logo
logo
  • 作業員
  • アルバイト

食品の仕分け、ピッキングなど倉庫内軽作業スタッフ

拠点 株式会社丸野 東彼杵出張所

job-image

弊社のチルド倉庫内にて食品の仕分けやピッキングをしていただく軽作業スタッフのお仕事の募集です。

★この求人のポイント★
・朝はゆっくり午後から出勤!
・Wワークも歓迎!週2日、1日3時間から勤務可能♪
 勤務時間は15時~6時の間でご相談ください◎
・国籍、性別、年齢不問!どなたでも活躍できます♪
・シンプルな作業内容&軽量物メインで未経験の方も安心◎

*入社時期、調整いたします!
すぐにでもお仕事を始めたい方、在職中で入社時期を相談したい方、ご家族と相談してじっくり決めたい方…ご遠慮なくお申し付けください!ベストなタイミングでご面接、ご入社できるよう調整いたします。
年内や1月中の採用も可能です!お気軽にご相談ください。

*お仕事について気になることがある、より詳細にお話を聞きたいという方についてはお気軽にお電話いただければと思います。
TEL:095-839-7502

川棚町、波佐見町、嬉野市(佐賀県)から通勤しているスタッフ多数。佐世保市、武雄市(佐賀県)から通勤している方も。もちろんマイカー通勤OKです♪

お仕事内容はとってもシンプル!未経験でも安心です。

お任せする仕事内容は倉庫内での仕分けやピッキングなどの軽作業。作業内容はとってもシンプルなので、倉庫内作業が未経験の方でもすぐに慣れることができます。商品は軽量なものが多く、スピードよりも正確性を重視するので「焦って間違ってしまう…」なんてこともありません。商品の管理は数字や色を使ってわかりやすく表示されているので「日本語はまだ勉強中」といった方も大歓迎◎実際、多くの外国籍スタッフが勤務しています。

丸野で叶う!理想的な働き方

こちらのお仕事は週2日、3時間以上からご勤務可能です。15時から翌日6時までの間で選べるのでご希望の時間帯で勤務可能!なので「週5でガッツリ稼ぎたい」という方も「本業が終わってからサクッと稼ぎたい」という方、「学業と両立して働きたい」といった学生の方、どんな働き方も大歓迎◎安心して長く働いてほしいから、シフトの調整は柔軟に行います。あなたの理想の働き方を教えてください。

職場見学可能!お気軽にお問合せ下さい。

「求人を読んでみて、少し興味は出たけど、一度お仕事をする環境を見てから応募するかを決めたい、、、」。全然OKです。一度職場見学をして、お仕事や給与・働き方についてすべてご質問をしていただいた上でご応募いただくか判断していただけますので、ご興味があるようでしたら、ぜひ一度お気軽にお問合せ下さい。

採用情報
求める人物像 *未経験者大歓迎
今まで異業種にいたという方も大歓迎です。物流や倉庫のお仕事にチャレンジしたいという方はぜひ。
*国籍不問
外国籍スタッフも活躍中です。
勤務時間 15:00~6:00

*上記時間内で3h以上の勤務となります。
ご希望の勤務時間をお伝えください。
例えば「学校が終わってから夕方の3時間」「仕事終わりから22時まで」「深夜でガッツリ稼ぎたい」なども可能です◎

休日・休暇 シフト制(週2日~勤務可能です)
慶弔休暇あり
有給休暇あり(入社6ヶ月経過後に10日支給)
想定給与 1035円~

※月20日、1日6H勤務の場合は…
1035×6×20=124,200円◎
※22時以降は深夜手当で時給アップ!!
待遇 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、各種保険完備
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・交通費支給(上限あり日額1,590円)
勤務地

<丸野 東彼杵出張所> 長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1717-7

長崎県

募集拠点

株式会社丸野 東彼杵出張所

長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1717-7

企業情報
応募フロー 何か気になることがあれば、お気軽にお電話ください。tel:095-839-7502
応募受付:平日8:00~17:00
お手数ですが、上記以外の時間帯はwebからご応募いただけますと幸いです。

(応募受付)
人事部より応募確認のご連絡を差し上げます。(応募間違い確認のため)

営業所よりお電話またはメールにてご連絡差し上げます。まずは面接日時を決めましょう。

(面接)
サイトの情報だけではわからないこと、どんどん質問してください。なんでもお答えします。まずはお気軽にお越しください。

(採用)