logo
logo

パート・アルバイト 求人一覧

パート・アルバイト 求人一覧

11 件中 1-10 件を表示
job-image
  • パート・アルバイト
  • 契約社員
  • パート

共済会運営管理の事務スタッフ

弊社従業員が多く利用している福利厚生の1つである、「共済会」に関わる、手続き事務担当者を募集します。一般的に生保・損保の事務に近いお仕事になります。

【業務内容】
・共済会加入手続き
・従業員からの問い合わせ対応
・退会者チェック
・会員証作成、発行
・給付金に関わる申請手続き
・加入促進の立案
・共済会会議資料の作成   など

【職場環境】
基本的にテレワーク勤務です。出社は1日/月程度を予定しています。
連絡や打ち合わせはチャットや電話、teams等を使用しています。
※PCは貸与。

【POINT】
・扶養内勤務OK
・在宅勤務(テレワーク)
・週3日勤務

拠点 本社(管理部門)

job-image
  • パート・アルバイト
  • 契約社員
  • パート

派遣スタッフの就業サポート

【仕事内容】
弊社の営業担当と連携をとりながら、派遣スタッフの就業サポートをしていただきます。

具体的には
・派遣スタッフの勤怠管理
職場に出社する派遣社員の出勤確認をお願いします。「おはよう!」「いってらっしゃい!」と声をかけ1日を応援してあげてください。

・入寮退寮対応
派遣スタッフの中には、遠方から引っ越しし、弊社の寮に入る方も多いです。入社される方が気持ちよく生活をスタートできるように、寮の清掃やライフライン(電気・ガス・水道)の開栓立ち合い、引っ越しのお手伝いなどをお願いします。

・派遣スタッフ就業サポート
仕事に行くのがつらい、体調が悪い、職場の人間関係に困っているなど派遣スタッフから相談を受けることもあります。また派遣先から、派遣スタッフの就業状況について指摘を受けることも。派遣スタッフも派遣先も気持ちよく働けるように営業担当と連携しながら課題解決のために動きます。

などのお仕事をお願いします。

【組織構成】
マネジャー    1名
サブマネージャー 2名
営業担当     5名
営業サポート   4名(この求人と同じ職種)
事務員      1名

三河オフィスは、弊社で一番派遣スタッフの在籍が多いオフィスです。その分大変さもありますが、オフィス全員で助け合いながら運営をしています。今回の採用活動は、派遣先の増員と今後のマーケット開拓を見据えたものです。
一緒にオフィスを盛り上げてくださるかた募集中です!
ぜひ一緒に働きましょう。


【Man to Man株式会社について】
名古屋に本社を置く総合人材サービス企業です。設立から約20年を迎え、現在は年間100億円の売り上げ実績を残しております。弊社は、企業の⼈材課題を明確に把握すると同時に、⼀⼈ひとりの求職者が幸せに働く道を共に模索するという信念を持ち、事業を展開してまいりました。
現在は既存事業である人材派遣・人材紹介の事業拡大と並行して、将来を見据えた新たなサービスの展開に向け、積極的に新事業へのチャレンジを行っております。

拠点 三河オフィス

  • パート・アルバイト
  • 契約社員

一般事務/データ入力/電話対応/刈谷駅徒歩8分

【募集背景】
Man to Man株式会社は人材派遣事業を主軸事業とする会社です。全国に13の拠点を展開しており、三河オフィスでは約400名の派遣スタッフさんが在籍しています。派遣スタッフの皆さんの給与計算などの労務処理は総務部で一括で行っております。今後派遣スタッフの総数が増えると人員が不足する可能性があるため、人員増をめざして採用活動を行っております。

【仕事内容】
・派遣スタッフのタイムカード集計
・請求書発行
・給与計算
・派遣スタッフの年次有給休暇管理
・契約書の作成や管理
・入寮者の水光熱費管理
などを行っていただきます。

営業担当と電話や社内メールでコミュニケーションをとり連携しながら上記業務を進めていただきます。
事務作業は、基本的に入力フォーマットあり、ExcelやWordまたは専用のソフトへの打ち込みがメインの作業です。

【職場環境】
入社後配属予定の部署は三河オフィスです。
全員で26名前後います。(男女比=4:1)
実際の事務担当は2名です。(その他営業職など)
幅広い年齢層の方々が活躍中です。
事務接客業からの転職者の方などもいらっしゃいます。パソコンへの文字入力など基本的なPC操作ができれば、チャレンジしていただけやすい職場です。

また、お子さんがいる方もたくさんいらっしゃるので学校行事でのお休みや急なお熱でのお休みはみんなで助け合いながらやっているのでお休みもとりやすい雰囲気です。

拠点 三河オフィス

  • パート・アルバイト
  • 契約社員

一般事務/データ入力/電話対応

【募集背景】
Man to Man株式会社は人材派遣事業を主軸事業とする会社です。全国に13の拠点を展開しており、全国で2000名ほどの派遣スタッフの方が在籍しています。
派遣スタッフの皆さんの給与計算などの労務処理は総務部で一括で行っております。今後派遣スタッフの総数が増えると人員が不足する可能性があるため、人員増をめざして採用活動を行っております。

【仕事内容】
・派遣スタッフのタイムカード集計
・請求書発行
・給与計算
・派遣スタッフの年次有給休暇管理
・契約書の作成や管理
・入寮者の水光熱費管理
などを行っていただきます。

営業担当と電話や社内メールでコミュニケーションをとり連携しながら上記業務を進めていただきます。
事務作業は、基本的に入力フォーマットあり、ExcelやWordまたは専用のソフトへの打ち込みがメインの作業です。

【職場環境】
入社後配属予定の部署は総務部です。
全員で20名前後います。(男女比=1:4)
幅広い年齢層の方々が活躍中です。
事務接客業からの転職者の方などもいらっしゃいます。パソコンへの文字入力など基本的なPC操作ができれば、チャレンジしていただけやすい職場です。

また、お子さんがいる方もたくさんいらっしゃるので学校行事でのお休みや急なお熱でのお休みはみんなで助け合いながらやっているのでお休みもとりやすい雰囲気です。

拠点 本社(管理部門)

job-image
  • パート・アルバイト
  • 契約社員
  • パート
  • アルバイト

BtoBテレフォンアポインター/完全在宅

完全在宅勤務にてテレアポ業務をお願いします。(フルリモート)
電話をかけていただくのは人材派遣会社の経営者や求人担当者です。
企業のリストや、トークスクリプトについては、部内で共有している資料をご活用いただけます。
アポをきっていただいた後は営業チームに情報を引き継いでいただくので、商談は行いません。
その他、テレアポの進捗入力などもお願いします。

【職場環境】
配属部署  10名
男女比   4:6
皆さん基本テレワークを実施しています。
連絡や打ち合わせはチャットや電話、ZOOM等を使用しています。
※お持ちのPCからIP電話を使用して架電をしていただきます。

【POINT】
・ノルマなし!
・平日の昼間であれば就業時間は柔軟に対応OK
・扶養内勤務OK

【募集の背景】
Man to Man株式会社は、派遣の求人に特化した求人検索エンジン「GAYA」をリリースしました。これは、世の中にある派遣の求人を集めて、派遣で仕事を探している人が検索できるWEBサイトです。
この派遣求人検索エンジン「GAYA」に掲載することができる、弊社独自のサービス「Crew」をGAYAと同時リリースしました。「Crew」は派遣会社が求人情報管理として求人案件を登録することで、GAYAにも自動で求人掲載されるサービスです。今回は、このCrewのサービスを広げていただけるアポインターを募集します。

拠点 本社(採用企画部・ヒューマンリレーション部)

job-image
  • パート・アルバイト
  • 契約社員
  • パート
  • アルバイト

求職者に最もマッチしたお仕事を紹介する業務

弊社は製造業や物流業のお客様を中心に、人材派遣サービスを展開している総合人材サービス会社です。

今回は、採用部門で全国に応募が入った求職者に対して、webにて応募者の希望を聞き、弊社の求人案件の中で最も求職者に合った仕事を紹介して、マッチングして頂ける方を採用したいと考えております。

応募受付をしているメンバーや各オフィスの営業担当とコミュニケーションをとって頂きながら、具体的には下記のようなお仕事をお願いしていきたいと考えております。

【具体的な業務】
(1)web上で応募者のプロフィール、職務経歴、希望条件のヒアリング
(2)希望条件に合うお仕事の紹介・説明
(3)ヒアリングした内容をまとめ、担当オフィスへ引き継ぐ
(4)上記に関連する事務業務
メイン業務は登録予約が入った応募者に対して(1)~(3)を繰り返して頂きますが、空き時間には求人原稿を登録したり、更新したりして頂きます。

【フルリモート/在宅勤務(テレワーク)/時短勤務OKです】

拠点 本社(採用企画部・ヒューマンリレーション部)

job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

アポインター/テレワーク/時短勤務

【Man to Manについて】
私たちは、2001年設立した愛知県名古屋市に本社を構える総合人材サービス会社です。
労働者派遣事業・有料職業紹介事業をメインに運営しながら、第3第4の柱として新規事業を成功させるべく

・外国人に対する就職支援事業
・採用支援事業
・オフショアラボ構築サービス事業

など新たな挑戦を続けています!

【募集の背景】
今回募集しているのは採用支援事業を行うGozaru部という部署です。
Gozaru部ではこれまで、私たちが人材サービス会社として培ってきた採用手法をもとに、企業様の採用課題の解決をお手伝いしてきました。そして、採用支援事業の拡大のため営業強化をしたいと考えており、今回アポインター募集を行っております。

【仕事の概要】
Gozaru部でのテレアポ業務をお願いします。
地方の中小企業の経営者や採用担当者へ、採用に関する情報提供をさせていいただくためのアポをとっていただきます。テレアポを行う企業のリストや、テレアポ時にお伝えする内容については、部内で共有している資料をご活用いただけます。その他、リストに載っている企業の情報収集やテレアポの進捗入力などもお願いします。

【POINT】
ノルマなし!
週3日〜、1日3時間〜OK!
完全在宅勤務

【当社より貸与する備品】
・スマートフォン
・PC

【必要な設備】
・仕事で使用することができるネット環境が自宅にある方

【職場環境】
配属部署  4名
男女比   1:3
皆さん基本テレワークを実施しています。
連絡や打ち合わせはチャットや電話、ZOOM等を使用しています。

拠点 Man to Man株式会社 Gozaru部(つくる課)

job-image
  • パート・アルバイト
  • 契約社員
  • パート
  • アルバイト

西日本を対象としたテレアポ/完全在宅/時短勤務

【募集の背景】
現在Man to Man株式会社は、西日本を中心に派遣事業を展開しております。
今回募集しているのは派遣事業を行っている各拠点です。
新規開拓を更に強化していくため、増員を行うこととなりました。

【仕事の概要】
テレアポ業務をお願いします。
西日本を中心に中小企業の経営者や採用担当者へ、派遣活用のアポをとっていただきます。テレアポを行う企業のリストや、テレアポ時にお伝えする内容については、部内で共有している資料をご活用いただけます。
アポを取っていただいた後は営業担当が実際の営業を実施しますので情報を引き継いで下さい。
その他、リストに載っている企業の情報収集やテレアポの進捗入力などもお願いします。
企業さまに人員でお困りごとが無いかヒアリングしたり、派遣活用にご興味が無いか提案したります。

【POINT】
ノルマなし!
週3日〜、1日3時間〜OK!
扶養内勤務歓迎!
完全在宅勤務!

【当社より貸与する備品】
・スマートフォン
・PC

【必要な設備】
・仕事で使用することができるネット環境が自宅にある方

【職場環境】
テレアポを行う皆さんはテレワークでの勤務となります。
連絡や打ち合わせはチャットや電話、ZOOM等を使用しています。

拠点 小野オフィス

job-image
  • パート・アルバイト
  • 契約社員

期間工の人材コーディネーター

【募集部署について】
契約社員の有料職業紹介事業を行っているヒューマンリレーション部での募集です。

【お仕事内容】
具体的には
・候補者の面談
・候補者の履歴書添削
・応募企業への提出書類作成
・面接会への候補者リスト提出
・候補者の面接準備/レクチャー
・面接会への立ち合い
・合否連絡
・入社までの手続き連絡
等を行っていただきます。

【こんな方が活躍中】
定年退職後に新たなキャリアを築きたいと弊社に入社されたシニアの方や子育て中の主婦(夫)の方も多数いらっしゃいます。共通点は人とかかわることが好きなこと。年齢や性別にとらわれず働ける部署です。

【募集背景】
新型コロナウイルスの影響を受けておりましたが、お取引様の生産状況も回復し、人材提案のオーダー数も順調に増えてきました。今後も増加する可能性が高く、円滑に事業を運営していくために増員を考えております。

【組織構成】
部長     50代男性
課長     40代男性
営業担当   3名
事務     1名
電話受付   10名

【Man to Man株式会社について】
名古屋に本社を置く総合人材サービス企業です。設立から約20年を迎え、現在は年間100億円の売り上げ実績を残しております。弊社は、企業の⼈材課題を明確に把握すると同時に、⼀⼈ひとりの求職者が幸せに働く道を共に模索するという信念を持ち、事業を展開してまいりました。
現在は既存事業である人材派遣・人材紹介の事業拡大と並行して、将来を見据えた新たなサービスの展開に向け、積極的に新事業へのチャレンジを行っております。

拠点 本社(採用企画部・ヒューマンリレーション部)

job-image
  • パート・アルバイト
  • アルバイト

シニア活躍中/派遣スタッフのサポート・送迎/パートタイム

<具体的な仕事内容>
・職場に出社する派遣社員の出勤確認をお願いします。
「おはよう!」「いってらっしゃい!」と声をかけ1日を応援してあげてください。
・空き寮がきれいになっているかのチェックをします。
・研修中の派遣社員を寮から職場までの送迎。
 ☆社用車を使用します。
・体調が悪い派遣社員の様子を社員寮へ確認に行っていただく事もあります。

※派遣社員の方をコミュニケーションをとりながら、スタッフさんが元気に働いて頂けるようにサポートして頂く業務です。

拠点 三河オフィス

11 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2