東京オフィス
説明会予約するには応募が必要のため、お手数ですが一番下の応募ボタンへお進みください。
応募後、説明会予約のお知らせメールを送付します。URLから参加可能日に予約お願いします。
・選考前に説明会に参加したい
・選考するか迷っている方
ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。
-----------------------------
■ウェルスマネジメントコンサルタント(財務)
1/28(木)12:00~13:00
3/12(金)18:00〜19:00
■営業サポート(財務)
2/24(水)12:00~13:00
■経営企画(総務)
2/9(火)17:00〜18:00
3/22(月)12:00~13:00
-----------------------------
【説明会の内容】
1.会社概要・説明(代表)
2. 社員インタビュー
3. 社内ツアー
4. 選考フローの説明
〈持ち物〉※来社の場合
・筆記用具
・写真付き履歴書(手書きである必要はありません)
-----------------------------
【WEB開催の場合】
パソコンやタブレット端末より視聴用URLにアクセスしてください。
※視聴URL(ZOOM)は開催日前日にメールにてお送りします。
■緊急連絡先:03-5219-6551
【東京会社見学会にお越しの方】
■会場:東京都中央区八丁堀3丁目3番5号住友不動産八丁堀ビル5階
(八丁堀駅・宝町駅 徒歩3分 / 京橋駅 徒歩5分 地図:https://goo.gl/maps/uLRVjqtMxTH4qisg9)
5分前を目安に、直接5階オフィスまでお越しください。
■緊急連絡先:03-5219-6551
【大阪会社見学会にお越しの方】
■会場:大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階
(大阪駅 徒歩3分 / 梅田駅 徒歩3分 地図:https://goo.gl/maps/KJ3Y5oBi2fz75sKq8)
※5分前を目安に、直接10階オフィスまでお越しください。
■緊急連絡先:06-7777-2691
採用情報 | |
---|---|
勤務地 |
東京都・大阪府 |
募集拠点 |
東京オフィス 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル5階 |