養鶏スタッフ たまごハウスぴよぴよ

拠点 たまごハウスぴよぴよ

たまごハウスぴよぴよでは、鶏の飼育、卵の販売配達を行っています。
平飼養鶏で育った元気な鶏たちの、新鮮でおいしい卵を一緒に地域へ届けてくれる方を募集しています。

専門的な知識やノウハウがなくても大丈夫!
自然に囲まれながら農業にかかわってみたいな…
動物とふれあいながら仕事したいな…
そんな方も待ってます!

個性豊かなスタッフと一緒に、おいしい卵とステキな笑顔を届けませんか?


勤務は土日のみ、平日のみでも構いません。
土日に勤務可能な方大歓迎です!!

***具体的な業務内容***
鶏の餌やり、水やり、健康チェック
鶏舎の清掃、衛生管理
卵の検品、パック詰め、配達 etc...

社会福祉法人むそうについて

ノーマライゼーションの実現を目的に愛知県の半田市で障害者支事業所として設立しました。どんなに重い障害があっても、生きにくさを抱えていても、あたりまえの暮らしや経験ができることを、「育む」「経験する」「働く」「住む」の4つの柱を中心に、整えていくことを行ってきました。また障害をもつ子どもたちをはじめ、その成長に伴う課題や問題、看取りまでを支えてきました。 人とかかわるのが好き、水が好き、動物が好き、生地を丸めるのが得意、数字を覚えるのが得意・・・。「働く」という柱では、障がいのある方ひとりひとりの「好き」や「得意」を集めたさまざまな拠点をつくってきました。たまごハウスぴよぴよでは、そのひとつの拠点として、障がいのある方と一緒に養鶏場を運営しています。 HP: http://musou.or.jp

採用情報
勤務時間 平日
8:30~16:30

土日
9:00~14:00
想定給与 時給950円~1000円
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
※休日については随時相談に応じます
歓迎スキル・経験 養鶏、農業経験のある方
必要資格・ライセンス 普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務地

愛知県

半田市

募集拠点

たまごハウスぴよぴよ

愛知県半田市奥町1-25-120

関連求人