ミニット・アジア・パシフィック株式会社・本社
全国の百貨店や駅近辺に店舗展開し、国内外で事業拡大が進むリペアサービス店舗「ミスターミニット」。
当社のIT・情報システム部門のスタッフとしてサポート業務をお任せします。
ご経験に応じてお任せする業務は決定します。
【具体業務例】
約300店舗、従業員数650名規模の……
■IT機器の購入、設定・管理
■PC・モバイル端末キッティング、利用環境等の設定
■セキュリティソフトの設定・管理
■各種アカウント管理
■店舗POSレジ/売上データ関連業務
■OBIC7(基幹システム)をはじめとする各種社内業務システム・ネットワークの運用・管理
■社内ユーザーサポート
■店舗回線管理、各種システムのマスタ保守、MDM管理、IT機器管理、事務的作業等
※将来的には新規システムの検討、選定、導入などをお任せしたいと考えております。
【魅力】
■1日の所定労働時間が7hとワークライフバランスのとれる職場環境です 。
■サポート部門として、フロント(店舗スタッフ)を支える仕事の為、大きなやりがいがあります。
■経験が浅くても幅広く業務経験を積むことができるため、企業内情シス部門として将来的なキャリアアップが図れます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:30~17:30(うち休憩1時間) |
想定給与 | ■月給制 月給250,000円~290,000円 ※経験・実績等を考慮し決定します。 想定年収:400~460万円 |
休日・休暇 | 土曜・日曜・祝日(完全週休二日制) 有給休暇(法定通り/入社半年後10日付与) 慶弔休暇 特別休暇 介護休暇 産前産後休暇 (取得・復職実績あり) 育児休暇(取得・復職実績あり) |
必須スキル・経験 | ・短期大学、専門学校、大学、大学院 のいずれかを卒業 ・社内SE、もしくは情報システム部門現場経験者(5年以上) (社内業務システムの運用・管理、ネットワークの運用・管理、ソフトウェア/ハードウェアの社内サポートなど) ・基本情報技術者 ・Excelスキル(Vlook、IF等の関数) |
歓迎スキル・経験 | 下記システムに関する知識、業務経験をお持ちの方 ・OBIC7 ・Office365 ・POSレジ ・基本情報技術者 |
求める人物像 | ホスピタリティが高く、様々な部署、年代の方と円滑にやり取りができる方。 |
待遇 | 賞与 年2回(7月、12月) ※業績により変動 ■手当 残業手当(残業時間に応じて支給) 通勤手当(月上限30,000円) ■制度 各種社会保険 退職金制度 慶弔見舞金制度 財形貯蓄制度 勤続表彰制度 |
その他要件 | 履歴書・職務経歴書の提出必須 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
ミニット・アジア・パシフィック株式会社・本社 東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル2階 |
企業情報 | |
---|---|
商号 | ミニット・アジア・パシフィック株式会社 |
本社所在地 | 東京都台東区柳橋2丁目19番6号 柳橋ファーストビル2F |
創業年月日 | 2011年11月22日 ※1972年8月11日 日本上陸(株式会社ミスター・ミニット・ジャパン・リミテッド創業) |
事業内容 | 靴修理・合カギ作製をはじめとする総合リペアサービス |
資本金 | 100百万円 |