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パート・アルバイト 求人一覧

パート・アルバイト 求人一覧

4 件
  • パート・アルバイト
  • 契約社員

事務(データ入力や電話応対、給与計算などの総務業務)【リファラル採用も実施中】

【仕事の概要】
総務部での事務業務をお願いします。
弊社は派遣事業を行っており、全国で1500名ほどの派遣スタッフの方に活躍いただいています。総務部では、担当オフィスの派遣スタッフの皆さんのタイムカードの集計や有給休暇管理、在籍人数や稼働人数などの確認を、各地の営業担当と電話やメールでやり取りしながらお仕事をしていただきます。
仕事内容は、マニュアル化されており、入社後は教育担当もそばにいるので未経験の方やブランクのある方でもご安心ください。

【具体的な仕事内容】
・タイムカード集計及びデータ入力
担当顧客から送られてくる、形式や書式の違うタイムカードを読み取り、勤務時間の集計作業をお願いします。
中には手書きのために読み取れない箇所もあったり、目で見ながら集計していくアナログな作業もあるので、慣れるまでは大変かもしれません。
ですが、「一人で頑張る」仕事ではなく、全員で助け合いながら進めていきますので、協力して頑張りましょう。

・書類作成補助
マイナンバーに関する書類、社会保険の算定に関わる手続き、年末調整書類など。これらの書類に悪戦苦闘する営業担当の補助をお願いします。

・部署内の各種業務の補助
他、さまざまな業務に携わる社員のアシスタントを、年間を通じてお願いします。

【職場環境】
総務部は全員で17名います。(男女比=1:4)
幅広い年齢層の方々が働いています。
ベテランスタッフも多いのでわからないことなどは気軽に聞いてくださいね!

拠点 本社

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財務部経理事務/パートタイム【リファラル採用も実施中】

現在弊社では週3日、1日5時間~働いていただける、経理経験のあるパートタイマーを募集しています。主婦(夫)歓迎、ブランクOKです。ご自身の経験を活かして、家事や育児の時間の間に働きませんか?

学校行事やお子さんのご予定でのお休み等は、事前におっしゃっていただければ業務の調整も可能です!

【仕事の概要】
財務部経理課での経理事務の仕事をお願いします。
具体的な仕事内容としては
・会計ソフトへの入力業務(勘定奉行を使用しています)
・伝票、帳簿の記録管理
・掛取引の記録管理
を行っていただきます。

経理事務としてご経験がある方かつExcelでの表計算ができる方を募集しています。

拠点 本社

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求職者からの応募受付/コールセンター業務

【Man to Manについて】
私たちは、名古屋市中区に本社を構える総合人材サービス会社です。人材紹介や人材派遣を通して企業の人的課題と求職者のお仕事探しのお手伝いをしています。

【仕事の概要】
Man to Manでは、求職者の満足度向上のためお問い合わせにスピード感をもって対応するために、コールセンターを設置しております。求職者からの電話対応や応募者情報の社内システムへの入力が主な業務になります。

【具体的な仕事内容】
・求職者からの問い合わせに対する電話対応
弊社が出している求人に対して求職者の方はお電話やWEBからご応募をくださいます。お電話からご応募された方にはそのままお電話口で、WEBからご応募いただいた方にはこちらからお電話をおかけして、お名前やご連絡先、ご応募いただいた求人内容、ご希望の勤務条件、就業開始希望日等を伺い、営業担当に連絡します。

・応募者情報のデータ入力
お電話でヒアリングした情報を社内システムへデータ入力をしていただきます。また、各オフィスから届く履歴書などの管理も行います。

・登録者の掘り起こし
以前ご登録いただいた経緯のある求職者の方へ、現在募集しているお仕事のご案内のためにSMSを送信していただきます。また、お電話をおかけして、お仕事のご状況や必要であれば現在募集中の求人のご紹介などをします。

【入社後の教育内容】
入社後OJTでの研修になります。未経験の方でも、入社後1ヵ月程度で一人で一通りの業務をできるようになります。

【職場環境】
配属先フロア 16名(営業担当も含む)
男女比    3:5
シフト制で出勤しています。
平日の朝や土日は1~2名
平日のお昼~夕方は7~8名
体制で業務にあたっています。

拠点 本社

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【アポインター】ノルマ無し/1日5時間週3日からOK

【Man to Manについて】
私たちは、名古屋市中区に本社を構える総合人材サービス会社です。人材紹介や人材派遣など企業の人にまつわるお困りごとに対してさまざまなサービスを提供しています。

【仕事の概要】
弊社のサービスの一部である有料職業紹介事業や採用部門の受付代行のご提案に伺うためのアポイントを取っていただきます。アポ先はメーカーの人事総務のご担当者や飲食店のオーナー様などになります。
営業先リストは営業担当が作成しますので、リストに沿ってお電話をお願い致します。お電話のほかには、アポの進捗状況のパソコンへの入力などを行っていただきます。

【POINT】
ノルマなし!
週3日~、1日5時間~OK!
「昔営業やってたけど、結婚・出産で辞めた。そろそろ戻りたいけど子どももまだ保育園だし営業の経験も生かして時間に融通が利くところで働きたいなあ。」という方や「テレアポは未経験だけれど、一度挑戦してみたい」という方も働きやすい職場になっています!テレアポの手法や弊社のサービスに関してはお教えしますのでご安心ください!

【職場環境】
配属フロア 16名(営業担当も含む)
男女比   3:5
営業担当や応募受付の契約社員の方々と同じフロアでの勤務になります。主に一緒に動く社員は、人材紹介部門部長1名と営業担当2名です。その3名が近くにいるので、わからないことがあってもすぐに聞ける環境です。

拠点 本社

4 件
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