営業・CS|株式会社日本アセットナビゲーション|フィールドセールス(個人向け)|正社員|#32512の求人一覧

営業・CS|株式会社日本アセットナビゲーション|フィールドセールス(個人向け)|正社員|#32512の求人一覧

1 件
  • 営業・CS
  • 正社員

未経験OK!反響型の投資用不動産営業|OJTと先輩フォローで独り立ち

飛び込みなしの反響型営業で、未経験から一つずつ経験を積める
1ヶ月の座学研修の後、先輩の商談同行でじっくり学べる

【人材紹介求人】本求人は、有料職業紹介事業者 株式会社NAVIS(厚生労働大臣許可番号 13-ユ-313285)がご紹介する求人です。ご応募後、当社のキャリアアドバイザーよりご連絡し、求人企業へのご紹介を行います。

HPや広告から問い合わせのあったお客様へアポを取り、セミナーや面談で不動産投資をご案内する仕事です。入社後は基礎研修として不動産の大枠や投資の知識を1ヶ月かけて座学で学び、先輩の商談に同行してから、自分の商談に先輩に同行してもらいフィードバックを受けます。独り立ちの判断は個人の成長に合わせて行い、同行期間は最大2年ほど取ることも可能です。自社セミナーで事業や金融知識も学べるため、知識がなくても安心して始められます。

◆業務について?
資産運用を考えているお客様に対し、不動産投資をご案内します。
HPや広告サイトから個別面談又はセミナーへ申し込まれるお客様がメインであり、飛び込みや新規開拓は一切ありません。
相談窓口のような完全反響営業となります!

◆具体的な業務内容?
◎セミナー運営
対面セミナー又はzoomセミナーを毎週実施します。
セミナーに参加いただいたお客様に個別にお話を伺い、資産運用のご希望に合わせて不動産投資をご提案していただきます。

◎継続的な打ち合わせ
最初のアプローチから平均2〜3回ほどご相談に応じ、利益に関するご説明や、ローンの返済シミュレーションなどを丁寧に説明します。その後、興味をお持ちいただければ契約となります。

◎ご契約~契約後のフォロー
契約までは最短で2週間、長期の場合は数ヶ月かかる場合もあります。
契約後も約1~2ヶ月掛けて、司法書士や金融機関との面談に同席していただき、投資がスタートするまで担当していただきます。
※契約後もきちんとフォローしていただくため、お客様と長期にわたって関係性を築くことができます。

◆業務の特徴?
HPでお問い合わせいただいたお客様やセミナーに参加しているお客様がメインなので、売り込みではなく、不動産投資の相談窓口のような動き方です。セミナー参加者は、不動産投資に興味がある方が多く、豊富な提携金融機関や、築古・築浅・ファミリーなど幅広い物件を取り扱っているため、契約に繋がりやすいです。

◆業務の流れの例(新人期間)?
■自己学習
不動産に関する基礎知識などをまとめたマニュアルを用いて自己学習を行います。

■アポ獲得
問い合わせがあったお客様に対して面談設定の為のアポイントを取ります。
あくまで新規開拓ではなく、反響のあった方に対しての連絡です!

■ご案内
未経験の方でも成約できるように上司が全面サポートしています。アポイントには上司が同行し、慣れるまでは上司主導でお客様にご案内するので、未経験の方でも業務を習得しやすい環境です。

◆研修について?
OJTを中心とした実践型の育成を行っています。
入社後は勉強用のシートを使って基礎研修を実施。
不動産業界の大枠からはじまり、少しずつ不動産投資とは何かを説明していきます。
1ヶ月間は座学に集中し、知識を身につけます。

終了後はまずは先輩の商談に同行して学び、次に自分が商談する場に先輩に同行してもらいフィードバックを受けます。独り立ちできると判断されれば、自分メインで業務を進めます。
同行は最大2年ほど行う事も可能であり、一人一人の成長によって前後しています!
自社のセミナーなども受講し、事業や基礎知識を学ぶ時間を確保しているため不動産投資や金融の知識がない方でも安心して業務をスタートして頂けます。

管理職ポジション1名、営業担当メンバー2名の少数精鋭部署です!
先輩社員との距離も近く、営業や不動産業界が未経験の方も活躍中です!

【こんな方におすすめ】
・未経験から営業のスキルを一から身につけたい方
・先輩に相談しながら、段階的に成長したい方
・任される範囲を少しずつ広げていきたい若手の方

拠点 営業・CS|株式会社日本アセットナビゲーション|フィールドセールス(個人向け)|正社員|#32512

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉