東京オフィス
個人の資産運用・相続対策の国内トップグループである当社でコンサルタント業務をお任せします。
税務・投資・借入の3つを掛け合わせ資産形成をサポートしますので、自身にとっても付加価値のある知識が培えます。
■主な業務内容
・マーケティングセクションが実施するセミナー等により、税金対策と資産運用に興味関心をもった富裕層のお客様へのソリューション提案
・ソリューション提案に係る、面談対応、議事録作成、資料作成、その他事務処理
■チーム体制について
・現在お客様の流入経路ごとにセクションを分けており、それぞれのセクション人数は5~10名程度で構成されております。
・流入経路の違いにより、若干業務内容が異なる点もございますが、お客様にソリューションを提案すること自体に変わりはございませんので、そのときの会社方針や情勢に応じて、セクション間での異動が発生します。
■キャリアアップについて
入社後6か月間は試用期間としてOJT研修を行っていただきます。
教育担当指導の下、実際に業務をこなしながら商材知識の習得、コンサルティング業務に慣れていただきます。
社歴、年齢などにかかわらずキャリアアップを目指していただける環境です。
例)入社→コンサルタントサブ担当→メイン担当→セクション長
採用情報 | |
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必須スキル・経験 | 【必須】 ■投資関係の営業経験2年以上 (証券、保険、その他金融、不動産等) |
歓迎スキル・経験 | ■歓迎業界 ・不動産 ・証券 ・保険(ライフプランナー) ・銀行などの金融機関でのリテール営業 ■歓迎経験 ・一棟売りのマンションやアパートの売買経験がある方 ・富裕層相手の営業経験がある方 ・FP、簿記、宅建の資格をお持ちの方 |
求める人物像 | ■全体を考えて動ける親切な人 弊社は基本的に、チームで動いております。 他者との協力が必須となるネイチャーグループでは、全体を考えて、かつ、思いやりをもって他者に接することができる方を求めております。 ■変化を楽しめる人 ネイチャーはスピード感を大切にします。常に変化をし柔軟に 対応しながら吸収できる環境です。 ■会社の成長とともに自身もチャレンジしたい方 ネイチャーグループは、常に新しいことにチャレンジしています。 新規の取り組みに対して抵抗がなく、好奇心がある方を求めております。 ■多様な価値観認められる方 弊社は遠方にお住まいのフルリモート社員、小さいお子さまがいるため時短で勤務をしている社員、その他様々な雇用形態の社員が在籍しております。 また、業務上支障がなければ、上長承認で最大週3日の在宅勤務を全社的に認めておりますので、そのような多様な働き方をしている社員と協力をしながら仕事ができる方が弊社の環境にマッチします。 ■年齢関係なく活躍できる ・20~30代が活躍中! |
必要言語・レベル | なし |
歓迎言語・レベル | なし |
想定給与 | スタート年収:400~600万円 ※年俸制/固定残業代有(超過分支給) (例)年収600万円・固定残業時間月45時間の場合、月 116,469円を固定残業代含む。 【年収モデル】 管理職:年収650万円(固定賞与3回含む)+インセンティブ200万円 コンサル :年収420万円(固定賞与3回含む)+インセンティブ100万円 |
待遇 | ■固定賞与:年3回(年棒で定める賞与) ■臨時賞与:年2回(業績連動する会社の利益に応じて支給する額が変動する賞与) ■昇給:査定 年1回 ■通勤手当(上限3万円) ■各種支援制度(一人暮らし手当 等) ※正社員の場合 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制 所定労働時間:週40時間 ※ コアタイム10:00~14:00 ※ 休憩1時間 |
休日・休暇 | ■年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日・祝日休み) ・有給休暇(正社員) ・慶弔休暇(正社員) ・選択公休制度(最大10日の付与)※ ※正社員の場合、会社独自の休日として、土日祝日と年末年始以外で最大、年間10日間の公休が付与されます。 業務とのバランスを見ながら、個人でお休みを自由に取得できる制度です。 |
事務所所在地 | ■東京オフィス(グループ本社) 東京都中央区新川2-26-3住友不動産茅場町ビル2号館5階 ■大阪オフィス 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階 |
勤務地 |
東京都・大阪府 |
募集拠点 |
東京オフィス 東京都中央区新川2-26-3 住友不動産茅場町ビル2号館5階 |
弊社紹介 | 【魅力】 ■年間休日120日以上、メリハリのある職務環境 ■研修や教育体制も充実!業務上必要な勉強等に関しては業務時間内でも勉強時間を確保する等、努力を応援してくれる風土があります。 ■週3日まで在宅勤務可能(リモートワーク)!オンライン上のオフィスや、チャットワークで、距離を問わずリアルタイムに連携をとれる社内システムを構築しております。 【環境】必ずしも決まりきった業務だけをこなすという環境ではなく、一 緒に業務を整理していくこともあります。主体性・柔軟性が重要な環境で す。 |
社員コメント | ネイチャーグループは、「投資相続の課題解決を通じた社会貢献」をミッションとして掲げ、この達成のために、社員が幸せな環境として【①チーム・②スピード・③キャリア】の3つを提供しています。 ビジネスにおいても会社づくりにおいても、社長一人でできることには限界があり、社員の力が不可欠です。今後も社員と共に会社をつくり上げていきたいと考えています。 また、ネイチャーグループでは人柄を大切にしています。 業務におけるテクニックのみならず、人としての人格を磨きながら、ネイチャーグループの一員としてより良い関係を築き、一緒に働きましょう! ネイチャーグループ(税理士法人 ネイチャー/株式会社ネイチャーウェルスマネジメント) 代表 芦田ジェームズ 敏之 資産規模100億円を超えるクライアントの案件を数多く抱えてきた異彩を放つ経歴から、「富裕層に詳しい税理士」として多数メディアに取り上げられている。 培った知識、経験、技量を活かし、富裕層のみならず幅広いお客様に税金対策・資産運用をご提案している。 現在は代表税理士を務める傍ら、英国国立ウェールズ大学経営大学院に在学中(MBA取得予定)。 英国国立オックスフォード大学ELP修了。東京大学EMP修了。 また、Mastercard最上位クラスで、富裕層を多く抱えるクレジットカードLUXURY CARDのオフィシャルアンバサダーに就任。 |
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定員 | 3 名 |