logo
logo

23卒新卒採用!総合職(人材コーディネーター、営業など)

拠点 総合職

job-image

【仕事の概要】
まずは派遣事業の人材コーディネーター職として会社の基盤となっている業務を行っていただきます。

将来的には、管理職として予算管理やメンバー育成を担当したり、各エリアの責任者、本社勤務などのステップアップいただくことも可能。適性や希望に応じて、部署異動・ジョブチェンジのチャンスも!

働くに関する課題を解決し、⼈が幸せに⽣き、働ける社会をつくる。

私たちが⽬指すのは、⼈が幸せに⽣き、働ける社会をつくることです。⼈材派遣や⼈材紹介といった事業は、⽬的を達成するための⼀つの⼿段でしかないと考えています。例えば⼈材派遣という⼿法は多くの求職者と企業を結びつけていますが、その中には、不本意ながら派遣という働き⽅を選択している個⼈と、不本意ながら派遣という労働⼒を活⽤せざるを得ない企業が少なからず存在します。こうした、⼈材業界に存在する⼀つひとつの課題をきちんと⾒つめ、⼈材企業として何ができるかを考え、実⾏することが私たちの使命だと思っています。

現在の多岐にわたる事業展開は、課題の発⾒と解決への挑戦の繰り返しの中で⽣まれて来たものです。

HR Tech、⾏政との共同事業、ベトナム進出、障害者就職⽀援、時代のニーズに 合わせ事業領域を拡⼤し続けています。

⼈材業界の課題を⼀つひとつ解決するために、未知の領域に積極的に挑戦し続けています。HR Tech 領域においては、業界で初めて⼈材派遣の仕事専⾨の検索サービスをリリースしました。求職者に対する公平な仕事情報の開⽰と、採⽤企業のコスト低減を実現するサービスとして注⽬を集めています。また、中⼩企業を対象に採⽤に関するシステム導⼊の促進と運⽤⽀援を⾏い、⼈材企業に頼らない採⽤⼒を⾝につけるプロジェクトを推進しています。その他、⾏政と連携した海外留学⽣の就職⽀援事業、ベトナムでの⼈材事業⽴ち上げ、障害者の就職⽀援事業など「⼈が働くこと」に関する課題が世の中に存在する限り、私たちの事業は今後もあらゆる領域に広がっていきます。

課題に挑む⼈材を育成し、社会に⽋かせない企業となるために。

これからの⼈材業界には、本質的な課題を発⾒する⼒、課題に対する解決策を考案できる⼒、トライアンドエラーを繰り返しながら⽬標に辿り着く⼒など、複数の能⼒を持った⼈材が⽋かせません。社会に新たな価値を⽣み出せる⼈材の創出を⽬指し、現在、⼈材育成や働く環境の整備に最も⼒を⼊れています。⼊社後は、あなたの志向や能⼒に応じて社内外のさまざまな教育・研修メニューの受講が可能です。また、培った⼒を仕事でいかんなく発揮できるように、⼈事評価制度の改⾰や、頑張る⼈を全員で後押しできる社内⽂化の醸成に注⼒しています。

この先の時代にも社会に役⽴てるサービスを創出するために、あなたの⼒を貸してください。

採用情報
定員 5 名
勤務時間 9:00〜18:00(休憩:12:00~13:00)
業務都合により多少前後する場合があります
月平均残業時間:20時間程度

◆時差出勤やテレワークも積極的に導入しています!
想定給与 月給21万円+各種手当 
※試用期間3ヶ月あり(その間の給与・待遇に変更なし)
※みなし残業なし(時間外は1分単位で支給)

【モデル年収】
年収350万(月収24万/残業月20H/決算賞与)未経験入社1年目程度
年収400万(月収27万/残業月20H/決算賞与)未経験入社3年目程度
年収500万(月収42万/決算賞与)課長・拠点長
休日・休暇 土日休み+長期連休
\選べるカレンダー制導入/
来年度(2022年7月)からカレンダーが選択制になります。
以下2パターンからお選びいただけます。
・土日祝休み(年間休日120日)
・土日休み(年間休日110日)
※120日の場合給与変動の可能性あり

●有給休暇
入社半年後10日付与
平均有給取得日数 10日

●長期休暇
GW、夏季休暇、年末年始

●その他
忌引休暇
産前産後休業、育児休業、子の看護休暇、育児時短勤務
介護休業、介護休暇、介護時短勤務
産休、育休も積極的に取得するよう推奨していますのでライフワークバランスを大事にした働き方も可能です。
待遇 昇給年1回(9月)
賞与年1回(7月)
交通費全額支給
子ども手当5,000円/子(第二子以降も同様)
寮社宅・住宅手当(人事異動による赴任に対応/社内規定による)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度(選択制確定給付退職金制度)
共済会制度(任意加入)
慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・災害見舞金・死亡弔慰金)
資格取得支援制度(国家資格キャリアコンサルタント・第1種衛生管理者)

※受動喫煙防止措置あり(屋外喫煙所あり)
求める人物像 ・前向きに仕事に取り組んでくださる方
・自分から情報を調べて取り入れることができる方
・少し先を想像して行動できる方
必須スキル・経験 【学歴・経験不問です】
歓迎スキル・経験 BtoB、BtoC限らず対人関係の仕事に従事していた方
営業や接客業など人と関わる仕事をしてきた方
研修制度 ◆入社後の流れ
2週間の本社研修の後、まずは先輩の業務についていき、仕事を覚えていきます。
実際の業務に同行しながら、人材派遣の仕組みや知識、顧客対応について学んでいただきます。
1~2ヵ月後からは、一人で出来ることも増えてきます。
わからないことはすぐに聞いて少しずつ実務を身につけていってください!

◆キャリアアップ
所員→サブマネージャー(課長代理)→マネージャー(課長)→エリアマネージャー→部長
※早い方で入社5年程度でマネージャーになった社員もいます。
 やる気と成果次第でステップアップできる環境があります。
採用フロー [応募]
 ↓
[書類選考]
 ↓
[一時⾯接]
WEB面接
 ↓
[二次面接]
WEB面接or本社(愛知県名古屋市中区新栄)
 ↓
[最終面接]
WEB面接or本社(愛知県名古屋市中区新栄)
(面接担当:役員)
 ↓
[内定・⼊社]
※社会情勢により面接はオンラインを基本としております。
※⾯接⽇はご相談に応じます
必要資格・ライセンス 自動車運転免許(AT限定可)
勤務地

静岡県愛知県大阪府兵庫県岡山県広島県福岡県宮崎県鹿児島県

■西日本エリアの拠点に勤務【希望の勤務地を考慮して配属!】

募集拠点

総合職

愛知県名古屋市中区新栄一丁目7番7号 RTセンターステージビル4階

企業情報
会社名 Man to Man株式会社
設立 2001年2月
代表者 取締役社長 手島 雄一
資本金 5000万円
売上高 105億円(2019年6月実績)
従業員数 151人(2019年10月時点)
事業所 本社/名古屋市中区 オフィス/愛知(名古屋市、春日井市、刈谷市)、静岡、三重、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡、宮崎、鹿児島、沖縄
業種 職業紹介・人材派遣/その他サービス/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他業種/その他専門コンサル
事業内容 有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可:23-ユ-301086)労働者派遣事業(厚生労働大臣許可:派23-301331)紹介予定派遣事業再就職支援事業