調理補助、介護職 (※無資格者OK) なちゅ板山

拠点 なちゅ板山

半田市板山町の路地にたたずむ喫茶店「なちゅ板山店」です。
店名の由来は「ナチュラル」。働く人もお客さんも自然と笑顔になれるお店を目指しています。パンとドリンク、美味しい卵が楽しめるモーニングは、地域の方々にも人気です。
焼き立てパンとコーヒーの香りに包まれながら、接客・調理を中心として、障がいのある方と一緒に働きませんか?
人と接することが好きな方、料理が好きな方、ぜひ一緒に居心地の良いお店作りをしましょう!
平日の日中空いている方大歓迎です★

社会福祉法人むそうについて

ノーマライゼーションの実現を目的に愛知県の半田市で障害者支事業所として設立しました。どんなに重い障害があっても、生きにくさを抱えていても、あたりまえの暮らしや経験ができることを、「育む」「経験する」「働く」「住む」の4つの柱を中心に、整えていくことを行ってきました。また障害をもつ子どもたちをはじめ、その成長に伴う課題や問題、看取りまでを支えてきました。

 

人とかかわるのが好き、水が好き、動物が好き、生地を丸めるのが得意、数字を覚えるのが得意・・・。「働く」という柱では、障がいのある方ひとりひとりの「好き」や「得意」を集めたさまざまな拠点をつくってきました。なちゅ板山では、そのひとつの拠点として、障がいのある方と一緒に喫茶店を営業しています。

HP: http://musou.or.jp

採用情報
勤務時間 8:30~16:30
想定給与 時給950円~1000円
休日・休暇 土日、その他年末年始、お盆、GW休暇あり
歓迎スキル・経験 介護初任者研修(ヘルパー)
その他介護(福祉)にかかわる資格
調理師
食品衛生責任者
防火管理者

求める人物像 人と接することが好きな方
料理が好きな方
必要資格・ライセンス 普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務地

愛知県

半田市

募集拠点

なちゅ板山

愛知県半田市板山町1-28-12

関連求人