logo
logo

【IT・情報システム部門スタッフ】

拠点 ミニット・アジア・パシフィック株式会社・本社

job-image

全国の百貨店や駅近辺に店舗展開し、国内外で事業拡大が進むリペアサービス店舗「ミスターミニット」。
当社のIT・情報システム部門のスタッフとしてサポート業務をお任せします。
ご経験に応じてお任せする業務は決定します。

【具体業務例】
約300店舗、従業員数650名規模の……
■IT機器の購入、設定・管理
■PC・モバイル端末キッティング、利用環境等の設定
■セキュリティソフトの設定・管理
■各種アカウント管理
■店舗POSレジ/売上データ関連業務
■OBIC7(基幹システム)をはじめとする各種社内業務システム・ネットワークの運用・管理
■社内ユーザーサポート
■店舗回線管理、各種システムのマスタ保守、MDM管理、IT機器管理、事務的作業等
※将来的には新規システムの検討、選定、導入などをお任せしたいと考えております。

【魅力】
■1日の所定労働時間が7hとワークライフバランスのとれる職場環境です 。
■サポート部門として、フロント(店舗スタッフ)を支える仕事の為、大きなやりがいがあります。
■経験が浅くても幅広く業務経験を積むことができるため、企業内情シス部門として将来的なキャリアアップが図れます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:30~17:30(うち休憩1時間)
想定給与 ■月給制
月給250,000円~290,000円
※経験・実績等を考慮し決定します。

想定年収:400~460万円
休日・休暇 土曜・日曜・祝日(完全週休二日制)

有給休暇(法定通り/入社半年後10日付与)
慶弔休暇
特別休暇
介護休暇
産前産後休暇 (取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
必須スキル・経験 ・短期大学、専門学校、大学、大学院 のいずれかを卒業
・社内SE、もしくは情報システム部門現場経験者(5年以上)
(社内業務システムの運用・管理、ネットワークの運用・管理、ソフトウェア/ハードウェアの社内サポートなど)
・基本情報技術者
・Excelスキル(Vlook、IF等の関数)
歓迎スキル・経験 下記システムに関する知識、業務経験をお持ちの方
・OBIC7
・Office365
・POSレジ
・基本情報技術者
求める人物像 ホスピタリティが高く、様々な部署、年代の方と円滑にやり取りができる方。
待遇 賞与 年2回(7月、12月)
※業績により変動

■手当
残業手当(残業時間に応じて支給)
通勤手当(月上限30,000円)

■制度
各種社会保険
退職金制度
慶弔見舞金制度
財形貯蓄制度
勤続表彰制度
その他要件 履歴書・職務経歴書の提出必須
勤務地

東京都

募集拠点

ミニット・アジア・パシフィック株式会社・本社

東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル2階

企業情報
商号 ミニット・アジア・パシフィック株式会社
本社所在地
東京都台東区柳橋2丁目19番6号 柳橋ファーストビル2F
創業年月日 2011年11月22日
※1972年8月11日 日本上陸(株式会社ミスター・ミニット・ジャパン・リミテッド創業)
事業内容 靴修理・合カギ作製をはじめとする総合リペアサービス
資本金 100百万円

関連求人