送迎ドライバー ほわわ品川

拠点 ほわわ品川

★未経験・無資格者歓迎!初心者でも丁寧にサポートします。

【仕事内容】
0歳から6歳の障害を持ったお子さん、医療的ケアが必要なお子さんの送迎車の運転です。
送迎車は、ハイエースの福祉車両です。 
大きな車の運転に自信のある方、お待ちしております。

興味のある方、ぜひご連絡ください!

勤務時間:朝の送迎8:30~10:30
     帰の送迎15:00~17:00
    (多少時間の前後あります)
※送迎以外の時間については、お時間があれば、利用者さんの支援に関わっていただくことも可能です。また、日中一度ご自宅に帰宅いただき、送迎時間の際に再度出勤いただくことも可能です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
「必要な時に、必要な人に、必要なサービスを」

ほわわ品川は0~6歳の就学前の医療的ケアが必要なお子さん、障害のあるお子さんが日中通う事業所です。


子どもでも、医療的ケアが必要でも、どんなに障害が重くても
自分の人生は自分自身が一番一生懸命考えている
と、私たちは思っています。

興味のある方、一度話を聞いてくださるだけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください♪


「ほわわ」は、日本でも数少ない福祉・医療・看護が連携した事業所で、発達障害や医療的ケアの必要な0~6歳の未就学のお子さんが通う場所です。どんな子供も、地域や社会の中でたくさんの人に囲まれて育ち、成長していくことを目指します。ほわわは他に、墨田区吾妻橋、世田谷区瀬田にもあります。

社会福祉法人むそうについて

ノーマライゼーションの実現を目的に愛知県の半田市で障害者支事業所として設立しました。

 どんなに重い障害があっても、生きにくさを抱えていても、あたりまえの暮らしや経験ができることを、「育む」「経験する」「働く」「住む」の4つの柱を中心に、整えていくことを行ってきました。

 また障害をもつ子どもたちをはじめ、その成長に伴う課題や問題、看取りまでを支えてきました。 人とかかわるのが好き、水が好き、動物が好き、生地を丸めるのが得意、数字を覚えるのが得意・・・。

「働く」という柱では、障がいのある方ひとりひとりの「好き」や「得意」を集めたさまざまな拠点をつくってきました。「まるっとますだ」ではその一つの拠点として、障がいのある方と一緒に活動をしています。

 

HP: http://musou.or.jp

採用情報
定員 3 名
勤務時間 朝の送迎⇒8:30~10:30
帰りの送迎⇒15:00~17:00
(多少時間の前後あります)
想定給与 時給1,013円~
休日・休暇 週休2日制
*休日については随時相談に応じます。
必須スキル・経験 普通自動車運転免許(AT限定可)
ハイエース等大きな車の運転経験がある方
歓迎スキル・経験 介護技術の経験がある方大歓迎
子どもが好きな方も歓迎です
待遇 交通費全額支給
勤務地

宮城県東京都

品川区

募集拠点

ほわわ品川

東京都品川区東品川3-27-25オフィス・イン品川2F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人