ほわわ大田
募集期限:2021年03月31日まで
PCを使った一般事務、経理事務
1)伝票や領収書の整理、管理
2)会計ソフト(福祉大臣)を使い仕訳作業
3)事務全般の業務補佐
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 週3日以上 9:00~15:00 勤務日時はご相談に応じます |
休日・休暇 | 土、日、祝、GW、夏季、年末年始 |
必須スキル・経験 | ・Excel、Wordなどの基本的なPC操作のできる方 |
歓迎スキル・経験 | ・事務経験のある方 ・継続して働きたい方 ・在宅でも勤務可能な方 歓迎します! |
求める人物像 | ・周囲と協力し、コミュニケーションをとることの好きな方 ・新しいことなどへ柔軟に、幅広く取り組んでみようと思える方 |
必要資格・ライセンス | ・簿記3級以上、秘書検定、福祉に関する資格があれば尚可 |
待遇 | 【給与】 時給1013円+交通費規定支給 ※昇給有り(法人内規定による条件あり) 試用期間有り:6カ月 |
勤務地 |
東京都 2021春に開所する新しい事業所です |
募集拠点 |
ほわわ大田 東京都大田区田園調布5-45-10 |
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