側面からソリューションを提案していただきます。

■『KIDSNAコネクト』とは
iPadを活用し園児の管理や当園管理、保護者へのお知らせ機能などを兼ね備えた総合的な経営管理システムです。
今後は保護者が使うスマホ版『KIDSNAコネクト』と連携し、写真共有機能など次々と新機能が実装される予定です。

これまで弊社事業『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園へ、新たなご提案として営業していただきます。

■具体的業務内容
・これまで『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園様へ新たなご提案として営業する場合と、完全新規開拓としてお電話でのアポイント取得からご担当頂く場合があります。
・既存関係と完全新規開拓の割合は、7:3程度です。
・エリアで担当を分け、クライアントリストに沿ってお電話でアポイントを取得します。

■仕事のやりがい
・すでに『保育士バンク!』でお取引のある顧客が大半ですが、『保育士バンク!』は表面化した採用課題の解決に特化しており、全く別の切り口での提案が必要となります。
・クライアントの潜在的なシステム化ニーズを引き出し、経営をよりよくする「気付き」を与えるスキルが磨かれます。
・事業としてまだまだ完全体ではなく、保育園の意見を吸収しながら、より良いシステムに改良していくフェーズとなります。
・顧客のニーズをヒアリングして開発チームにフィードバックし、一緒にプロダクトを作り上げて頂きたいと考えています。

■チームの雰囲気
・受注の難易度が高い商材ですので、チーム全体で支え合って業務を行っています。ネガティブ思考ではなく、全員前向きに「どうしたら良くなるか」を話し合っています。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 札幌オフィス

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法人営業「KIDSNAコネクト」担当(広島)

幼稚園/保育園(大手から中規模法人)をメイン顧客として、保育園の経営管理システム『KIDSNAコネクト』導入の営業を担当いただきます。
保育園経営における課題をヒアリングしニーズを引き出した上で、当社が持つ多彩なサービスを使い、人事や業務効率の側面からソリューションを提案していただきます。

■『KIDSNAコネクト』とは
iPadを活用し園児の管理や当園管理、保護者へのお知らせ機能などを兼ね備えた総合的な経営管理システムです。
今後は保護者が使うスマホ版『KIDSNAコネクト』と連携し、写真共有機能など次々と新機能が実装される予定です。

これまで弊社事業『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園へ、新たなご提案として営業していただきます。

■具体的業務内容
・これまで『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園様へ新たなご提案として営業する場合と、完全新規開拓としてお電話でのアポイント取得からご担当頂く場合があります。
・既存関係と完全新規開拓の割合は、7:3程度です。
・エリアで担当を分け、クライアントリストに沿ってお電話でアポイントを取得します。

■仕事のやりがい
・すでに『保育士バンク!』でお取引のある顧客が大半ですが、『保育士バンク!』は表面化した採用課題の解決に特化しており、全く別の切り口での提案が必要となります。
・クライアントの潜在的なシステム化ニーズを引き出し、経営をよりよくする「気付き」を与えるスキルが磨かれます。
・事業としてまだまだ完全体ではなく、保育園の意見を吸収しながら、より良いシステムに改良していくフェーズとなります。
・顧客のニーズをヒアリングして開発チームにフィードバックし、一緒にプロダクトを作り上げて頂きたいと考えています。

■チームの雰囲気
・受注の難易度が高い商材ですので、チーム全体で支え合って業務を行っています。ネガティブ思考ではなく、全員前向きに「どうしたら良くなるか」を話し合っています。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 広島オフィス

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法人営業「KIDSNAコネクト」担当(福岡)

幼稚園/保育園(大手から中規模法人)をメイン顧客として、保育園の経営管理システム『KIDSNAコネクト』導入の営業を担当いただきます。
保育園経営における課題をヒアリングしニーズを引き出した上で、当社が持つ多彩なサービスを使い、人事や業務効率の側面からソリューションを提案していただきます。

■『KIDSNAコネクト』とは
iPadを活用し園児の管理や当園管理、保護者へのお知らせ機能などを兼ね備えた総合的な経営管理システムです。
今後は保護者が使うスマホ版『KIDSNAコネクト』と連携し、写真共有機能など次々と新機能が実装される予定です。

これまで弊社事業『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園へ、新たなご提案として営業していただきます。

■具体的業務内容
・これまで『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園様へ新たなご提案として営業する場合と、完全新規開拓としてお電話でのアポイント取得からご担当頂く場合があります。
・既存関係と完全新規開拓の割合は、7:3程度です。
・エリアで担当を分け、クライアントリストに沿ってお電話でアポイントを取得します。

■仕事のやりがい
・すでに『保育士バンク!』でお取引のある顧客が大半ですが、『保育士バンク!』は表面化した採用課題の解決に特化しており、全く別の切り口での提案が必要となります。
・クライアントの潜在的なシステム化ニーズを引き出し、経営をよりよくする「気付き」を与えるスキルが磨かれます。
・事業としてまだまだ完全体ではなく、保育園の意見を吸収しながら、より良いシステムに改良していくフェーズとなります。
・顧客のニーズをヒアリングして開発チームにフィードバックし、一緒にプロダクトを作り上げて頂きたいと考えています。

■チームの雰囲気
・受注の難易度が高い商材ですので、チーム全体で支え合って業務を行っています。ネガティブ思考ではなく、全員前向きに「どうしたら良くなるか」を話し合っています。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 福岡オフィス

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法人営業「KIDSNAコネクト」担当(名古屋)

幼稚園/保育園(大手から中規模法人)をメイン顧客として、保育園の経営管理システム『KIDSNAコネクト』導入の営業を担当いただきます。
保育園経営における課題をヒアリングしニーズを引き出した上で、当社が持つ多彩なサービスを使い、人事や業務効率の側面からソリューションを提案していただきます。

■『KIDSNAコネクト』とは
iPadを活用し園児の管理や当園管理、保護者へのお知らせ機能などを兼ね備えた総合的な経営管理システムです。
今後は保護者が使うスマホ版『KIDSNAコネクト』と連携し、写真共有機能など次々と新機能が実装される予定です。

これまで弊社事業『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園へ、新たなご提案として営業していただきます。

■具体的業務内容
・これまで『保育士バンク!』で関係を築いてきた保育園様へ新たなご提案として営業する場合と、完全新規開拓としてお電話でのアポイント取得からご担当頂く場合があります。
・既存関係と完全新規開拓の割合は、7:3程度です。
・エリアで担当を分け、クライアントリストに沿ってお電話でアポイントを取得します。

■仕事のやりがい
・すでに『保育士バンク!』でお取引のある顧客が大半ですが、『保育士バンク!』は表面化した採用課題の解決に特化しており、全く別の切り口での提案が必要となります。
・クライアントの潜在的なシステム化ニーズを引き出し、経営をよりよくする「気付き」を与えるスキルが磨かれます。
・事業としてまだまだ完全体ではなく、保育園の意見を吸収しながら、より良いシステムに改良していくフェーズとなります。
・顧客のニーズをヒアリングして開発チームにフィードバックし、一緒にプロダクトを作り上げて頂きたいと考えています。

■チームの雰囲気
・受注の難易度が高い商材ですので、チーム全体で支え合って業務を行っています。ネガティブ思考ではなく、全員前向きに「どうしたら良くなるか」を話し合っています。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 名古屋オフィス

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法人営業 「1.5次会.com」担当(大阪)

ブライダル業界における大手から中規模法人をメインのクライアントとして、会費制ウエディング・1.5 次会パーティーが出来る結婚式場に特化した情報サイト『1.5次会.com』への掲載を提案する法人営業をご担当頂きます。
『1.5次会.com』とは、限られた予算でカジュアルな結婚式を挙げたいカップルを対象に、会場形式、料理スタイル、会費金額等のこだわり条件で、それぞれの希望に合った会場検索サービスです。

クライアントは大中規模のホテル、ゲストハウス、レストラン、プロデュース会社までと幅広く、法人の本社もしくは会場に訪問をし、店長・支配人、ウェディングプランナーはもちろんのこと、法人広報担当者様ともお話する機会があります。
1.5次会.com内の広告やWebを活用したマーケティング手法など、クライアントの集客課題を解決するソリューション型営業を行います。

2017年12月1日リリースのサービスですので、これから事業を一緒に大きくしていく仲間を募集しております。

【具体的には、、、】
・会費制ウエディングや1.5 次会パーティーが出来る結婚式場をピックアップ
・電話でアポイントを取得し、訪問・提案
 ※既存顧客:新規顧客=3:7の割合で、既存顧客については1~2か月に必ず1回は訪問をしフォローを行います。新規顧客については、エリアで担当を分け、週3回1日で4件訪問を目安に活動しています。
※荷電数の平均は月300件程度です。

【仕事の魅力】
・1.5次会の知名度がまだまだ低いので、会費制ウェディングの価値を伝えることには難しさもやりがいもあります。
・予算の問題で結婚式を諦めてしまうお客様へ新しい結婚式のカタチを提案出来るので、中長期的に結婚業界を変えていく業務となります。
・リリースしたばかりのサービスのため、メディアに対するお客様の意見を社内のマーケティンググループ、開発グループのメンバーと連携しながらの業務となります。営業だけでなくサービスを作っていく楽しさを味わうことが出来ます。
・営業組織立ち上げフェーズとなるため、プレイングマネージャーとして個人での営業活動はもちろん、組織構築や営業戦略立案、メンバー育成等もお任せしたく思っております。

【チームの雰囲気】
・同年代のメンバーが多いので、コミュニケーションが盛んです。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 大阪オフィス

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法人営業 「1.5次会.com」担当(名古屋)

ブライダル業界における大手から中規模法人をメインのクライアントとして、会費制ウエディング・1.5 次会パーティーが出来る結婚式場に特化した情報サイト『1.5次会.com』への掲載を提案する法人営業をご担当頂きます。
『1.5次会.com』とは、限られた予算でカジュアルな結婚式を挙げたいカップルを対象に、会場形式、料理スタイル、会費金額等のこだわり条件で、それぞれの希望に合った会場検索サービスです。

クライアントは大中規模のホテル、ゲストハウス、レストラン、プロデュース会社までと幅広く、法人の本社もしくは会場に訪問をし、店長・支配人、ウェディングプランナーはもちろんのこと、法人広報担当者様ともお話する機会があります。
1.5次会.com内の広告やWebを活用したマーケティング手法など、クライアントの集客課題を解決するソリューション型営業を行います。

2017年12月1日リリースのサービスですので、これから事業を一緒に大きくしていく仲間を募集しております。

【具体的には、、、】
・会費制ウエディングや1.5 次会パーティーが出来る結婚式場をピックアップ
・電話でアポイントを取得し、訪問・提案
 ※既存顧客:新規顧客=3:7の割合で、既存顧客については1~2か月に必ず1回は訪問をしフォローを行います。新規顧客については、エリアで担当を分け、週3回1日で4件訪問を目安に活動しています。
※荷電数の平均は月300件程度です。

【仕事の魅力】
・1.5次会の知名度がまだまだ低いので、会費制ウェディングの価値を伝えることには難しさもやりがいもあります。
・予算の問題で結婚式を諦めてしまうお客様へ新しい結婚式のカタチを提案出来るので、中長期的に結婚業界を変えていく業務となります。
・リリースしたばかりのサービスのため、メディアに対するお客様の意見を社内のマーケティンググループ、開発グループのメンバーと連携しながらの業務となります。営業だけでなくサービスを作っていく楽しさを味わうことが出来ます。
・営業組織立ち上げフェーズとなるため、プレイングマネージャーとして個人での営業活動はもちろん、組織構築や営業戦略立案、メンバー育成等もお任せしたく思っております。

【チームの雰囲気】
・同年代のメンバーが多いので、コミュニケーションが盛んです。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 名古屋オフィス

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法人営業 「1.5次会.com」担当(福岡)

ブライダル業界における大手から中規模法人をメインのクライアントとして、会費制ウエディング・1.5 次会パーティーが出来る結婚式場に特化した情報サイト『1.5次会.com』への掲載を提案する法人営業をご担当頂きます。
『1.5次会.com』とは、限られた予算でカジュアルな結婚式を挙げたいカップルを対象に、会場形式、料理スタイル、会費金額等のこだわり条件で、それぞれの希望に合った会場検索サービスです。

クライアントは大中規模のホテル、ゲストハウス、レストラン、プロデュース会社までと幅広く、法人の本社もしくは会場に訪問をし、店長・支配人、ウェディングプランナーはもちろんのこと、法人広報担当者様ともお話する機会があります。
1.5次会.com内の広告やWebを活用したマーケティング手法など、クライアントの集客課題を解決するソリューション型営業を行います。

2017年12月1日リリースのサービスですので、これから事業を一緒に大きくしていく仲間を募集しております。

【具体的には、、、】
・会費制ウエディングや1.5 次会パーティーが出来る結婚式場をピックアップ
・電話でアポイントを取得し、訪問・提案
 ※既存顧客:新規顧客=3:7の割合で、既存顧客については1~2か月に必ず1回は訪問をしフォローを行います。新規顧客については、エリアで担当を分け、週3回1日で4件訪問を目安に活動しています。
※荷電数の平均は月300件程度です。

【仕事の魅力】
・1.5次会の知名度がまだまだ低いので、会費制ウェディングの価値を伝えることには難しさもやりがいもあります。
・予算の問題で結婚式を諦めてしまうお客様へ新しい結婚式のカタチを提案出来るので、中長期的に結婚業界を変えていく業務となります。
・リリースしたばかりのサービスのため、メディアに対するお客様の意見を社内のマーケティンググループ、開発グループのメンバーと連携しながらの業務となります。営業だけでなくサービスを作っていく楽しさを味わうことが出来ます。
・営業組織立ち上げフェーズとなるため、プレイングマネージャーとして個人での営業活動はもちろん、組織構築や営業戦略立案、メンバー育成等もお任せしたく思っております。

【チームの雰囲気】
・同年代のメンバーが多いので、コミュニケーションが盛んです。
・日中はそれぞれ外出していることが多いので、帰社後、積極的に情報交換を行っています。

拠点 福岡オフィス

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