logo
logo

【東京】代理店営業職

拠点 東京本社

job-image

大手流通代理店や販売店とビジネスパートナーとなり弊社製品の拡販を推し進めていきます。

大手流通代理店や販売店が持つカタログへ弊社のPCを採用、ユーザーへ提案いただけるよう営業します。
ビジネスパートナーが開催する製品展示会などに出展し、直接ユーザーへのPRや代理店・販売店の担当者様向けに製品の特長・強みを伝える「製品勉強会」を開催したり、弊社の製造工場などに代理店・販売店担当者様を招いての見学会を主催するなど信頼関係を構築していきます。

【具体的な業務内容】
・Distributor担当として案件対応
・勉強会企画
・展示会対応
・製品在庫提案
・販売店営業活動

・入社後の流れ
約2カ月はチームメンバーについて業務を覚えていただき、習得具合により徐々に取引先(お客様)へ紹介し関係構築をしていただく流れを想定しています。早くて半年~1年で独り立ちし、西日本の担当者として対応していただきます。

・働き方
リモート勤務は週4日ほど。内、お客様先へ行く等外出は週1~2日ほど。
出張対応(国内)あり。→月に1回(1~2泊)ほどを想定。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム11:00~16:00
※試用期間中は適用外のため09:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
【年間休日】
120日
【休暇制度】
有給休暇(入社3か月経過後初回付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
特別休暇
必須スキル・経験 ≪営業、IT業界、経験不問≫
・1年以上の就業経験
・IT業界、営業職への強い興味、意欲
・高いコミュニケーション能力
・出張対応(国内)可能な方→月に1回(1~2泊)ほど想定
・基本的はパソコン操作
歓迎スキル・経験 ・運転免許証がある方
・マネジメント経験
・部活、スポーツ分野での優れた実績
待遇 【給与】
ご経験や能力等考慮し、社内規定により決定します。
【賞与】
年2回
【福利厚生・制度】
交通費全額支給(非課税限度額内)
残業手当(実施分を1分単位で支給)
評価制度による昇給年1回
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
選択制企業型確定拠出年金制度(401K)
社員持株会
外部提携企業による研修制度
資格取得奨励金制度
社長賞表彰制度
外部福利厚生サービス導入
社員割引制度
在宅勤務制度
インフルエンザ予防接種補助
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社

東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー6階

企業情報
設立 2006年10月2日
(株式会社MCJから新設分割し、設立 )
本社所在地 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー6階
資本金 1億円
事業内容 パーソナルコンピュータ及び周辺機器の開発、製造、販売とそれに付随する一切の事業
役員 代表取締役社長 : 軣 秀樹
取締役 : 浅貝 武司
取締役 : 氏家 朋成
取締役 : 中嶋 寿和
常勤監査役 : 宮本 光
社外監査役 : 麻生 裕之
従業員数 520名(正社員のみ、2023年3月現在)
営業所 東京本社、大阪営業所、埼玉サービスセンター、飯山事業所、沖縄事業所、米子コールセンター
ダイレクトショップ 秋葉原、新宿、春日部、名古屋、大阪、福岡、仙台

関連求人