個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。
幅広く業務を行っていただきますが、メイン業務はご希望と適正を踏まえ決定いたします。
■事務的業務
Excel・PP資料作成、データ集計&分析、マニュアル作成等
ご自身のスキル〈ExcelVBAとSQLスキル等〉をしっかりと活かせるお仕事です。
東京オフィス
個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。
幅広く業務を行っていただきますが、メイン業務はご希望と適正を踏まえ決定いたします。
■営業サポート
・一般事務(電話・メール対応・データ入力・来客対応・備品の補充/購入・見積書/請求書作成・郵便仕分け・書類ファイリング・コピー対応・データ集計・会議室の予約・伝票処理/整理・書類の封入・経費精算・納期/在庫の確認・発送業務・出張手配・スケジュール調整・受発注対応・マニュアル作成・リーガルチェック)
・簡易入力 ※税務サポートのみ
・資料作成 ※すでにできているものの編集レベル
■総務業務
経営企画、営業管理、IT・セキュリティ、人事、労務、経理等
東京オフィス
説明会予約するには応募が必要のため、お手数ですが一番下の応募ボタンへお進みください。
応募後、説明会予約のお知らせメールを送付します。URLから参加可能日に予約お願いします。
・選考前に説明会に参加したい
・選考するか迷っている方
ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。
-----------------------------
■ウェルスマネジメントコンサルタント(財務)
1/28(木)12:00~13:00
3/12(金)18:00〜19:00
■営業サポート(財務)
2/24(水)12:00~13:00
■経営企画(総務)
2/9(火)17:00〜18:00
3/22(月)12:00~13:00
-----------------------------
【説明会の内容】
1.会社概要・説明(代表)
2. 社員インタビュー
3. 社内ツアー
4. 選考フローの説明
〈持ち物〉※来社の場合
・筆記用具
・写真付き履歴書(手書きである必要はありません)
-----------------------------
【WEB開催の場合】
パソコンやタブレット端末より視聴用URLにアクセスしてください。
※視聴URL(ZOOM)は開催日前日にメールにてお送りします。
■緊急連絡先:03-5219-6551
【東京会社見学会にお越しの方】
■会場:東京都中央区八丁堀3丁目3番5号住友不動産八丁堀ビル5階
(八丁堀駅・宝町駅 徒歩3分 / 京橋駅 徒歩5分 地図:https://goo.gl/maps/uLRVjqtMxTH4qisg9)
5分前を目安に、直接5階オフィスまでお越しください。
■緊急連絡先:03-5219-6551
【大阪会社見学会にお越しの方】
■会場:大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階
(大阪駅 徒歩3分 / 梅田駅 徒歩3分 地図:https://goo.gl/maps/KJ3Y5oBi2fz75sKq8)
※5分前を目安に、直接10階オフィスまでお越しください。
■緊急連絡先:06-7777-2691
東京オフィス
国内外の案件に関連するコンサルタント業務を幅広く行っていただきます。
会計事務所の一般的な業務(各種申告等)の他、国内外でグローバルに活躍される
お客様への資産税コンサルティングに付随するサポート業務(内勤メイン)を行っていただきます。
資産運用・相続対策に特化した個人専門のコンサルファームとして、
組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。
個人&企業オーナー特化で、絶えず国内外の最新税務情報をアップデートしながら、
グローバルに活躍されるお客様の数多くの依頼を解決し、着実にノウハウを蓄積してまいりました。
さらに、国際的な専門家ネットワーク「TIAG」に加入しており国内にとどまることなく
世界で会計・税務サービスを行うことができます。そのため、海外在住のお客様も多くいらっしゃいます。
【業務内容 一例】
迅速かつ正確に、効率的な方法でコンサルタントのサポートしていただける方を募集しています。
担当コンサルタントと連携して業務を進めることで、自然と業界知識も身に着けることができます。
・法人クライアントの会計入力、申告業務
・提案資料、社内資料の作成、顧客管理システムの管理等
・自社セミナー資料の更新、作成(エクセル、パワーポイント)
・印刷、コピー、スキャン、ファイル作り、郵便物の作成等の作業
大阪オフィス
国内外の案件に関連するコンサルタント業務を幅広く行っていただきます。
会計事務所の一般的な業務(各種申告等)の他、国内外でグローバルに活躍される
お客様への資産税コンサルティングに付随するサポート業務(内勤メイン)を行っていただきます。
資産運用・相続対策に特化した個人専門のコンサルファームとして、
組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。
個人&企業オーナー特化で、絶えず国内外の最新税務情報をアップデートしながら、
グローバルに活躍されるお客様の数多くの依頼を解決し、着実にノウハウを蓄積してまいりました。
さらに、国際的な専門家ネットワーク「TIAG」に加入しており国内にとどまることなく
世界で会計・税務サービスを行うことができます。そのため、海外在住のお客様も多くいらっしゃいます。
【業務内容 一例】
迅速かつ正確に、効率的な方法でコンサルタントのサポートしていただける方を募集しています。
担当コンサルタントと連携して業務を進めることで、自然と業界知識も身に着けることができます。
・法人クライアントの会計入力、申告業務
・提案資料、社内資料の作成、顧客管理システムの管理等
・自社セミナー資料の更新、作成(エクセル、パワーポイント)
・印刷、コピー、スキャン、ファイル作り、郵便物の作成等の作業
東京オフィス
個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。
幅広く業務を行っていただきますが、メイン業務はご希望と適正を踏まえ決定いたします。
■営業サポート
・一般事務(電話・メール対応・データ入力・来客対応・備品の補充/購入・見積書/請求書作成・郵便仕分け・書類ファイリング・コピー対応・データ集計・会議室の予約・伝票処理/整理・書類の封入・経費精算・納期/在庫の確認・発送業務・出張手配・スケジュール調整・受発注対応・マニュアル作成・リーガルチェック)
・簡易入力 ※税務サポートのみ
・資料作成 ※すでにできているものの編集レベル
■総務業務
経営企画、営業管理、IT・セキュリティ、人事、労務、経理等
大阪オフィス
個人の資産運用・相続対策コンサルティングに特化した当グループにて、社長及び経営企画メンバーと共に、
グループ全体業務(企画・立案及び実行)を中心とした以下の幅広い業務に従事頂きます。
変化が激しいマーケットにおいて、各種経営課題解決が可能なポジションであり、やりがいや達成感を感じるポジションです。
・急成長中の会社と共に、成長したいという向上心を持っている方を歓迎
・業界内で知名度抜群のカリスマ社長と業務ができる
・上場企業役員等の超一流の関係者と対話ができる環境あり
実力・成果に見合った役職・給与をご用意しております。
<マーケティング企画>
・見込顧客獲得施策の立案、実行、検証 ・MAツールの導入、推進 ・SEO・リスティング広告・ランディングページ・オンライン/オフラインセミナーの立案、実行・その他
東京オフィス
個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、社長及び経営企画メンバーと共に、
以下のグループ全体業務(企画及び実行)を中心に幅広く従事頂くと共に、変化が激しいマーケットにおいて優先度の高い経営課題解決にもご尽力頂きます。
・急成長中の会社と共に、能力を向上させたいという方を歓迎
・業界内で知名度抜群のカリスマ社長と業務ができる
・上場企業役員等の超一流の関係者と対話ができる環境あり
『日本一社員が成長できる』環境、実力・成果に見合った役職・給与をご用意しております。
<経営企画>
・予算策定/実行/予実管理/分析/戦略立案/実行・中長期経営戦略/実行
・会議体設定・プレゼン・PM(プロジェクトマネジメント)・その他
<人事企画>
・採用計画立案・人事考課制度運用・改善(基本給設計・インセンティブ設計等)・採用IR・その他
<マーケティング企画>
・見込顧客獲得施策の立案、実行、検証 ・MAツールの導入、推進 ・その他
<財務企画>
・経理 ・資金調達(銀行折衝)・管理会計運用・その他
<IT企画>
・SFA/CRM運用推進・新規ツール導入の立案、実行、検証・その他
大阪オフィス
個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、社長及び経営企画メンバーと共に、
以下のグループ全体業務(企画及び実行)を中心に幅広く従事頂くと共に、変化が激しいマーケットにおいて優先度の高い経営課題解決にもご尽力頂きます。
・急成長中の会社と共に、能力を向上させたいという方を歓迎
・業界内で知名度抜群のカリスマ社長と業務ができる
・上場企業役員等の超一流の関係者と対話ができる環境あり
『日本一社員が成長できる』環境、実力・成果に見合った役職・給与をご用意しております。
<経営企画>
・予算策定/実行/予実管理/分析/戦略立案/実行・中長期経営戦略/実行
・会議体設定・プレゼン・PM(プロジェクトマネジメント)・その他
<人事企画>
・採用計画立案・人事考課制度運用・改善(基本給設計・インセンティブ設計等)・採用IR・その他
<マーケティング企画>
・見込顧客獲得施策の立案、実行、検証 ・MAツールの導入、推進 ・その他
<財務企画>
・経理 ・資金調達(銀行折衝)・管理会計運用・その他
<IT企画>
・SFA/CRM運用推進・新規ツール導入の立案、実行、検証・その他
大阪オフィス
財務コンサルティング(不動産/リース/保険/証券/太陽光 等)では
保有資産の運用による更なる資産形成を望まれるお客様に、資産運用方法をご提案しています。
独自の広範な海外専門ネットワークを駆使し、未来を見据えた新たな国内外の投資商品の提案も可能です。
そして、弊社独自の【 税務(TAX)・投資(INVESTMENT)・借入(FINANCE) 】の
3つを駆使することでより良い資産運用の提案ができます。
具体的には、資産運用、不動産・投資管理など包括的にオーナー提案サポート業務を行います。
入社後、まずはマネージャーのもとでコンサルタントとして社内業務を行いながら、徐々にコンサルティング業務に慣れていきます。
社内研修やマネージャー同行(OJT)を通じて一定以上の知識を習得後、シニアコンサルタントとしてライフプランニングも行います。
マネージャーの丁寧な指導により、知識や経験がなくても安心して業務を行うことができます。
また、クライアントに付加価値の高いサービスを提供できるよう、社内外の研修制度を設けています。
各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます。
■銀行などの金融機関ご出身の方
■不動産、証券、保険等の営業経験がある方
今までのご経験を生かせるのはもちろんですが、インセンティブ制度有、成果主義(年功序列 / 年齢 / 学歴 / 資格の有無関係なし)で
ベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。
【キャリアビジョン 一例】
①入社時~半年 セールスサポートの周辺業務(議事録作成、一般的な社会人のマナー、対応、接客)
②半年~1年 業者間提案の周辺業務(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、提案資料作成の補助等)
③1年~2年 顧客対応準備(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、顧客とのMTG帯同、メール返信・スケジュール管理を含めた調整)
④2年~3年 クロスセールを交えた顧客への提案業務等の実行面におけるサブ担当の役割
⑤3年~5年 顧客とのコミュニケーション等ワンストップで対応(上長フォロー有)
⑥6年目以降 顧客対応等の営業業務をメインで対応(管理者として他のメンバー指導)
大阪オフィス