logo
logo

求人一覧

求人一覧

14 件中 1-10 件を表示
  • 【中途/時短/パート】東京税務
  • 正社員

ウェルスマネジメント 税務コンサルタント【資産税未経験 歓迎】

財務コンサルティング(不動産/リース/保険/証券/太陽光 等)では
保有資産の運用による更なる資産形成を望まれるお客様に、資産運用方法をご提案しています。

独自の広範な海外専門ネットワークを駆使し、未来を見据えた新たな国内外の投資商品の提案も可能です。
そして、弊社独自の【 税務(TAX)・投資(INVESTMENT)・借入(FINANCE) 】の
3つを駆使することでより良い資産運用の提案ができます。

具体的には、資産運用、不動産・投資管理など包括的にオーナー提案サポート業務を行います。
入社後、まずはマネージャーのもとでコンサルタントとして社内業務を行いながら、徐々にコンサルティング業務に慣れていきます。

社内研修やマネージャー同行(OJT)を通じて一定以上の知識を習得後、シニアコンサルタントとしてライフプランニングも行います。
マネージャーの丁寧な指導により、知識や経験がなくても安心して業務を行うことができます。

また、クライアントに付加価値の高いサービスを提供できるよう、社内外の研修制度を設けています。
各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます。

■会計・税理士事務所ご出身の方
今までのご経験を生かせるのはもちろんですが、インセンティブ制度有、成果主義(年功序列 / 年齢 / 学歴 / 資格の有無関係なし)で
ベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。

【キャリアビジョン 一例】
①入社時~半年 セールスサポートの周辺業務(議事録作成、一般的な社会人のマナー、対応、接客)
②半年~1年 業者間提案の周辺業務(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、提案資料作成の補助等)
③1年~2年 顧客対応準備(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、顧客とのMTG帯同、メール返信・スケジュール管理を含めた調整)
④2年~3年 クロスセールを交えた顧客への提案業務等の実行面におけるサブ担当の役割
⑤3年~5年 顧客とのコミュニケーション等ワンストップで対応(上長フォロー有)
⑥6年目以降 顧客対応等の営業業務をメインで対応(管理者として他のメンバー指導)

拠点 大阪オフィス

  • 【中途】大阪FAS
  • 正社員

財務コンサルタント【未経験歓迎】

財務コンサルティング(不動産/リース/保険/証券/太陽光 等)では
保有資産の運用による更なる資産形成を望まれるお客様に、資産運用方法をご提案しています。

独自の広範な海外専門ネットワークを駆使し、未来を見据えた新たな国内外の投資商品の提案も可能です。
そして、弊社独自の【 税務(TAX)・投資(INVESTMENT)・借入(FINANCE) 】の
3つを駆使することでより良い資産運用の提案ができます。

具体的には、資産運用、不動産・投資管理など包括的にオーナー提案サポート業務を行います。
入社後、まずはマネージャーのもとでコンサルタントとして社内業務を行いながら、徐々にコンサルティング業務に慣れていきます。

社内研修やマネージャー同行(OJT)を通じて一定以上の知識を習得後、シニアコンサルタントとしてライフプランニングも行います。
マネージャーの丁寧な指導により、知識や経験がなくても安心して業務を行うことができます。

また、クライアントに付加価値の高いサービスを提供できるよう、社内外の研修制度を設けています。
各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます。

■銀行などの金融機関ご出身の方
■不動産、証券、保険等の営業経験がある方
今までのご経験を生かせるのはもちろんですが、インセンティブ制度有、成果主義(年功序列 / 年齢 / 学歴 / 資格の有無関係なし)で
ベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。

【キャリアビジョン 一例】
①入社時~半年 セールスサポートの周辺業務(議事録作成、一般的な社会人のマナー、対応、接客)
②半年~1年 業者間提案の周辺業務(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、提案資料作成の補助等)
③1年~2年 顧客対応準備(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、顧客とのMTG帯同、メール返信・スケジュール管理を含めた調整)
④2年~3年 クロスセールを交えた顧客への提案業務等の実行面におけるサブ担当の役割
⑤3年~5年 顧客とのコミュニケーション等ワンストップで対応(上長フォロー有)
⑥6年目以降 顧客対応等の営業業務をメインで対応(管理者として他のメンバー指導)

拠点 大阪オフィス

  • 【中途】大阪FAS
  • 正社員

ウェルスマネジメントコンサルタント【未経験歓迎】

財務コンサルティング(不動産/リース/保険/証券/太陽光 等)では
保有資産の運用による更なる資産形成を望まれるお客様に、資産運用方法をご提案しています。

独自の広範な海外専門ネットワークを駆使し、未来を見据えた新たな国内外の投資商品の提案も可能です。
そして、弊社独自の【 税務(TAX)・投資(INVESTMENT)・借入(FINANCE) 】の
3つを駆使することでより良い資産運用の提案ができます。

具体的には、資産運用、不動産・投資管理など包括的にオーナー提案サポート業務を行います。
入社後、まずはマネージャーのもとでコンサルタントとして社内業務を行いながら、徐々にコンサルティング業務に慣れていきます。

社内研修やマネージャー同行(OJT)を通じて一定以上の知識を習得後、シニアコンサルタントとしてライフプランニングも行います。
マネージャーの丁寧な指導により、知識や経験がなくても安心して業務を行うことができます。

また、クライアントに付加価値の高いサービスを提供できるよう、社内外の研修制度を設けています。
各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます。

■銀行などの金融機関ご出身の方
■不動産、証券、保険等の営業経験がある方
今までのご経験を生かせるのはもちろんですが、インセンティブ制度有、成果主義(年功序列 / 年齢 / 学歴 / 資格の有無関係なし)で
ベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。

【キャリアビジョン 一例】
①入社時~半年 セールスサポートの周辺業務(議事録作成、一般的な社会人のマナー、対応、接客)
②半年~1年 業者間提案の周辺業務(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、提案資料作成の補助等)
③1年~2年 顧客対応準備(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、顧客とのMTG帯同、メール返信・スケジュール管理を含めた調整)
④2年~3年 クロスセールを交えた顧客への提案業務等の実行面におけるサブ担当の役割
⑤3年~5年 顧客とのコミュニケーション等ワンストップで対応(上長フォロー有)
⑥6年目以降 顧客対応等の営業業務をメインで対応(管理者として他のメンバー指導)

拠点 大阪オフィス

  • パート・アルバイト
  • パート

憧れの事務職【未経験歓迎 / 長期就業歓迎】 丁寧なOJT研修&サポート体制で未経験でも安心スタート★土日祝日休み★

個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。
幅広く業務を行っていただきますが、メイン業務はご希望と適正を踏まえ決定いたします。

■営業サポート(ウェルスマネジメントコンサルタント)
・ 電話、メール応対、来客応対、
・ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成
・売掛金・買掛金管理、入出金管理・入金照合、
・納品物スケジュール管理、商品在庫管理、受発注・出荷対応、受発注入力
・顧客情報の登録・管理、データ集計


■総務業務
経営企画、営業管理、IT・セキュリティ、人事、労務、経理等

拠点 東京オフィス

  • 【中途】説明会
  • 正社員
  • 契約社員
  • パート
  • 業務委託

【説明会予約用】応募ページ

説明会予約するには応募が必要のため、お手数ですが一番下の応募ボタンへお進みください。
応募後、説明会予約のお知らせメールを送付します。URLから参加可能日に予約お願いします。

・選考前に説明会に参加したい
・選考するか迷っている方

ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。

■税務コンサルタント(税務)
10/22(木) 13:00~14:00
11/06(金) 15:00~16:00
12/04(金) 17:00~18:00
12/23(水) 13:00~14:00

■ウェルスマネジメントコンサルタント(財務)
10/19(月) 17:00~18:00
10/28(水) 15:00~16:00
11/12(木) 13:00~14:00
11/20(金) 13:00~14:00
12/16(水) 18:00~19:00
12/17(木) 17:00~18:00
12/28(月) 15:00~16:00

■経営企画(総務)
11/02(月) 17:00~18:00
11/25(水) 18:00~19:00
12/21(月) 18:00~19:00

■FASコンサルサポート(財務)
11/17(火) 17:00~18:00

■税務コンサルサポート(税務)
10/26(月) 13:00~14:00
12/11(金) 18:00~19:00

■国際税務コンサルタント(税務)
11/10(火) 15:00~16:00
12/08(火) 15:00~16:00
-----------------------------

【説明会の内容】

1.会社概要・説明(代表)
2. 社員インタビュー
3. 社内ツアー
4. 選考フローの説明

〈持ち物〉※来社の場合
・筆記用具
・写真付き履歴書(手書きである必要はありません)

-----------------------------

【WEB開催の場合】
パソコンやタブレット端末より視聴用URLにアクセスしてください。
※視聴URL(ZOOM)は開催日前日にメールにてお送りします。
■緊急連絡先:03-5219-6551

【東京会社見学会にお越しの方】
■会場:東京都中央区八丁堀3丁目3番5号住友不動産八丁堀ビル5階
(八丁堀駅・宝町駅 徒歩3分 / 京橋駅 徒歩5分 地図:https://goo.gl/maps/uLRVjqtMxTH4qisg9
5分前を目安に、直接5階オフィスまでお越しください。
■緊急連絡先:03-5219-6551

【大阪会社見学会にお越しの方】
■会場:大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階
(大阪駅 徒歩3分 / 梅田駅 徒歩3分 地図:https://goo.gl/maps/KJ3Y5oBi2fz75sKq8
※5分前を目安に、直接10階オフィスまでお越しください。
■緊急連絡先:06-7777-2691

拠点 東京オフィス

  • 【中途/時短/パート】大阪税務
  • パート

税務アシスタント【資産税未経験歓迎 / パート・アルバイト可】

国内外の案件に関連するコンサルタント業務を幅広く行っていただきます。
会計事務所の一般的な業務(各種申告等)の他、国内外でグローバルに活躍される
お客様への資産税コンサルティングに付随するサポート業務(内勤メイン)を行っていただきます。

資産運用・相続対策に特化した個人専門のコンサルファームとして、
組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。

個人&企業オーナー特化で、絶えず国内外の最新税務情報をアップデートしながら、
グローバルに活躍されるお客様の数多くの依頼を解決し、着実にノウハウを蓄積してまいりました。

さらに、国際的な専門家ネットワーク「TIAG」に加入しており国内にとどまることなく
世界で会計・税務サービスを行うことができます。そのため、海外在住のお客様も多くいらっしゃいます。

【業務内容 一例】
迅速かつ正確に、効率的な方法でコンサルタントのサポートしていただける方を募集しています。
担当コンサルタントと連携して業務を進めることで、自然と業界知識も身に着けることができます。
・法人クライアントの会計入力、申告業務
・提案資料、社内資料の作成、顧客管理システムの管理等
・自社セミナー資料の更新、作成(エクセル、パワーポイント)
・印刷、コピー、スキャン、ファイル作り、郵便物の作成等の作業

拠点 大阪オフィス

  • 【中途/時短/パート】東京税務
  • 契約社員
  • パート
  • 業務委託

税務アシスタント【資産税未経験歓迎 / パート・アルバイト可】

国内外の案件に関連するコンサルタント業務を幅広く行っていただきます。
会計事務所の一般的な業務(各種申告等)の他、国内外でグローバルに活躍される
お客様への資産税コンサルティングに付随するサポート業務(内勤メイン)を行っていただきます。

資産運用・相続対策に特化した個人専門のコンサルファームとして、
組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。

個人&企業オーナー特化で、絶えず国内外の最新税務情報をアップデートしながら、
グローバルに活躍されるお客様の数多くの依頼を解決し、着実にノウハウを蓄積してまいりました。

さらに、国際的な専門家ネットワーク「TIAG」に加入しており国内にとどまることなく
世界で会計・税務サービスを行うことができます。そのため、海外在住のお客様も多くいらっしゃいます。

【業務内容 一例】
迅速かつ正確に、効率的な方法でコンサルタントのサポートしていただける方を募集しています。
担当コンサルタントと連携して業務を進めることで、自然と業界知識も身に着けることができます。
・法人クライアントの会計入力、申告業務
・提案資料、社内資料の作成、顧客管理システムの管理等
・自社セミナー資料の更新、作成(エクセル、パワーポイント)
・印刷、コピー、スキャン、ファイル作り、郵便物の作成等の作業

拠点 東京オフィス

  • 【中途/時短/パート】東京税務
  • 正社員

税務シニアコンサルタント・コンサルタント(東京)【資産税未経験 歓迎】

国内外の案件に関連するコンサルタント業務を幅広く行っていただきます。
会計事務所の一般的な業務(各種申告等)の他、国内外でグローバルに活躍される
お客様への資産税コンサルティング業務、各種節税対策や資産形成アドバイス等を行っていただきます。

資産運用・相続対策に特化した個人専門のコンサルファームとして、
組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。

個人&企業オーナー特化で、絶えず国内外の最新税務情報をアップデートしながら、
グローバルに活躍されるお客様の数多くの依頼を解決し、着実にノウハウを蓄積してまいりました。

さらに、国際的な専門家ネットワーク「TIAG」に加入しており国内にとどまることなく
世界で会計・税務サービスを行うことができます。そのため、海外在住のお客様も多くいらっしゃいます。

入社後は、ミーティングの同行、議事録の作成、ミーティング資料作成、
クライアントの情報管理などコンサルタントのサポート業務からスタートしていただきます。
サブ担当を経て主担当をお任せし、上長のサポートのもとメインで案件をご担当いただきます。

【キャリアビジョン 一例】
・法人及び国内業務志望者  最終的なキャリア:国内法人案件のメインコンサルタントとして独り立ち
①入社時~半年 法人案件の周辺業務(資産管理会社の会計入力、資料整理及び補助等)、一般的な社会人のマナー、対応、接客
②半年~1年 顧客対応準備(法人決算及び申告の一連の流れ習得、顧客とのMTG帯同・メール等のコミュニケーション)
③1年~3年 複数の税目を交えた顧客への提案、申告業務等の実行面におけるサブ担当の役割※付随する資産税案件に関与
④3年~5年 法人担当として、顧客とのコミュニケーション、複数の税目の申告等ワンストップで対応(上長フォロー有)※付随する資産税案件に関与
⑤6年目以降 法人顧客対応等の営業業務を含めメインで対応(管理者として他のメンバー指導)※法人及び資産税案件、付随して発生する国外業務対応

拠点 東京オフィス

  • 【中途/時短/パート】大阪税務
  • 正社員
  • パート

税務 コンサルタント / アシスタント(大阪)【資産税未経験 歓迎】

国内外の案件に関連するコンサルタント業務を幅広く行っていただきます。
会計事務所の一般的な業務(各種申告等)の他、国内外でグローバルに活躍される富裕層への資産税コンサルティング業務、各種節税対策や資産形成アドバイス等を行います。
さらには、国内外の大手金融機関に対して定期的にセミナーや勉強会を行っています。コンテンツ・資料作成から、講師として活躍して頂ける方まで歓迎いたします。

入社後は、ミーティングの同行、議事録の作成、ミーティング資料作成、
クライアントの情報管理などコンサルタントのサポート業務からスタートしていただきます。
サブ担当を経て主担当をお任せし、上長のサポートのもとメインで案件をご担当いただきます。

富裕層のお客様の課題解決をとおしてプロフェッショナルの関係者と協働するため、知見が広がり自己成長に繋がります。
案件により、福岡、名古屋などへの出張の可能性もございます。
全体目標に向け、付随する営業活動も行っていただくため、フットワークの軽い方を募集しています。
※現在アシスタントは充足しているため、実務経験豊富なシニアコンサルタントレベルの方を募集しています。

主な担当業務は、ご希望と適正踏まえ決定いたします。


<キャリアビジョンのサンプル>
①入社時~半年 コンサルタントのサポート業務(資産管理会社の会計入力、資料整理及び補助業務)、
        顧客対応準備(法人決算及び申告の一連の流れ習得、顧客とのミーティング同行・メール等のコミュニケーション)
②半年~1年 コンサルタントのサブ担当(顧客とのコミュニケーション、提案資料の作成等)
③1年~3年 主担当として、コンサルタント業務、申告業務全般を対応(チーム制、上長フォロー有)
④3年目以降 顧客対応等の業務を含めメインで担当。マネージャーとして、他メンバーの育成や指導。

拠点 大阪オフィス

  • 【中途】東京FAS
  • 正社員

ウェルスマネジメントコンサルタント【未経験歓迎】

財務コンサルティング(不動産/リース/保険/証券/太陽光 等)では
保有資産の運用による更なる資産形成を望まれるお客様に、資産運用方法をご提案しています。

独自の広範な海外専門ネットワークを駆使し、未来を見据えた新たな国内外の投資商品の提案も可能です。
そして、弊社独自の【 税務(TAX)・投資(INVESTMENT)・借入(FINANCE) 】の
3つを駆使することでより良い資産運用の提案ができます。

具体的には、資産運用、不動産・投資管理など包括的にオーナー提案サポート業務を行います。
入社後、まずはマネージャーのもとでコンサルタントとして社内業務を行いながら、徐々にコンサルティング業務に慣れていきます。

社内研修やマネージャー同行(OJT)を通じて一定以上の知識を習得後、シニアコンサルタントとしてライフプランニングも行います。
マネージャーの丁寧な指導により、知識や経験がなくても安心して業務を行うことができます。

また、クライアントに付加価値の高いサービスを提供できるよう、社内外の研修制度を設けています。
各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます。

■銀行などの金融機関ご出身の方
■不動産、証券、保険等の営業経験がある方
今までのご経験を生かせるのはもちろんですが、インセンティブ制度有、成果主義(年功序列 / 年齢 / 学歴 / 資格の有無関係なし)で
ベンチャー気質がある弊社でチャレンジしたいという方は大歓迎です。

【キャリアビジョン 一例】
①入社時~半年 セールスサポートの周辺業務(議事録作成、一般的な社会人のマナー、対応、接客)
②半年~1年 業者間提案の周辺業務(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、提案資料作成の補助等)
③1年~2年 顧客対応準備(償却商品・不動産・ファイナンスに関する知識習得、顧客とのMTG帯同、メール返信・スケジュール管理を含めた調整)
④2年~3年 クロスセールを交えた顧客への提案業務等の実行面におけるサブ担当の役割
⑤3年~5年 顧客とのコミュニケーション等ワンストップで対応(上長フォロー有)
⑥6年目以降 顧客対応等の営業業務をメインで対応(管理者として他のメンバー指導)

拠点 東京オフィス

14 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2