logo
logo

本社社員 求人一覧

本社社員 求人一覧

2 件
job-image
  • 本社社員
  • 正社員

本社経理 経験者募集

■業務内容
自社およびグループ会社、関連会社の経理業務全般
・売上管理(店舗会計報告 確認、承認)
・仕入管理(請求書入力、集計)
・現預金管理
・経費精算
・支払業務
・月次決算業務(自社およびグループ会社、関連会社の決算業務)
・監査対応
※月末締め、翌月2営業日までに速報を作成

■経験次第で将来的にお任せする業務
・予算作成、予実管理
・グループ入りした企業への業務指導

■就業環境
月間残業時間は、0~5時間程度(平均)。
決算時期は10~15時間程度。
※7月決算

■当ポジションの魅力
・自社およびグループ会社、関連会社など複数の会社の経理業務を行っているため、
各自担当する会社を決め、業務を行っています。
そのため、ひと月や一年の経理業務全般を経験することができます。
・店舗や他部署、取引先など多くの方と関わる部門です。他部署について学ぶことができ、人間関係も構築できます。
・会社の重要な数値を扱うため、経営的な目線で会社を見ることができます。

■求める人物像
・提案力や改善力がある方
・積極性がある方
・コミュニケーション力が高い方
・チームへの貢献性が高い方

拠点 本社

job-image
  • 本社社員
  • 正社員

本社人事 経験者募集

■業務内容
《社会保険手続き業務》
・健康保険、介護保険の新規加入、更新、変更、脱退手続き
・手当て申請手続き

《給与・勤怠管理業務》
・勤怠チェック、給与計算

《人事管理》
・人事システムの登録、時間外労働管理、証明書発行業務、就業規則管理

■経験次第で将来的にお任せする業務
・予算作成、予実管理
・グループ入りした企業への業務指導

■就業環境
・繁忙期は9月~10月・12月~1月
※昇給、昇格があり雇用契約更新時期、年末調整時期、法定調書作成時期。
※証明書関係も9月~10月が特に多く多忙。

・月次では給与計算期間が忙しく、残業もあるが、別日で調整可能されています。
※通常期:0~10時間(平均) 
※繁忙期:10時間~15時間(平均)
※7月決算

■当ポジションの魅力
社員からの依頼事が多くあります。病気、怪我による休職のため傷病手当て申請、扶養者の変更に関わる手続き、妊娠から出産、育児休暇、復帰までの手続きやその他相談などなど、社員との関わりがとても多い部門です。社員のお困りごとに迅速に対応し、お役に立つこと、立てることが魅力だと思います。どれだけ社員のお役に立てたかが人事としての評価に繋がります。

■求める人物像
・提案力や改善力がある方
・積極性がある方
・コミュニケーション力が高い方
・チームへの貢献性が高い方

拠点 本社

2 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉