logo
logo

修理工房での入力事務・梱包等軽作業スタッフ

拠点 ミニット・アジア・パシフィック株式会社・CRS蔵前

job-image

【概要】
靴修理・合鍵作製などの「ミスターミニット」を展開する、
ミニット・アジア・パシフィック株式会社のセントラルリペアショップにて、
傘・靴・バッグ・時計修理などの入出荷事務および梱包などの軽作業を行っていただきます。

【募集背景】
セントラルリペアショップの事業拡大につき増員

【セントラルリペアショップについて】
全国のミスターミニット店舗から集約した修理品を扱う工房です。
靴やバッグ、革製品をはじめ時計や傘などの修理やケアを行っています。

【主な業務内容】
・入出荷のデータ入力
・お客様からお預かりした修理品の梱包
・修理品の業務サポート 等


~1日の流れ~
※内容は日によって変わります

9:30~
   ・担当セクションの朝礼へ参加し当日の業務内容や連絡事項を確認します
9:40~
   ・入荷品のデータベース登録 ※PCを使いますが操作は簡単です!
   ・依頼のあった見積りをミスターミニットの店舗へ連絡
   ・修理品の検品や撮影
12:30~
   ・昼食・休憩
13:30~
   ・修理品の梱包  
15:30~
   ・仕上り修理品や作業前修理品のサポート
    修理付属品の取り付け、靴みがき、マスキング、傘折りたたみ作業など・・・
   ・出荷登録
18:30 業務終了 お疲れ様でした!

採用情報
定員 1 名
勤務時間 【勤務時間】
9:30~18:30
※1ヶ月の変形労働時間制、1日平均8時間

【休憩】
70分
※昼休憩 60分、夕方休憩 10分
想定給与 【年収例】
技術リーダー     :約490万円
セクションリーダー  :約400万円
技術スタッフ     :約380万円
業務サポートスタッフ :約400万円
セクション管理者   :500万円以上

能力によってセントラルリペアショップ内の様々な業務を担当していただく
リーダーや生産管理者など、多様なキャリアステップの実績があります。
休日・休暇 【休日】
土・日・祝日
※年数回土曜出勤あり

【休暇】
有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
特別休暇
介護休暇
産前産後休暇 (取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
必須スキル・経験 60歳までの方(例外事由1号)
歓迎スキル・経験 ◆PCスキルのうちExcelやWord操作の経験がある方
→簡単な入力のみ!関数などの特別な知識は必要ないのでご安心ください。

◆手際よく能率的に行動できるかた
待遇 【月給】
202,000円

試用期間:3ヶ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません。

能力評価  :年1回(4月/評価により昇降級を決定)
賞与  :年2回(7月、12月)

【待遇】
社会保険完備
時間外手当(残業時間は月10時間程度。全額支給されます)
交通費支給(上限30,000円)
退職金制度
財形貯蓄制度
勤続表彰制度
勤務地

東京都

募集拠点

ミニット・アジア・パシフィック株式会社・CRS蔵前

東京都台東区柳橋2-19-6 柳橋ファーストビル2階

企業情報
商号 ミニット・アジア・パシフィック株式会社
本社所在地
東京都台東区柳橋2丁目19番6号 柳橋ファーストビル2F
創業年月日 2011年11月22日
※1972年8月11日 日本上陸(株式会社ミスター・ミニット・ジャパン・リミテッド創業)
事業内容 靴修理・合カギ作製をはじめとする総合リペアサービス
資本金 100百万円

関連求人