短期~長期の両輪を見据えた、経営企画における幅広い業務をお任せ致します。
ネイチャーグループは、税金対策・資産運用に特化した国内最大級のコンサルティングファームです。
お客様の資産の保全・運用から承継までワンストップでお客様に合わせた複合提案(投資や節税 等)をしており、お客様一人一人のご状況に合わせたソリューションの提案をしております。
ベンチャー気質がある10年目の急成長している会社で、社長及び経営企画メンバーと共に、以下のグループ全体業務(企画及び実行)を中心に幅広く従事頂くと共に、変化が激しいマーケットにおいて優先度の高い経営課題解決にもご尽力頂きます。
【主な業務内容】
代表直下で、各種経営課題に対する施策の立案・実行に携わっていただきます。
その他以下の業務など幅広い業務を経験していただきます。
・資金繰り、資金計画、資金調達(デット)、銀行折衝
・中長期経営計画の立案と管理
・管理会計 など
【キャリアイメージ】
OJT研修(6か月)にて先輩社員のもとで実務をこなしながら、業務を覚えていただきます。
・入社直後:財務メンバーと一緒に動いて、業務を覚えていただきます。
・入社~試用期間:財務の管理職メンバー(部門長)と代表MTGに同席をし、代表から直接指示を受けてご対応いただきます。
オーナー会社であるが故の社風で、比較的上役へのアイディアは通しやすい環境であり、若手社員のアイディアが採用されることもあります。
社長直下で経営のノウハウを習得・成長を実感できる環境が整っております。未経験者からのチャレンジも歓迎ですので、固定概念にとらわれず、自身の可能性を試してみてはいかがでしょうか。
東京オフィス
資産運用・税金対策に特化したネイチャーグループにて、
様々な部署での事務業務をお任せ致します。
【業務内容】
以下のうち、適性に応じた部門へ配属となります。
■本部
・人事労務/マーケティング/総務/法務コンプラ 等に関するサポート業務
・資料作成、郵送、メール対応、データ入力、電話対応、スキャン等の事務作業
等
■ウェルスマネジメント部
・お客様・関係者とのオンライン・オフラインMTGへの同席と議事録作成
・資料作成、郵送、メール対応、データ入力、電話対応、スキャン等の事務作業
等
■税務部
・お客様・関係者とのオンライン・オフラインMTGへの同席と議事録作成、会計・税務にかかる入力作業
・資料作成、郵送、メール対応、データ入力、電話対応、スキャン等の事務作業
等
【キャリアイメージ】
入社後は、上記のいずれかの部署に配属し、業務をお任せしながら適性を見させていただきます。
適正を見ながら、半年~数年ごとに部署異動をしながら、様々な業務にふれることで、幅広いスキルの習得を目指してもらいます。
業務の習熟度・経験値の蓄積に応じて、リーダーのようなポジションを目指すことも可能です。
【働き方のイメージ】
フレックス制度の導入など、社員の働き方にも力を入れており、
資格や社歴に関係なく、成果次第で変動する賞与のシステムである「臨時賞与」等の制度もあります。
ご興味がございましたら、ご応募お待ちしております。
東京オフィス