施工|SPJ株式会社|建築施工管理|正社員|#153726の求人一覧
- 施工管理
- 正社員
建築施工管理(未経験歓迎)|先輩と現場に入り一人で任される力を養う
未経験でも先輩と一緒に現場に入り、業務を一つずつ覚えられる
朝礼や指示出しから始め、工程管理や打ち合わせへ役割が広がる
【人材紹介求人】本求人は、有料職業紹介事業者 株式会社NAVIS(厚生労働大臣許可番号 13-ユ-313285)がご紹介する求人です。ご応募後、当社のキャリアアドバイザーよりご連絡し、求人企業へのご紹介を行います。
学校や福祉施設、役所など川崎市を中心とした公共施設の大規模修繕で、施工管理の仕事に取り組んでいただきます。最初は先輩と一緒に現場に入りながら、徐々に業務を覚えていきます。現場で実際の作業を行うのは協力会社の職人さんのため、朝礼の実施や指示出し、安全な作業のチェックが主な役割です。慣れてきたら、お客さまとの打ち合わせや工程管理、コスト管理にも挑戦していただきます。最終的には一人でも現場を見られるように育成していく体制です。研修期間は3ヶ月で、条件は本採用と同じです。
未経験から手に職をつけ、将来にわたって稼げる仕事です。
働き方改革やDX推進などで、ワークライフバランスも大切にできます。
< 具体的な業務内容概要 >
学校、福祉施設、役所等、川崎市を中心とした公共施設の大規模修繕で、街の風景を綺麗に!
その施工管理業務をまずは先輩と一緒に現場に入りながら、徐々に覚えていただきます。
現場で実際の作業を行うのは、協力会社の職人さんになるため、朝礼の実施や指示出し、
安全にきちんと作業がされているかどうかをチェックすることが主な役割です。
その上で、慣れてきたら、お客さまとの打ち合わせ、工程管理やコスト管理などの仕事にも挑戦。
最終的には一人でも現場を見れるように育成していきます。
【主要取引先】
・川崎市・東京都等の公共機関(首都圏各市町村)
・マンション管理会社・マンション管理組合・建築会社・建設会社等
【こんな方におすすめ】
・未経験から施工管理の仕事を一から身につけたい方
・若手のうちから段階的に任される仕事に挑戦したい方
・お客さまとの打ち合わせや工程管理に関わりたい方
施工|SPJ株式会社|建築施工管理|正社員|#153726