logo
logo

求人一覧

求人一覧

1 件
job-image
  • 中途
  • 正社員

カスタマーサポート

------------------------------------------------
★将来性バツグンの「教育×IT」領域の成長企業
★【導入実績多数】学校のあらゆる負を解消するITインフラ
自社開発校務システム「BLEND」を利用する学校様をサポートする、
サービスの根幹「カスタマーサポート職」の募集です。
------------------------------------------------

自社開発の校務支援システム「BLEND」をご利用いただいている学校からのお問い合わせ対応等のカスタマーサポートをお任せします。常にチャットでやり取りをするため1日の対応件数は多いですが、研修期間中はMTGや面談などの場を設け先輩が丁寧にサポートしますのでご安心ください。

【学校からの問い合わせ対応】
◎システムの操作方法についてのご案内
◎システムに関する要望や改善の窓口対応
◎システムの導入サポート(機能の説明や設定のサポートなど)

※学校毎に最適な形で運用していただけるよう些細な声にも耳を傾けることが大切です。
※やり取りの方法は、チャットやオンライン、電話など多岐に渡ります。学校を訪問し直接お客さまの声を聞く機会もあります。

【営業サポート】
営業チームが学校の要望をヒアリングし要件定義した内容を踏まえ、導入・運用のサポートを行います。お客さまとの信頼関係をさらに深めるために、営業と密にコミュニケーションを取り情報共有を行うことが大切になります。

【データ登録・機能の動作チェック】
導入が決まった学校の各種データの移行やシステム登録を行います。また、システムの納品前に内容に問題がないか動作チェックも行います。

その他、学校や営業から出る要望や改善依頼について開発チームと連携し、解決に向け検討、調整を行います。
★チームの垣根を越えた一体感のある対応がお客さまの安心感に繋がります!

【未経験者も安心のサポート体制!】
入社後は「BLEND」の1つひとつの機能について学びます。3カ月を目安にマンツーマンで毎日1時間~2時間程度の研修を行います。それ以外の時間でも、先輩に質問や相談すれば、細かく・丁寧に教えてもらえます。それらと同時に、先生方とのやり取りなどを見て、CSの仕事への理解も深めながら、できることから業務をスタートしていただきます。

3カ月以降も分からないことや不安なことが出てきた場合は、その都度先輩が丁寧に教えます。少しのことでも不安に感じることがないよう、しっかりサポートする体制が整っています。

拠点 本社

募集期限:2024年10月31日まで

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉