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パート・アルバイト 求人一覧

パート・アルバイト 求人一覧

9 件
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新規顧客開拓ラウンダー(法人対象・関西エリア・1日5時間程度からOK)

【仕事の概要】
関西エリアのサービス業を中心とした法人を対象に、人材サービス事業(派遣や紹介など)の新規展開を考えています。新たな事業の立ち上げメンバーとして、お客様の開拓をお任せできる仲間を探しています。
候補先リストなどをもとに、テレアポ、訪問、新規サービスのご案内をお願します。契約に至れば、当社の営業スタッフがその後の業務を引き継ぎます。

【具体的に何をやるのか】
▼お客様の新規開拓
◎テレアポ
リストなどをもとに、サービス業を中心とした法人に対して電話で当社の人材サービスをご案内し、興味を持っていただいたお客様とアポイントを取ります。

◎訪問
お客様先を訪問し、当社の人材サービスの提案をします。提案資料はあらかじめ準備しますし、説明方法などもレクチャーしますので、経験がない方もご安心ください。

【どうやるのか】
▼勤務スタイルは自由
1日5時間などの短時間勤務、週に2〜3日などの曜日限定勤務、直行直帰など、あなたのライフスタイルに合わせてベストな勤務形態を一緒に考えていきましょう。
新規に立ち上げる事業ですので、私たちもメンバーの勤務スタイルから模索中です。まずはあなたの希望を伺い、仕事とプライベートの両立が可能な勤務スタイルを考えていきましょう。

▼もちろんフルタイム勤務も可能
月〜金のフルタイムで勤務したいという方も、もちろん大歓迎です。

▼業務が遂行できれば方法は自由です
新規のお客様の開拓という目的が達成できれば、具体的な方法は自由にお任せします。テレアポ無しで飛び込む営業スタイルでやってみる。基本は直行直帰で勤務する…など。もちろん、業務の形ができるまではきちんと指導をしますし、あなたの希望もふまえながら効率的に仕事ができる形をつくっていきたいと思っています。

【大阪オフィスの組織構成】
現在は以下の名体制で頑張っています。
◎マネージャー   42歳男性 入社18年目
◎サブマネージャー 29歳男性 入社5年目
◎営業担当     30歳男性 入社5年目

拠点 大阪オフィス

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三重県いなべ市で派遣スタッフの出勤確認、送迎スタッフ(パートもOK)

<具体的な仕事内容>
・職場に出社する派遣社員の出勤確認をお願いします。
「おはよう!」「いってらっしゃい!」と声をかけ1日を応援してあげてください。
・空き寮がきれいになっているかのチェックをします。
・研修中の派遣社員を寮から職場までの送迎。
 ☆社用車を使用します。
・体調が悪い派遣社員の様子を社員寮へ確認に行っていただく事もあります。

※製造現場に派遣されるスタッフの勤怠管理ですので、製造業での勤務経験がある方はスキルを活かせるお仕事です。
 製造業で定年退職された方も歓迎です!

拠点 四日市オフィス

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管理業務(派遣社員の勤怠管理)スタッフ(三河オフィス)

<具体的な仕事内容>
・職場に出社する派遣社員の出勤確認をお願いします。
「おはよう!」「いってらっしゃい!」と声をかけ1日を応援してあげてください。
・空き寮がきれいになっているかのチェックをします。
・研修中の派遣社員を寮から職場までの送迎。
 ☆社用車を使用します。
・体調が悪い派遣社員の様子を社員寮へ確認に行っていただく事もあります。

※製造現場に派遣されるスタッフの勤怠管理ですので、製造業での勤務経験がある方はスキルを活かせるお仕事です。
 製造業で定年退職された方も歓迎です!

拠点 三河オフィス

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総務部アシスタント(タイムカード集計など総務社員の補助業務)(本社)

【仕事の概要】
総務と言えば一般的に社内の「なんでも屋」という位置付けで、仕事が多岐に渡ることは私たちの会社でも同じなのですが、「派遣スタッフの給与計算」という業務が大きなボリュームを占める所が特徴的な部分でしょうか。
あなたには、各地で働く派遣スタッフのタイムカード集計をメインに、各種の書類作成のお手伝いをお願したいと考えています。
※作業はきちんとマニュアル化されていますので、慣れてしまえばスムーズに作業を進められます。

【具体的に何をお願いするのか】
▼タイムカード集計
当社で働く派遣スタッフは全国に1000名以上。全国各地から送られてくる、形式や書式の違うタイムカードを読み取り、勤務時間の集計作業をお願いします。
中には手書きのために読み取れない箇所もあったり、目で見ながら集計していくアナログな作業ですので慣れるまでは大変かもしれないですが、「一人で頑張る」仕事ではなく、アシスタントとしてのあなたの力も含めて全員で助け合いながら進めていきますので、協力して頑張りましょう。

▼書類作成補助
多種多様な書類作成が多いです。マイナンバーに関する書類、社会保険の算定に関わる手続き、年末調整書類など。これらの書類に悪戦苦闘する社員の補助をお願いします。

▼部署内の各種業務のアシスト
他、さまざまな業務に携わる社員のアシスタントを、年間を通じてお願いします。

拠点 本社

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経理・一般事務アシスタント★地下鉄「新栄町」徒歩5分★(本社)

【仕事の概要】
当社の経理・財務部門での経理アシスタント業務です。
社内経理システムへの数値入力、書類作成の補助、エクセル等へのデータ入力などをお願いします。アシスタント業務がメインですので、一度業務の基本を覚えていただければ、それほど難易度の高い仕事ではありません。

【あなたを募集する理由】
私たち経理の仕事は、まだまだアナログ作業で行っている部分が多く、少しばかり手間がかかるところがあります。そのような部分を、効率化・IT化していくことで、部署や会社のみんなが少しでも楽に、そして気持ちよく働けるように変えていきたい。そのために一緒に環境を変えていける仲間が欲しい。これが今回の募集の理由です。

【どんな仕事をお願いするか】
私たちは、主に国内のモノづくりメーカーを対象に人材サービスを提供する会社です。ひとくちに「人材サービス」と言ってもさまざまなのですが、メインサービスの一つが人材派遣です。現在は、1500名以上のスタッフを、さまざまなモノづくり工場に派遣しています。
経理業務では、スタッフの人数分、毎月給与の支払い手続きがあります。また、寮に住んでいるスタッフも多く、毎月の部屋代や水道光熱費の支払い手続きが発生します。また、日々の支払い業務に加えて、会社の決算期に向けての数値集計や、社用車のリース料金や電話代の管理、会社が取引する外部業者さんへの支払いなどもあります。
基本的には、作業補助から始めて頂きます。どの業務の割り振りがあなたにとって、また、部署の全体にとってベストなのかは、相談しながら進めていきましょう。
少しずつ業務に慣れてもらいながら、こうした方がやりやすい、こうしたらみんなの仕事がはかどる、と気付いたところを、一緒に変えていけたらと思います。

具体的には・・・
▼日々の支払いに関する、社内システムやエクセルへの入力業務
・派遣スタッフへの給与支払いに関する管理データの入力
・寮費、水道光熱費の入力
・寮の火災保険などの管理データ入力
・業者さんへの支払い額の入力
・社内の電話料金
・社用車のリース料金
▼シンプルな書類作成のお手伝い
書類に指定のシールを貼るラベリング作業
書類をファイリングして規定の場所への保管作業
会議資料等の基礎データ集めや作成補助

拠点 本社

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派遣スタッフの出勤確認、送迎スタッフ(パートもOK)(四日市)

<具体的な仕事内容>
・職場に出社する派遣社員の出勤確認をお願いします。
「おはよう!」「いってらっしゃい!」と声をかけ1日を応援してあげてください。
・空き寮がきれいになっているかのチェックをします。
・研修中の派遣社員を寮から職場までの送迎。
 ☆社用車を使用します。
・体調が悪い派遣社員の様子を社員寮へ確認に行っていただく事もあります。

※製造現場に派遣されるスタッフの勤怠管理ですので、製造業での勤務経験がある方はスキルを活かせるお仕事です。
 製造業で定年退職された方も歓迎です!

拠点 四日市オフィス

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★「新栄町」徒歩5分★人事・労務事務アシスタント(本社)

【あなたに期待していること】

当社の現場の最前線で駆け回る営業スタッフがおり、共に働く仲間たちがより安心して、効率よく日々の業務に注力できるよう、サポートして頂きたいです。

<お任せする仕事内容>
 ◎給与業務
 └給与・賞与の計算
 └社会保険に関わるデータ管理
 └企業年金や退職金手続き
 └マイナンバーの管理 など
※補助業務から始めてい頂きます。

バックオフィス機能というと、どうしても「支える」「守る」という意識に偏りがちで、利益に直結する業務を担当する営業スタッフを後ろから支援するイメージがあります。

しかしときには「牽引する」意識が必要だと考えています。例えば、営業が今までよりも効率良く仕事に集中できる仕組みをつくることができれば、利益創出に貢献できるはずです。また、新たな営業を採用するための採用戦略を立案し成功できれば、会社の成長に大きく貢献できます。

私たちは、現状の仕組みやシステムをそのまま守り、継続するのではなく、
より良い方向に変革することで会社全体に影響を与えられるバックフィス体制を創りたい。そのために、力を貸してくれる方を求めています。

その結果、社会に新たな価値を創出できる企業へと進化していくことが、
私たちの大きな願いです。

拠点 本社

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総務部アシスタント/パート勤務(タイムカード集計など総務社員の補助業務)(本社)

【仕事の概要】
総務と言えば一般的に社内の「なんでも屋」という位置付けで、仕事が多岐に渡ることは私たちの会社でも同じなのですが、「派遣スタッフの給与計算」という業務が大きなボリュームを占める所が特徴的な部分でしょうか。
あなたには、各地で働く派遣スタッフのタイムカード集計をメインに、各種の書類作成のお手伝いをお願したいと考えています。
※作業はきちんとマニュアル化されていますので、慣れてしまえばスムーズに作業を進められます。

【具体的に何をお願いするのか】
▼タイムカード集計
当社で働く派遣スタッフは全国に1000名以上。全国各地から送られてくる、形式や書式の違うタイムカードを読み取り、勤務時間の集計作業をお願いします。
中には手書きのために読み取れない箇所もあったり、目で見ながら集計していくアナログな作業ですので慣れるまでは大変かもしれないですが、「一人で頑張る」仕事ではなく、アシスタントとしてのあなたの力も含めて全員で助け合いながら進めていきますので、協力して頑張りましょう。

▼書類作成補助
多種多様な書類作成が多いです。マイナンバーに関する書類、社会保険の算定に関わる手続き、年末調整書類など。これらの書類に悪戦苦闘する社員の補助をお願いします。

▼部署内の各種業務のアシスト
他、さまざまな業務に携わる社員のアシスタントを、年間を通じてお願いします。

拠点 本社

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派遣スタッフ就業サポート/シニア活躍中/お世話好きな方(パートもOK)(四日市)

<具体的な仕事内容>
・職場に出社する派遣社員の出勤確認をお願いします。
「おはよう!」「いってらっしゃい!」と声をかけ1日を応援してあげてください。
・空き寮がきれいになっているかのチェックをします。
・研修中の派遣社員を寮から職場までの送迎。
 ☆社用車を使用します。
・体調が悪い派遣社員の様子を社員寮へ確認に行っていただく事もあります。

※製造現場に派遣されるスタッフの勤怠管理ですので、製造業での勤務経験がある方はスキルを活かせるお仕事です。
 製造業で定年退職された方も歓迎です!

拠点 四日市オフィス

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