logo
logo

求人一覧

求人一覧

33 件中 1-10 件を表示
  • 中途
  • 正社員

営業サポート(税務部)【未経験歓迎 / 業務改善】

個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。
幅広く業務を行っていただきますが、メイン業務はご希望と適正を踏まえ決定いたします。

■営業サポート(税務の部署のサポート業務)
電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、売掛金・買掛金管理、商品在庫管理、受発注・出荷対応、受発注入力、データ集計、納品物スケジュール管理、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合

■総務業務
経営企画、営業管理、IT・セキュリティ、人事、労務、経理等

拠点 大阪オフィス

  • HQ
  • 正社員

人事(大阪)【未経験歓迎 / 将来の幹部候補】

税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループにて、社長及び経営企画メンバーと共に、以下のグループ全体業務(企画及び実行)を中心に幅広く従事頂くと共に、変化が激しいマーケットにおいて優先度の高い経営課題解決にもご尽力頂きます。

一気通貫サービスで個人専門のニッチマーケットトップです。資産の保全・運用から承継までワンストップでお客様に合わせた複合提案(投資や節税 等)しています。
月間1500件リード数がありコロナ禍でも業績好調!お客様、社員、社会に貢献したいと考えています。

ベンチャー気質がある10年目の急成長している会社でポテンシャル次第で幅広いプロジェクトにチャレンジできます。また、学歴・資格・社歴・年齢関係なく成果に対して評価され臨時賞与有!

このポジションには、人事教育計画や、人材教育・研修の改定・運用などをメインで担当していただく予定です。全部所と連携を取り、活躍するためのサポート、職場づくりやスキルアップ支援のため人事増員求人です。

【主な業務内容】
<人事企画>
採用計画立案・人事考課制度運用・改善(基本給設計・臨時賞与設計・配属等)・採用IR・人事担当者の部下教育・プロジェクトマネジメント・社内研修の企画運営講師(新入社員向け研修、階層別研修など)・階層別研修のスケジュール立案運営・

拠点 大阪オフィス

  • WMN
  • 正社員

プロダクト&ファイナンス(東京)

PF部門は商材管理と商材開発、それに関する業者折衝が主な業務です。

商材管理では、弊社コンサルタントと商材業者との間に立ち、期日までにお客様に商材を提供できるよう調整を行います。

コンサルタントとのコミュニケーションを密に取りながら、お客様へのご提案状況を把握し、商材業者との契約を進めるという、いわば調整役です。また他部署と連携を取り合うこともあるため、一つの案件に対して複数の担当者で業務を行うことがほとんどですので、特別な知識よりも、人とのコミュニケーション能力が必要とされます。

今までの折衝や調整役のご経験を生かせるのはもちろんですが、未経験でも成果主義でベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。

【主な業務内容】
・業者折衝
・社内調整
・商材管理
・契約書管理
・資金調達

【キャリアビジョン】
・ご入社後OJTを通し実務を習得いただきます。
 ご活躍に応じて、PF部署社員のマネジメントを行うポジションも目指せます

拠点 東京オフィス

  • HQ
  • 正社員

秘書(東京)【社長秘書/未経験歓迎 】

税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループにて、グループ代表のスケジュール管理といった通常秘書業務だけではなく、資料作成等の幅広い業務に従事いただきます。

一気通貫サービスで個人専門のニッチマーケットトップです。資産の保全・運用から承継までワンストップでお客様に合わせた複合提案(投資や節税 等)しています。
月間1500件リード数がありコロナ禍でも業績好調!お客様、社員、社会に貢献したいと考えています。

ベンチャー気質がある10年目の急成長している会社でポテンシャル次第で幅広いプロジェクトにチャレンジできます。また、学歴・資格・社歴・年齢関係なく成果に対して評価され臨時賞与有!

このポジションには、代表業務のフォローを幅広く担当していただく予定です。全部所と連携を取り、活躍するためのサポート、職場づくりやスキルアップ支援のため増員求人です。

【主な業務内容】
<秘書>
秘書室のアシスタント業務・社長のスケジュール管理・交通手段や宿泊の手配・その他

拠点 東京オフィス

募集期限:2022年05月31日まで

  • HQ
  • 正社員

法務・コンプラ担当(東京)【未経験歓迎 / 将来の幹部候補】

税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループにて、社長及び経営企画メンバーと共に、以下のグループ全体業務(企画及び実行)を中心に幅広く従事頂くと共に、変化が激しいマーケットにおいて優先度の高い経営課題解決にもご尽力頂きます。

一気通貫サービスで個人専門のニッチマーケットトップです。資産の保全・運用から承継までワンストップでお客様に合わせた複合提案(投資や節税 等)しています。
月間1500件リード数がありコロナ禍でも業績好調!お客様、社員、社会に貢献したいと考えています。

ベンチャー気質がある10年目の急成長している会社でポテンシャル次第で幅広いプロジェクトにチャレンジできます。また、学歴・資格・社歴・年齢関係なく成果に対して評価され臨時賞与有!

当ポジションでは、経営企画部の中で<コンプライアンス>に関する業務を、メインに担当いただきます。
本部所属の他メンバーと協力しながら、課題解決に向けて制度の構築から手掛けていただきます。
また、時期によっては本部のその他バックオフィス業務のフォローをお願いすることもあります(経営戦略、経理、財務、労務、総務)

【社内】
・社内規程・マニュアルの制定改廃 
・リスクマネジメント(社内的危機管理)
・コンプライアンスプログラムの策定と管理

【法務】
・契約書審査、管理
・ライセンス登記、メンテナンス

【社外】
・法律相談
・提携先との契約、交渉
・顧問弁護士対応

拠点 東京オフィス

  • WMN
  • 正社員

ウェルスマネジメントコンサルタント(横浜)【未経験歓迎】

お客様に合わせた複合提案(投資:不動産/リース/保険/証券/太陽光 等、節税 等)を行っていただきます。
【 税務(TAX)・投資(INVESTMENT)・借入(LEVERAGE) 】の3つを掛け合わせたネイチャー独自のメソッドによりお客様の資産形成のサポートをしています。

資産運用・相続対策に特化した税理士法人と一体となって提案できるので、税金対策によるメリットやそれが得られるプロダクト等、ご自身にとっても付加価値のある幅広い知識が培えます。

入社後、まずはマネージャーのもとで社内研修/業務を行いながら、徐々にコンサルティング業務に慣れていきます。
マネージャー同行(OJT)を通し一定以上の知識を習得した後、コンサルタントとしてライフプランニングを行います。コンサルタント間での情報共有を密に行っており、未経験の方でも安心して業務を行うことができます。

また、クライアントに付加価値の高いサービスをスピード感もって提供できるよう、社内外の研修制度を設けています。
各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます。

■銀行などの金融機関ご出身の方
■不動産、証券、保険等の営業経験がある方
■未経験OK/成長機会あふれるベンチャー気質
■飛び込み営業の必要がない ※Web集客がメインのため

今までのご経験を生かせるのはもちろんですが、臨時賞与有、税務知識も習得可能、成果主義(年功序列 / 年齢 / 学歴 / 資格の有無関係なし)でベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。
※入社1年程度は本社勤務で研修(OJT)研修後、サテライトオフィス勤務

【主な業務内容】
・セールスサポートの周辺業務(議事録作成、資料作成、追客管理)
・クライアント対応(ヒアリング・提案、資料作成、融資業務対応)

【キャリアビジョン 一例】
最終的なキャリア:コンサルタントとして独り立ち
業務習得度に応じ、段階的に以下を経験いただきます。※入社1年で支店長にアサインされた実績あり
①契約に至るプロセスのサブ担当の役割
②契約業務対応などクロージングに至るプロセスのメイン担当の役割
③契約対応の実行面におけるサブ担当の役割、
④実行面におけるメイン担当の役割

(管理職の場合)
■セクション長
・3~5名体制からなるセクションを担当し、MTG数・CV率・成約単価の立案から実行までのPDCAと営業指導をしながらセクションKPI・個人KPIの達成を担う
■支店長
・新規支店の開設、新規プロジェクトの立ち上げに従事し、経営にかかわる中長期計画の立案・実行など経営陣のサポートを担う

拠点 横浜オフィス

  • WMN
  • 正社員

ウェルスマネジメントコンサルタント(千葉)【未経験歓迎】

お客様に合わせた複合提案(投資:不動産/リース/保険/証券/太陽光 等、節税 等)を行っていただきます。
【 税務(TAX)・投資(INVESTMENT)・借入(LEVERAGE) 】の3つを掛け合わせたネイチャー独自のメソッドによりお客様の資産形成のサポートをしています。

資産運用・相続対策に特化した税理士法人と一体となって提案できるので、税金対策によるメリットやそれが得られるプロダクト等、ご自身にとっても付加価値のある幅広い知識が培えます。

入社後、まずはマネージャーのもとで社内研修/業務を行いながら、徐々にコンサルティング業務に慣れていきます。
マネージャー同行(OJT)を通し一定以上の知識を習得した後、コンサルタントとしてライフプランニングを行います。コンサルタント間での情報共有を密に行っており、未経験の方でも安心して業務を行うことができます。

また、クライアントに付加価値の高いサービスをスピード感もって提供できるよう、社内外の研修制度を設けています。
各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます。

■銀行などの金融機関ご出身の方
■不動産、証券、保険等の営業経験がある方
■未経験OK/成長機会あふれるベンチャー気質
■飛び込み営業の必要がない ※Web集客がメインのため

今までのご経験を生かせるのはもちろんですが、臨時賞与有、税務知識も習得可能、成果主義(年功序列 / 年齢 / 学歴 / 資格の有無関係なし)でベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。
※入社1年程度は本社勤務で研修(OJT)研修後、サテライトオフィス勤務

【主な業務内容】
・セールスサポートの周辺業務(議事録作成、資料作成、追客管理)
・クライアント対応(ヒアリング・提案、資料作成、融資業務対応)

【キャリアビジョン 一例】
最終的なキャリア:コンサルタントとして独り立ち
業務習得度に応じ、段階的に以下を経験いただきます。※入社1年で支店長にアサインされた実績あり
①契約に至るプロセスのサブ担当の役割
②契約業務対応などクロージングに至るプロセスのメイン担当の役割
③契約対応の実行面におけるサブ担当の役割、
④実行面におけるメイン担当の役割

(管理職の場合)
■セクション長
・3~5名体制からなるセクションを担当し、MTG数・CV率・成約単価の立案から実行までのPDCAと営業指導をしながらセクションKPI・個人KPIの達成を担う
■支店長
・新規支店の開設、新規プロジェクトの立ち上げに従事し、経営にかかわる中長期計画の立案・実行など経営陣のサポートを担う

拠点 千葉オフィス

  • TAX
  • 正社員
  • 業務委託

国内税務スタッフ(大阪)資産税未経験/時短勤務 歓迎!

お客様に合わせた複合提案として、各種節税対策や資産形成アドバイス等を行っていただきます。
資産運用・相続対策に特化した個人専門のコンサルファームとして、組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。

個人&企業オーナー特化で、絶えず最新税務情報をアップデートしながら、多方面に活躍されるお客様の数多くの依頼を解決し、着実にノウハウを蓄積してまいりました。
知識や経験をシェアリングする文化が根付いているため、資格不要で未経験でも活躍できます!

相続・贈与・譲渡などの資産税の分野に特化し、高い専門的知見や経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。様々な税務問題を含む幅広い案件に携わる機会があり、ご自身の成長を感じられる仕事です。

入社後は、コンサルタントのサポート業務からスタート!上長のOJT指導があるため、資産税未経験の方でも安心して業務を行うことができます。営業未経験の方でも、富裕層や企業オーナー等のお客様への提案営業に挑戦いただくことが可能。

ご事情に合わせて正社員雇用で時短/在宅勤務/フルリモート勤務相談可能で働きながら税理士を目指せる環境です。税理士試験 受験補助制度有
さらに、ベンチャーのためポテンシャルで幅広いプロジェクトにチャレンジできたり臨時賞与で学歴・資格・社歴・年齢関係なく成果に対して評価します。

【主な業務内容】
・MTG資料作成、同行、議事録作成
・コンサルタントのサポート業務(顧客の情報管理、メール対応等)
・各種申告業務の補助(一部外注)

【キャリアビジョン 一例】
最終的なキャリア:国内案件のメインコンサルタントとして独り立ち
①コンサルの補助業務、案件の周辺業務(資産管理会社の会計入力、資料整理及び補助等)
②顧客対応準備(申告の一連の流れ習得、顧客とのMTG帯同・メール等のコミュニケーション)、関係者との折衝
③メイン担当として、顧客とのコミュニケーション、複数の税目の申告等ワンストップで対応
④顧客対応等のコンサルタント業務を含めメインで対応

拠点 大阪オフィス

  • TAX
  • 正社員
  • 業務委託

国際税務コンサルタント(大阪/在宅勤務/フルリモート)資産税未経験/時短勤務 歓迎!

お客様に合わせた複合提案として、各種節税対策や資産形成アドバイス等を行っていただきます。
資産運用・相続対策に特化した個人専門のコンサルファームとして、組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。

個人&企業オーナー特化で、絶えず最新税務情報をアップデートしながら、多方面に活躍されるお客様の数多くの依頼を解決し、着実にノウハウを蓄積してまいりました。
知識や経験をシェアリングする文化が根付いているため、資格不要で未経験でも活躍できます!

さらに、国際的な専門家ネットワーク「TIAG」に加入しており、国内にとどまることなく世界で会計・税務サービスを行うことができます。そのため、国外に資産をお持ちのお客様からのご相談も多数いただきます。

お客様の窓口として、世界中の強固なネットワークを用いて各国の専門家と繋ぎ、一気通貫で課題解決に努めます。海外の関係者との折衝も日常的に発生するため、英語力が身に着くことはもちろん、グローバルな業務を経験することが可能です。

国際・相続・贈与・譲渡などの資産税の分野に特化し、高い専門的知見や経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。様々な税務問題を含む幅広い案件に携わる機会があり、ご自身の成長を感じられる仕事です。

入社後は、コンサルタントのサポート業務からスタート!上長のOJT指導があるため、資産税未経験の方でも安心して業務を行うことができます。営業未経験の方でも、富裕層や企業オーナー等のお客様への提案営業に挑戦いただくことが可能。

ご事情に合わせて正社員雇用で時短/在宅勤務/フルリモート勤務相談可能で働きながら税理士を目指せる環境です。税理士試験 受験補助制度有
さらに、ベンチャーのためポテンシャルで幅広いプロジェクトにチャレンジできたり臨時賞与で学歴・資格・社歴・年齢関係なく成果に対して評価します。

【主な業務内容】
・顧客/関係者対応(対面/WEB/メール/電話)
具体的には個人の税務相談受付から資産税コンサルティング業務、各種節税対策や資産形成アドバイスを行います
(例:節税や相続対策のためのハワイ不動産の提案等)
・米国申告(日本在住でアメリカ不動産をお持ちの顧問顧客等、付随する英語資料の読み込み)
・海外の関係者向け勉強会/説明会の実施
・MTG資料作成、同行、議事録作成
・コンサルタントのサポート業務(顧客の情報管理、メール対応等)
・米国申告のサポート業務

【キャリアビジョン 一例】
最終的なキャリア:海外案件のメインコンサルタントとして独り立ち
①コンサルの補助業務、国際案件の周辺業務(国内外の税務に関する知識習得、英文翻訳の補助等)
②顧客対応準備(顧客とのMTG帯同・メール等のコミュニケーション)
③海外関係者との折衝
④顧客対応等コンサルタント業務をメインで対応
※実務を習得しつつ米国CPA資格取得を目指すことも可能です

拠点 大阪オフィス

  • WMN
  • 正社員

ウェルスマネジメントアソシエイト(大阪)【未経験歓迎】

弊社は【 税務(TAX)・投資(INVESTMENT)・借入(LEVERAGE) 】の3つを掛け合わせたネイチャー独自のメソッドによりお客様の資産形成のサポートをしています。
その中でアソシエイトは、お客様に合わせた複合提案を行うコンサルタントのアシスタント業務を担っており、提案資料の作成から契約前、契約後の工程管理など業務範囲は多岐に渡ります。
またアソシエイトはコンサル、PF、営業サポートのハブとなっており、弊社のビジネスを円滑に進めるために欠かせない存在となっております。

弊社の最大の強みは資産運用・相続対策に特化した税理士法人と一体となって提案を行うため、税金対策によるメリットやそれが得られるプロダクト等、ご自身にとっても付加価値のある幅広い知識が培えます。今までのご経験を活かせるのはもちろんですが、業界未経験の方でもベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。

【主な業務内容】
・クライアント用資料作成(CF表・シミュレーション表・提案書等)
・顧客管理
・商品在庫管理
・売掛金・買掛金管理
・データ集計
・企業情報部内の中堅ポジションで部内運営
・進捗管理(期日に向けての工程管理)
・営業サポートへの管理業務(机上完結ではなくフットワーク軽く現場の意見を回収できる方が理想的)

拠点 大阪オフィス

33 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/4