logo
logo

【埼玉/春日部市】PC・モニター入出荷スタッフ

拠点 埼玉事業所

job-image

純国産PCメーカーでの修理拠点(サービスセンター)でのお仕事です。
当社はPCの開発・生産・アフターサポートまで自社内で行っており、当求人ではお客様から届いたパソコンを開梱・顧客情報登録・修理部門に引渡し、修理完了後の梱包・入出荷業務を担当いただく方を募集いたします。
当社では、パソコンをご購入いただいたお客様に使い捨てではなく、「長くご使用いただけること」を真の目的としておりますので、未経験でも丁寧にお仕事いただける方からのご応募を歓迎いたします。

また、中途でご入社いただいた方でもマニュアルやOJTを通して、丁寧に教えますので、ご入社時にパソコンに詳しくなくても大丈夫!やる気次第で将来はリーダーやマネージャーも目指せる人事制度が整っています。

【具体的な業務内容】
・パソコン修理品の入出荷・データ登録作業
・修理品パーツの発送
・リサイクル品の入荷及び登録作業 等

採用情報
定員 1 名
勤務時間 08:50~18:00(実働8時間・休憩70分)
休日・休暇 完全週休2日制(シフトによる)
【年間休日】
120日
【休暇制度】
有給休暇(入社3か月経過後初回付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
特別休暇
必須スキル・経験 ・基本的なPC操作ができる方
(お客様情報を入力する程度なので難しい操作は必要ありません。)
・製品の持ち運びに支障がない方
歓迎スキル・経験 ・物流関連の業務経験者
求める人物像 ・パソコンに興味がある
・細かい作業が好き
・人の役に立ちたい
待遇 【給与】
ご経験や能力等考慮し、社内規定により決定します。
【賞与】
年2回
【福利厚生・制度】
交通費全額支給(非課税限度額内)
残業手当(実施分を1分単位で支給)
評価制度による昇給年1回
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
選択制企業型確定拠出年金制度(401K)
社員持株会
外部提携企業による研修制度
資格取得奨励金制度
社長賞表彰制度
外部福利厚生サービス導入
社員割引制度
インフルエンザ予防接種補助
勤務地

埼玉県

募集拠点

埼玉事業所

埼玉県春日部市緑町6丁目14-53

企業情報
設立 2006年10月2日
(株式会社MCJから新設分割し、設立 )
本社所在地 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー6階
資本金 1億円
事業内容 パーソナルコンピュータ及び周辺機器の開発、製造、販売とそれに付随する一切の事業
役員 代表取締役社長 : 軣 秀樹
取締役 : 浅貝 武司
取締役 : 氏家 朋成
取締役 : 中嶋 寿和
常勤監査役 : 宮本 光
社外監査役 : 麻生 裕之
従業員数 520名(正社員のみ、2023年3月現在)
営業所 東京本社、大阪営業所、埼玉サービスセンター、飯山事業所、沖縄事業所、米子コールセンター
ダイレクトショップ 秋葉原、新宿、春日部、名古屋、大阪、福岡、仙台

関連求人