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【労務スタッフ】

拠点 ミニット・アジア・パシフィック株式会社・本社

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全国の百貨店や駅近辺に店舗展開し、国内外で事業拡大が進むリペアサービス店舗「ミスターミニット」。
当社の労務スタッフとして労務業務をお任せします。
ご経験に応じてお任せする業務は決定します。

【具体業務例】
■勤怠データ確認、締め作業
■給与計算
■勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力
■入退社手続き
■育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き
■社会保険関連業務
■就労証明書等の公的機関への提出書類作成
■人員管理(昇降格・異動・マスタメンテナンス)
■その他、労務関連業務
※これまでの経験を踏まえて、人事労務関連業務を順次ご担当頂きます。

【魅力】
■1日の所定労働時間が7hで平均残業時間も10h程度と、ワークライフバランスのとれる職場環境です 。
■小売業における就業管理など、給与担当としてのスキルアップが図れます。
■人事労務関連業務において幅広く業務経験を積むことができるため、将来的なキャリアアップを実現できます 。
■サポート部門として、フロント(店舗スタッフ)を支える仕事の為、大きなやりがいがあります。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:30~17:30(うち休憩1時間)
想定給与 ■月給制
月給250,000円~290,000円
※経験・実績等を考慮し決定します。

想定年収:400~460万円
休日・休暇 土曜・日曜・祝日(完全週休二日制)

有給休暇(法定通り/入社半年後10日付与)
慶弔休暇
特別休暇
介護休暇
産前産後休暇 (取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
必須スキル・経験 ・短期大学、専門学校、大学、大学院 のいずれかを卒業
・給与計算、社会保険手続きなどの労務実務経験3年以上
求める人物像 ホスピタリティが高く、将来のキャリアにて人事労務業務のスキルを獲得したいという前向きな方
待遇 賞与 年2回(7月、12月)
※業績により変動

■手当
残業手当(残業時間に応じて支給)
通勤手当(月上限30,000円)

■制度
各種社会保険
退職金制度
慶弔見舞金制度
財形貯蓄制度
勤続表彰制度
その他要件 履歴書・職務経歴書の提出必須
勤務地

東京都

募集拠点

ミニット・アジア・パシフィック株式会社・本社

東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル2階

企業情報
商号 ミニット・アジア・パシフィック株式会社
本社所在地
東京都台東区柳橋2丁目19番6号 柳橋ファーストビル2F
創業年月日 2011年11月22日
※1972年8月11日 日本上陸(株式会社ミスター・ミニット・ジャパン・リミテッド創業)
事業内容 靴修理・合カギ作製をはじめとする総合リペアサービス
資本金 100百万円

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