logo
logo

求人一覧

求人一覧

6 件
  • キャリア採用
  • 正社員
  • 契約社員

【コンシューマ新規タイトル】ゲームプログラマ/リードプログラマ

━━━━━━━━━
  仕事内容
━━━━━━━━━
コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるプログラミング業務全般
お任せするプロジェクトは大規模開発になる見込みです。得意な分野を踏まえて、いずれかご経験ある分野をメインに担当していただき、プログラムチームを支えてください。
・ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
・シェーダープログラミングなど、グラフィックスプログラム
・ツール開発
・ネットワークプログラミングとオンライン機能実装
・AIの開発

◎経験豊富な方であればメインプログラマーとなっていただく可能性もあります。
技術責任者と相談・検討を行いながら、開発における技術選定やエンジンの構築・最適化など中心的存在として、この新しいタイトルを作り上げていってくださる方をお待ちしています。

<業務内容の変更の範囲>
(雇入れ直後)上記
(変更の範囲)会社の定める業務

拠点 ネイロ(プログラムセクション)

  • キャリア採用
  • 正社員
  • 契約社員

【ソーシャルゲーム新規タイトル】ゲームプログラマ※経験者のみ

━━━━━━━━━
  仕事内容
━━━━━━━━━
新規に開発するソーシャルゲームの開発全般
※クライアントサイドの開発業務を通じて、ゲームの設計、実装、最適化など、多岐にわたる業務から、スキルに合わせて担当していただきます。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム UI の実装
・ツールや拡張の実装
・シェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化

◎ご経験がある方には、ソーシャルゲーム(人気のあるIPを活かした新しいプロジェクト)の開発において、リードプログラマとして活躍していただける事を期待しています。
・ツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
制約のあるソーシャルゲーム開発において、新しい技術や手法を導入することで効果を発揮することがあります。新しい技術を積極的に試し、効率化や問題解決に貢献して下さい。

<業務内容の変更の範囲>
(雇入れ直後)上記
(変更の範囲)会社の定める業務


■配属予定
当社では、スマートフォン向けタイトル複数、コンシューマタイトルの開発が進んでいます。
得意な分野を踏まえて、いずれかのプロジェクトへの配属をする予定です。
プログラマがプロジェクトを引っ張るマインドが強くあるのがネイロの特徴です。裁量も大きく、自身のアイディアが大きく反映される環境で、ゲームのクオリティ向上に向き合うことができます。

拠点 ネイロ(プログラムセクション)

  • キャリア採用
  • 正社員
  • 契約社員

ゲームマーケティング担当(経験者のみ)

■ 募集背景
自社開発タイトルの国内外での成功を加速するため、マーケティング戦略の立案と推進〜実行施策(プロモーション)の両側面からゲームのヒットを牽引できるメンバーを募集します。
国内外に展開するゲームのヒットを目指し、強い信念と推進力を持ち、チームを引っ張っていける方をお待ちしております。

【職務詳細】
経営企画部に所属し、以下の領域をご担当いただきます。

▼ マーケティング領域(戦略・設計):
新規もしくは既存タイトルの
 ・タイトルごとのマーケティング戦略の策定(国内外)
 ・市場/競合分析・ターゲット設定・ポジショニング設計
 ・プロモーション方針、KPI設計の策定
 ・社内外の関係者(開発/広報/広告代理店等)との連携・調整
 ・データ解析・ROAS分析・KPI管理・レポーティングなどの効果検証

▼ プロモーション領域(実行・運用):
新規もしくは既存タイトルの
 ・各種プロモーション施策の企画・運営(SNS、映像制作、リアルイベント、Web広告、タイアップ施策など)
 ・制作物(PV/バナー/LPなど)のディレクション
 ・広告出稿媒体選定・実行〜運用及び調整
 ・海外向け施策の企画・運用(言語対応、パートナー連携 等)
 ・効果測定および改善提案
 ・広告代理店やメディアとの関係性構築

<仕事のやりがい>
・大きな裁量権を持ってマーケティングの戦略立案から施策の実行まで、一気通貫で携われる
・国内にとどまらず、海外のゲームファンに向けたプロモーションやユーザーコミュニケーションが可能
・ほとんどが自社開発のため、プロモーションの効果をダイレクトに感じることができる
・経営企画部に所属することで、事業成長の中核を担えるポジション


■配属予定
経営企画部
※プロデューサー・プロジェクトマネージャー等が所属し、ビジネス側面からゲームの開発〜運営を率いる部署です。


<業務内容の変更の範囲>
(雇入れ直後)上記
(変更の範囲)会社の定める業務

拠点 ネイロ 本社

  • 新卒採用[2026卒]
  • 正社員

[2026年卒] 新卒 ゲームプログラマー 新卒採用

ゲームの企画内容や世界観、シナリオ、キャラクターや背景、エフェクト、楽曲、効果音などをプログラミングによって、形にして組み上げる業務です。

使用するプログラミング言語としては、主にC#/C++などといった言語を使用し、ゲームプログラミングを行います。
ゲームシステム、キャラクター制御、UI、AI、ツール製作など、業務は多岐に渡ります。
家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機、PC、スマートフォンなど、幅広い開発環境に対応できるゲームプログラマーとして、成長が望める環境です。
さらに、新しいシステムやハードに対応していくため、常に自らのスキルを磨き続ける姿勢と向上心が求められます。加えてチームのアイデアを形にし、意図を適切に汲み取ることも重要な役割となります。

拠点 ネイロ(プログラムセクション)

  • 新卒採用[2026卒]
  • 正社員

[2026年卒] 新卒 プランナー・ゲームデザイナー

業務内容
ゲームジャンルやプラットフォーム(コンシューマ、アーケード、PC、スマートフォン)、ターゲットなどを基に、ゲームの企画提案書、企画書、ゲームデザインドキュメント、仕様書を作成します。

◆ゲームの企画から開発、運営などに関する多岐にわたる業務を担当します。
具体的にはコンセプト・世界観・キャラクター設定などのプランニング、レベルデザイン、全体の進行管理や成果物の確認、クオリティアップ・修正や調整などがあります。
また運営業務として、マーケティングリサーチ、ユーザーサポート、KPI分析なども含まれます。


・企画立案
企画提案書を作成し、プレゼンテーションを行って、案件を立ち上げる業務です。 その後、企画書やゲームデザインドキュメント作成へと進行していきます。

・仕様作成
ゲーム開発に必要となる様々な仕様書(設計図)を作成します。

・レベルデザイン
ゲームの難易度を調整する業務です。具体的な内容はゲームの種類やコンセプトに応じて異なります。

・運営企画業務
ユーザーや市場の動向をKPIを分析し、それに基づいて施策を提案します。

拠点 ネイロ(企画セクション)

  • 新卒採用[2026卒]
  • 正社員

[2026年卒] 新卒 ゲームCGデザイナー(3D)

ゲームCGデザイナー(3D)
下記、職種を募集いたします。
・3Dグラフィックデザイナー
・モーションデザイナー
・エフェクトデザイナー


業務内容
企画書、ゲームの仕様書・設定を基に、ゲーム内のグラフィック・素材等の制作を幅広く担当します。

▼携わるプロジェクトや本人の強み・スキルに応じてパート分担をします。
・3Dデザイン:モデリング、キャラクターアニメーション、エフェクト、シェーダー開発など

上記をメインとしながら、本人のスキルや適性により以下を担当する場合があります
・2Dデザイン:キャラクターデザイン、コンセプトアート、UIデザインなど

拠点 ネイロ(アートセクション)

6 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉