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中途 求人一覧

中途 求人一覧

5 件
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  • 正社員

【東京】 社内情報システム担当

【募集対象】
クラウドやSaaSを用いた新しいサービス、トレンドに積極的であること。
それと同時に、旧い手法の良いところを取り入れられること。進歩的保守性をお持ちの方。

【募集背景】
monoAI technology株式会社は、ゲーム・XRコンテンツ制作を行っているテクノロジーベンダーです。
その中でも2018年11月に立ち上げたAIQA事業部では、ソフトウェアテストを用いたゲームQAに、AIを活用して自動化を行っていこうという革新的な試みをしている、攻めの品質管理を行っており、事業好調の為急拡大しています。
この1年で、京都・神戸と新拠点が次々と立ち上がっておりますが、2020年はさらに事業を拡大予定。
そこで、自社内システムの保守・管理を新たに増員する事になりました。

配属部署はコーポレート部となります。
情報システム担当の増員として、先輩社員と一緒に社内の既存システムの保守・管理・新規導入等、社員達の働く土台作りをお願いします。

【仕事内容】
社内情報システム全般の運用、管理、導入/検討、改善および組織運営を担当して頂きます。

▼具体的な仕事内容
・自社内システムの保守・管理・導入
・既存システムの更新計画立案、実施
・サーバートラブル対応、新サーバー導入
・PCセットアップ、トラブル対応
・機材、アカウント管理
・案件に必要な機材等の導入・管理

【応募方法】
下記の必要書類等をご確認頂き、「応募する」ボタンよりご応募下さい。

▼応募時に必要な書類
・履歴書、職務経歴書

拠点 東京

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【東京・神戸】 ゲームプランナー(企画職)

【仕事内容】
ゲーム開発プロジェクトにおける、プランナー業務をお任せします。
開発現場とコミュニケーションを図りながら、開発チームのパフォーマンスを最大化させるために必要なあらゆる業務を担当して頂きます。

▼具体的な業務内容
・ディレクター補佐(各作業担当者とのパイプ役)
・開発スケジュール作成・管理・進行
・データ設計および入力業務
・仕様書等各種ドキュメント制作
・外部折衝

【応募方法】
下記の必要書類等をご確認頂き、ページ下部の「応募する」ボタンよりご応募下さい。

▼ 応募に必要な書類・作品
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書

拠点 東京

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【モリカトロン株式会社】プロジェクトマネージャー

▼モリカトロンについて
モリカトロン株式会社はゲーム専用AIの研究・開発を行っている会社です。
ゲームAIの第一人者、森川 幸人が代表取締役 兼 AI研究所 所長を務め、これまで20年余の研究してきた知見を基に、さらにゲームAIの発展と実用を目指し日々研究を行っております。
「ゲームの世界をAIの力で、もっと自由に、もっと多様に、そして何よりもっと楽しくしたい。」
そんな意欲をお持ちの方の応募をお待ちしております。

市場の急拡大が見込まれる領域であり、現在も弊社には多数の依頼が寄せられている状態です。市場のニーズに応えるため、あなたの学んできた知識をいかし、プログラマやデータサイエンティストとして、AIの開発を推進していきませんか?

▼会社概要
【所在地】
160-0022 東京都新宿区新宿1-9-2 ナリコマHD新宿ビル4F

【設立】
2017年8月1日

【従業員数】
12名

▼事業紹介
ゲームAIの研究開発事業
NPCとの会話やパラメータ、キャラクターの行動判断等、様々な事に対応するAIを研究開発しています。

▼仕事内容
プロジェクトマネージャー
ゲームの中のAIパートの開発を進める上でクライアント折衝や契約のやりとりから、エンジニアと円滑に連携を行いプロジェクトを推進できる方を募集します。

・クライアント対応(契約締結や要件すり合わせ等)
・要件定義/設計~テスト
・QCDS管理
など

1:モリカトロンの持つ技術やスキルを理解しつつ、お客様の課題感や要望のヒアリングを行う。
2:お客様の課題や要望を解決するために、具体的にAI化の要件を定義し、契約をまとめる。
3:プロジェクトの円滑な進行を管理し、納品まで確実にマネージメントを行う。

という流れでお仕事を進めていただきます。
そのため、プロジェクトマネジメントのみならず、クライアント折衝の豊富な方、AI・データサイエンス・ゲームに関する知識や愛がある方はもちろんのこと、AIをこれから学んでいき、開発にいかしていこうという強い意志のある方を歓迎いたします。

▼AI研究所で行っている事
1)AIの基礎研究
日々進歩するAIの最新動向を調査したり、最先端の論文を研究することで、自社の持つ知識とノウハウを常にアップデートしています。

2)ゲームAIの独自研究
たとえばキャラクターのメッセージを生成するAIやバランス調整AI、パラメータ調整AI、ステージ作成AIといった、ゲーム開発に役立つモデルを研究したり、AI自身にゲームを生成させる方法を考えたり、はたまたダジャレ生成AIのように何の役に立つのかハッキリしないけれど我々が「面白い!」と思えるテーマを独自に設定し、日々研究しています。

3)ゲームAIの共同研究開発
モリカトロンだけでは実現できない様々なテーマについて、他社様と手を携えて共同で研究開発を行っています。

4)ゲームAIのコンサルティング
お客様からのご依頼内容を詳細に分析し、問題の設定、適合しそうなアルゴリズムやモデルの調査・実験・発案を行うゲームAIのコンサルティングを行っています。

5)QA-AIの研究開発
弊社QA部門の高品質化・高効率化・省力化のための各種自動実行ツールを開発しています。また、AIを利用した新しい品質保証サービスの研究開発を行っています。

拠点 東京

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【急募】3Dキャラクターモデラー

【募集背景】
多くの案件をご依頼いただく中で、クライアント様のご依頼プロジェクトのキャラクターのコンテンツをより充実させるべく、3Dキャラクターモデリングのリーダーポジションを新たに採用する事となりました。

【仕事内容】
3Dキャラクターデザインのお仕事をお任せいたします。

▼具体的な業務内容
◇アプリケーション開発における3Dキャラクターモデラー(リーダークラス)
・3Dキャラクター(キャラクター、武器、アイテム、メカニックなど)のデザイン及びモデル制作
・キャラクターモデル制作を外部発注する際の資料作成、チェックバック業務
などデザイン業務に付随する諸業務などもお任せします。

【応募方法】
下記の必要書類等をご確認頂き、「応募する」ボタンよりご応募下さい。

▼応募時に必要な書類・作品
・履歴書
・職務経歴書
・ポートフォリオ

【ポートフォリオのご提出について】
下記いずれかの方法でのご提出を受け付けております。

1)個人サイト
ご自身のサイトでポートフォリオを公開している場合には、そのURLを応募フォームのURL欄に入力してください。

2)Googleドライブ
ポートフォリオを格納したGoogleドライブ内フォルダの共有URLを、応募フォームのURL欄に入力してください。その際「リンクを知っているユーザー全員が閲覧可」の状態に変更をお願いいたします。

拠点 東京

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【東京・神戸】 ゲームプログラマ

【仕事内容】
ネットワークゲームやVR/ARコンテンツの開発業務をご担当頂きます。

▼具体的な業務内容
・ネットワークを用いたゲームプログラミング
・UnityやUE4等でのスマートフォンからPS4等家庭用ゲーム機のクライアントサイドプログラミング
・自社製ネットワークエンジン「モノビットエンジン」を使ったリアルタイム同期型のオンラインゲーム開発
・希望や適性によりサーバサイド開発をお任せする事もあります。

▼開発環境
プラットフォーム:Linux(CentOS、Amazon Linux)、Windows、iOS、Android、PS4
ゲームエンジン :Unity、UnrealEngine4、Cocos2d-x等
使用?語 :C++,C
データベース :MySQL、AuroraDB

【応募方法】
下記の必要書類等をご確認頂き、ページ下部の「応募する」ボタンよりご応募下さい。

▼ 応募に必要な書類・作品
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書

拠点 東京

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