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本社社員 求人一覧

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3 件
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  • 本社社員
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本社経理 経験者募集

■業務内容
自社およびグループ会社、関連会社の経理業務全般
・売上管理(店舗会計報告 確認、承認)
・仕入管理(請求書入力、集計)
・現預金管理
・経費精算
・支払業務
・月次決算業務(自社およびグループ会社、関連会社の決算業務)
・監査対応
※月末締め、翌月2営業日までに速報を作成

■経験次第で将来的にお任せする業務
・予算作成、予実管理
・グループ入りした企業への業務指導

■就業環境
月間残業時間は、0~5時間程度(平均)。
決算時期は10~15時間程度。
※7月決算

■当ポジションの魅力
・自社およびグループ会社、関連会社など複数の会社の経理業務を行っているため、
各自担当する会社を決め、業務を行っています。
そのため、ひと月や一年の経理業務全般を経験することができます。
・店舗や他部署、取引先など多くの方と関わる部門です。他部署について学ぶことができ、人間関係も構築できます。
・会社の重要な数値を扱うため、経営的な目線で会社を見ることができます。

■求める人物像
・提案力や改善力がある方
・積極性がある方
・コミュニケーション力が高い方
・チームへの貢献性が高い方

拠点 本社

  • 本社社員
  • パート

配送業務専任者募集(佐賀・福岡エリア)

\軽自動車、1tバンを用いてミズ対象店舗へ荷物の配送業務/
営業、セールスドライバー出身の方はもちろんの事、配達員、集配スタッフなど前職で様々な業界で働いていた方もご活躍いただける環境です。(業務内容:変更なし)

*エリア:佐賀、福岡の対象店舗
(佐賀市内、鹿島・鳥栖方面/福岡市内、筑後・久留米方面)
*一人で乗れるようになるまで、先輩の補助があるので安心
*業種・職種未経験者歓迎!

拠点 本社

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本社人事 経験者募集

■業務内容
《社会保険手続き業務》
・健康保険、介護保険の新規加入、更新、変更、脱退手続き
・手当て申請手続き

《給与・勤怠管理業務》
・勤怠チェック、給与計算

《人事管理》
・人事システムの登録、時間外労働管理、証明書発行業務、就業規則管理

■経験次第で将来的にお任せする業務
・予算作成、予実管理
・グループ入りした企業への業務指導

■就業環境
・繁忙期は9月~10月・12月~1月
※昇給、昇格があり雇用契約更新時期、年末調整時期、法定調書作成時期。
※証明書関係も9月~10月が特に多く多忙。

・月次では給与計算期間が忙しく、残業もあるが、別日で調整可能されています。
※通常期:0~10時間(平均) 
※繁忙期:10時間~15時間(平均)
※7月決算

■当ポジションの魅力
社員からの依頼事が多くあります。病気、怪我による休職のため傷病手当て申請、扶養者の変更に関わる手続き、妊娠から出産、育児休暇、復帰までの手続きやその他相談などなど、社員との関わりがとても多い部門です。社員のお困りごとに迅速に対応し、お役に立つこと、立てることが魅力だと思います。どれだけ社員のお役に立てたかが人事としての評価に繋がります。

■求める人物像
・提案力や改善力がある方
・積極性がある方
・コミュニケーション力が高い方
・チームへの貢献性が高い方

拠点 本社

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