logo
logo

人事(大阪)【未経験歓迎 / 将来の幹部候補/在宅勤務可能】

拠点 大阪オフィス

税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループにて、社長及び経営企画メンバーと共に、以下のグループ全体業務(企画及び実行)を中心に幅広く従事頂くと共に、変化が激しいマーケットにおいて優先度の高い経営課題解決にもご尽力頂きます。

一気通貫サービスで個人専門のニッチマーケットトップです。資産の保全・運用から承継までワンストップでお客様に合わせた複合提案(投資や節税 等)しています。
月間1500件リード数がありコロナ禍でも業績好調!お客様、社員、社会に貢献したいと考えています。

ベンチャー気質がある10年目の急成長している会社でポテンシャル次第で幅広いプロジェクトにチャレンジできます。また、学歴・資格・社歴・年齢関係なく成果に対して評価され臨時賞与有!

【主な業務内容】
<人事企画>
・採用計画立案、実行
・人事考課制度運用
・改善(基本給設計・臨時賞与設計・配属等)
・社内研修の企画運営講師(新入社員向け研修、階層別研修など)
・階層別研修のスケジュール立案運営

採用情報
必須スキル・経験 ・社会人経験3年以上(ビジネススキル:マルチタスク能力、コミュニケーション能力)
・Excel(スプレットシート)実務経験 
・PPTプレゼン資料作成経験

・25~35歳 歓迎
※長期勤続によるキャリア形成を図るため
歓迎スキル・経験 ・経営(ヒト、モノ、カネ)の基本知識
・人事経験
・商品企画経験
・金融業経験
・有資格者:FP3級以上、キャリアコンサルタント試験、人事総務検定、メンタルヘルス・マネジメント検定、産業カウンセラー試験、衛生管理者免許試験、ビジネスキャリア検定、マイナンバー実務検定、社会保険労務士試験

※必須ではありません
求める人物像 ■全体を考えて動ける親切な人
弊社は基本的に、チームで動いております。
他者との協力が必須となるネイチャーグループでは、全体を考えて、かつ、思いやりをもって他者に接することができる方を求めております。

■変化を楽しめる人
ネイチャーはスピード感を大切にします。常に変化をし柔軟に
対応しながら吸収できる環境です。

■会社の成長とともに自身もチャレンジしたい方
ネイチャーグループは、常に新しいことにチャレンジしています。
新規の取り組みに対して抵抗がなく、好奇心がある方を求めております。

■多様な価値観認められる方
弊社は遠方にお住まいのフルリモート社員、小さいお子さまがいるため時短で勤務をしている社員、その他様々な雇用形態の社員が在籍しております。
また、業務上支障がなければ、上長承認で最大週3日の在宅勤務を全社的に認めておりますので、そのような多様な働き方をしている社員と協力をしながら仕事ができる方が弊社の環境にマッチします。

■年齢関係なく活躍できる
・20~30代が活躍中!
必要言語・レベル なし
歓迎言語・レベル なし
想定給与 年収:300~500万円  ※臨時賞与有
※年俸制/固定残業代有(超過分支給)
(例)年収400万円・固定残業時間月15時間の場合、月31,647 円を固定残業代として含む。

【年収モデル】 
部長:年収600万円+臨時賞与50万円
主任:年収450万円+臨時賞与10万円
待遇 ■固定賞与:年3回(年棒で定める賞与)
■臨時賞与:年2回(業績連動する会社の利益に応じて支給する額が変動する賞与)
■昇給:査定 年1回
■通勤手当(上限3万円) 
■各種支援制度(一人暮らし手当 等)
※正社員の場合
勤務時間 ■フレックスタイム制
所定労働時間:週40時間
※ コアタイム10:00~14:00
※ 休憩1時間
休日・休暇 ■年間休日120日以上 
・完全週休2日制(土日・祝日休み)
・有給休暇(正社員)
・慶弔休暇(正社員)
・選択公休制度(最大10日の付与)※
※正社員の場合、会社独自の休日として、土日祝日と年末年始以外で最大、年間10日間の公休が付与されます。
業務とのバランスを見ながら、個人でお休みを自由に取得できる制度です。
事務所所在地 ■東京オフィス(グループ本社)
東京都中央区新川2-26-3住友不動産茅場町ビル2号館5階

■大阪オフィス
大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階

■大阪ナレッジオフィス(大阪ウェルスマネジメント)
大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪北館ナレッジキャピタルコラボオフィス8階K820号室

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24番5号 第2森ビル442
勤務地

大阪府

募集拠点

大阪オフィス

大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーC 10階

弊社紹介 【魅力】
■年間休日120日以上、メリハリのある職務環境
■研修や教育体制も充実!業務上必要な勉強等に関しては業務時間内でも勉強時間を確保する等、努力を応援してくれる風土があります。
■週3日まで在宅勤務可能(リモートワーク)!オンライン上のオフィスや、チャットワークで、距離を問わずリアルタイムに連携をとれる社内システムを構築しております。

【環境】必ずしも決まりきった業務だけをこなすという環境ではなく、一
緒に業務を整理していくこともあります。主体性・柔軟性が重要な環境で
す。
社員コメント ネイチャーグループは、「投資相続の課題解決を通じた社会貢献」をミッションとして掲げ、この達成のために、社員が幸せな環境として【①チーム・②スピード・③キャリア】の3つを提供しています。

ビジネスにおいても会社づくりにおいても、社長一人でできることには限界があり、社員の力が不可欠です。今後も社員と共に会社をつくり上げていきたいと考えています。

また、ネイチャーグループでは人柄を大切にしています。
業務におけるテクニックのみならず、人としての人格を磨きながら、ネイチャーグループの一員としてより良い関係を築き、一緒に働きましょう!

ネイチャーグループ(税理士法人 ネイチャー/株式会社ネイチャーウェルスマネジメント)
代表 芦田ジェームズ 敏之

資産規模100億円を超えるクライアントの案件を数多く抱えてきた異彩を放つ経歴から、「富裕層に詳しい税理士」として多数メディアに取り上げられている。 培った知識、経験、技量を活かし、富裕層のみならず幅広いお客様に税金対策・資産運用をご提案している。 現在は代表税理士を務める傍ら、英国国立ウェールズ大学経営大学院に在学中(MBA取得予定)。
英国国立オックスフォード大学ELP修了。東京大学EMP修了。
また、Mastercard最上位クラスで、富裕層を多く抱えるクレジットカードLUXURY CARDのオフィシャルアンバサダーに就任。
PR ▼採用特設サイトはこちら!
https://www.nature-inter.com/recruit/

▼社員インタビュー動画
https://youtu.be/OyNKtDgYjhI

▼オファー面談ご来社いただける場合、一律千円交通費を支給致します。※遠方の方は要相談

関連求人