logo
logo

パート・アルバイト 求人一覧

パート・アルバイト 求人一覧

7 件
job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

営業事務/テレワーク/時短勤務

【Man to Manについて】
私たちは、2001年設立した愛知県名古屋市に本社を構える総合人材サービス会社です。
労働者派遣事業・有料職業紹介事業をメインに運営しながら、第3第4の柱として新規事業を成功させるべく

・外国人に対する就職支援事業
・採用支援事業
・オフショアラボ構築サービス事業

など新たな挑戦を続けています!

【募集の背景】
今回募集しているのは採用支援事業を行うGozaru部という部署です。
Gozaru部ではこれまで、私たちが人材サービス会社として培ってきた採用手法をもとに、企業様の採用課題の解決をお手伝いしてきました。そして、採用支援事業の拡大のため営業アシスタントを募集します。

【仕事の概要】
Gozaru部での営業アシスタント業務をお願いします。
営業アシスタントは、営業担当からの指示に従って求人原稿作成、更新、更新後確認、求人原稿修正案作成、その他入力・確認業務を行っていただきます。
お仕事に慣れてきたら、既存顧客へ求人原稿の内容確認などの連絡をお電話にてしていただくこともあります。
入力業務と電話業務は7:3くらいの割合です。

【POINT】
週3日〜、1日4時間〜OK!
完全在宅勤務

【当社より貸与する備品】
・携帯電話
・PC

【必要な設備】
・仕事で使用することができるネット環境が自宅にある方

【職場環境】
配属部署  4名
男女比   1:3
皆さん基本テレワークを実施しています。
連絡や打ち合わせはチャットや電話、ZOOM等を使用しています。

拠点 Man to Man株式会社 Gozaru部(つくる課)

job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

アポインター/テレワーク/時短勤務

【Man to Manについて】
私たちは、2001年設立した愛知県名古屋市に本社を構える総合人材サービス会社です。
労働者派遣事業・有料職業紹介事業をメインに運営しながら、第3第4の柱として新規事業を成功させるべく

・外国人に対する就職支援事業
・採用支援事業
・オフショアラボ構築サービス事業

など新たな挑戦を続けています!

【募集の背景】
今回募集しているのは採用支援事業を行うGozaru部という部署です。
Gozaru部ではこれまで、私たちが人材サービス会社として培ってきた採用手法をもとに、企業様の採用課題の解決をお手伝いしてきました。そして、採用支援事業の拡大のため営業強化をしたいと考えており、今回アポインター募集を行っております。

【仕事の概要】
Gozaru部でのテレアポ業務をお願いします。
地方の中小企業の経営者や採用担当者へ、採用に関する情報提供をさせていいただくためのアポをとっていただきます。テレアポを行う企業のリストや、テレアポ時にお伝えする内容については、部内で共有している資料をご活用いただけます。その他、リストに載っている企業の情報収集やテレアポの進捗入力などもお願いします。

【POINT】
ノルマなし!
週3日〜、1日3時間〜OK!
完全在宅勤務

【当社より貸与する備品】
・スマートフォン
・PC

【必要な設備】
・仕事で使用することができるネット環境が自宅にある方

【職場環境】
配属部署  4名
男女比   1:3
皆さん基本テレワークを実施しています。
連絡や打ち合わせはチャットや電話、ZOOM等を使用しています。

拠点 Man to Man株式会社 Gozaru部(つくる課)

job-image
  • パート・アルバイト
  • 契約社員

期間工の人材コーディネーター

【募集部署について】
契約社員の有料職業紹介事業を行っているヒューマンリレーション部での募集です。

【お仕事内容】
具体的には
・候補者の面談
・候補者の履歴書添削
・応募企業への提出書類作成
・面接会への候補者リスト提出
・候補者の面接準備/レクチャー
・面接会への立ち合い
・合否連絡
・入社までの手続き連絡
等を行っていただきます。

【こんな方が活躍中】
定年退職後に新たなキャリアを築きたいと弊社に入社されたシニアの方や子育て中の主婦(夫)の方も多数いらっしゃいます。共通点は人とかかわることが好きなこと。年齢や性別にとらわれず働ける部署です。

【募集背景】
新型コロナウイルスの影響を受けておりましたが、お取引様の生産状況も回復し、人材提案のオーダー数も順調に増えてきました。今後も増加する可能性が高く、円滑に事業を運営していくために増員を考えております。

【組織構成】
部長     50代男性
課長     40代男性
営業担当   3名
事務     1名
電話受付   10名

【Man to Man株式会社について】
名古屋に本社を置く総合人材サービス企業です。設立から約20年を迎え、現在は年間100億円の売り上げ実績を残しております。弊社は、企業の⼈材課題を明確に把握すると同時に、⼀⼈ひとりの求職者が幸せに働く道を共に模索するという信念を持ち、事業を展開してまいりました。
現在は既存事業である人材派遣・人材紹介の事業拡大と並行して、将来を見据えた新たなサービスの展開に向け、積極的に新事業へのチャレンジを行っております。

拠点 本社(採用企画部・ヒューマンリレーション部)

job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

全国どこの方でもOK!完全自宅で働きませんか?

完全在宅勤務にてテレアポ業務をお願いします。(フルリモート)
電話をかけていただくのは人材派遣会社の経営層や求人担当です。
テレアポを行う企業のリストや、テレアポ時にお伝えする内容については、部内で共有している資料をご活用いただけます。
その他、リストに載っている企業の情報収集やテレアポの進捗入力などもお願いします。

【職場環境】
配属部署  5名
男女比   2:3
皆さん基本テレワークを実施しています。
連絡や打ち合わせはチャットや電話、ZOOM等を使用しています。

【POINT】
・平日の昼間であれば就業時間は柔軟に対応OK
・扶養内勤務OK

【募集の背景】
Man to Man株式会社は、派遣の求人に特化した求人検索エンジン「GAYA」をリリースしました。これは、世の中にある派遣の求人を集めて、派遣で仕事を探している人が検索できるWEBサイトです。
この派遣求人検索エンジン「GAYA」に掲載することができる、弊社独自のサービス「Crew」をGAYAと同時リリースしました。「Crew」は派遣会社が求人情報管理として求人案件を登録することで、GAYAにも自動で求人掲載されるサービスです。今回は、このCrewのサービスを広げていただけるアポインターを募集します。

拠点 本社(管理部門)

job-image
  • パート・アルバイト
  • アルバイト

シニア活躍中/派遣スタッフのサポート・送迎/パートタイム

<具体的な仕事内容>
・職場に出社する派遣社員の出勤確認をお願いします。
「おはよう!」「いってらっしゃい!」と声をかけ1日を応援してあげてください。
・空き寮がきれいになっているかのチェックをします。
・研修中の派遣社員を寮から職場までの送迎。
 ☆社用車を使用します。
・体調が悪い派遣社員の様子を社員寮へ確認に行っていただく事もあります。

※派遣社員の方をコミュニケーションをとりながら、スタッフさんが元気に働いて頂けるようにサポートして頂く業務です。

拠点 三河オフィス

  • パート・アルバイト
  • 契約社員

一般事務/データ入力/電話対応

【募集背景】
Man to Man株式会社は人材派遣事業を主軸事業とする会社です。全国に13の拠点を展開しており、全国で1700名ほどの派遣スタッフの方が在籍しています。今後も派遣スタッフの人数を増やし、事業拡大を行っていく予定です。
派遣スタッフの皆さんの給与計算などの労務処理は総務部で一括で行っております。今後派遣スタッフの総数が増えると人員が不足する可能性があるため、人員増をめざして採用活動を行っております。

【仕事内容】
・派遣スタッフのタイムカード集計
・請求書発行
・給与計算
・派遣スタッフの年次有給休暇管理
・契約書の作成や管理
・入寮者の水光熱費管理
などを行っていただきます。

営業担当と電話や社内メールでコミュニケーションをとり連携しながら上記業務を進めていただきます。
事務作業は、基本的に入力フォーマットあり、ExcelやWordまたは専用のソフトへの打ち込みがメインの作業です。

【職場環境】
入社後配属予定の部署は総務部です。
全員で20名前後います。(男女比=1:4)
幅広い年齢層の方々が活躍中です。
事務未経験の方がほとんどで、接客業からの転職者もたくさんいらっしゃいます。パソコンへの文字入力ができれば、初めての事務職としてチャレンジしていただけやすい職場です。

また、お子さんがいる方もたくさんいらっしゃるので学校行事でのお休みや急なお熱でのお休みはみんなで助け合いながらやっているのでお休みもとりやすい雰囲気です。


拠点 本社(管理部門)

  • パート・アルバイト
  • 契約社員

【アポインター】ノルマ無し/1日5時間週3日からOK

【Man to Manについて】
私たちは、名古屋市中区に本社を構える総合人材サービス会社です。人材紹介や人材派遣など企業の人にまつわるお困りごとに対してさまざまなサービスを提供しています。

【仕事の概要】
弊社のサービスの一部である有料職業紹介事業や採用部門の受付代行のご提案に伺うためのアポイントを取っていただきます。アポ先はメーカーの人事総務のご担当者や飲食店のオーナー様などになります。
営業先リストは営業担当が作成しますので、リストに沿ってお電話をお願い致します。お電話のほかには、アポの進捗状況のパソコンへの入力などを行っていただきます。

【POINT】
ノルマなし!
週3日~、1日5時間~OK!
「昔営業やってたけど、結婚・出産で辞めた。そろそろ戻りたいけど子どももまだ保育園だし営業の経験も生かして時間に融通が利くところで働きたいなあ。」という方や「テレアポは未経験だけれど、一度挑戦してみたい」という方も働きやすい職場になっています!テレアポの手法や弊社のサービスに関してはお教えしますのでご安心ください!

【職場環境】
配属フロア 16名(営業担当も含む)
男女比   3:5
営業担当や応募受付の契約社員の方々と同じフロアでの勤務になります。主に一緒に動く社員は、人材紹介部門部長1名と営業担当2名です。その3名が近くにいるので、わからないことがあってもすぐに聞ける環境です。

拠点 本社(採用企画部・ヒューマンリレーション部)

7 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉