名古屋市内で通勤も便利!土日祝休みでプライベートも充実!
時短勤務OKなので、職場復帰を目指している方には必見の求人です!
オフィス営業のサポート事務を行っていただく一般事務職の方を募集します。
【仕事内容】
・基本業務
請求書発行、給与計算、派遣スタッフの有給休暇管理、
契約書の作成や管理、各種保険手続き、
入寮者の水光熱費管理などをお願いします。
・取引先とのやり取り
完了した業務の報告や業務に関する問い合わせを、
メールにてやり取りしていただきます。
基本的には前後工程の担当と協力しながら業務を進め、
困ったことがあれば気軽に質問できます。
その他事務業務もありますが、
入力作業がメインなので特別難しい作業もありません。
WordやExcelに抵抗がなければ、未経験でも始めやすいお仕事です。
【職場環境】
配属先は約20名のスタッフが活躍中(男女比=1:9)。
20代~30代の若手社員も多く、
接客業や倉庫内作業など、他業種からの転職者も多く活躍しています。
新婚さんや子育て中の方など、
育児や家庭との両立をしているスタッフさんもいます。
基本的なPC操作ができれば、どんな方でもチャレンジしやすい環境です。
もちろん事務未経験の方も活躍中です!
【この仕事に向いている人】
・基本的には決められたことを決められたとおりに業務を遂行します。
ルール通りに業務を進めていきたい方にはピッタリのお仕事です。
・業務を進めるにあたり、前後の担当者と協力して業務を進めていきます。
そのため、チームの中で頻繁にコミュニケーションを取る必要があるので、
協調性がある方や周囲とコミュニケーションを取りながら、
仕事を進めたい方に向いています。
【あなたへの約束】
・未経験からでも安心してスタートできる環境を提供します。
・時短勤務可能なので、プライベートも大切にできる職場です。
・事務のスキルが身につき、能力次第で昇給も可能です。
通勤便利な名古屋市で転職を検討されている方、
ワークライフバランスを充実させたい方、
初めての事務職にチャレンジしたい方、
皆様からのご応募お待ちしております!
本社/総務部/総務課
【POINT】
・新栄町駅スグの本社が勤務先
・女性活躍中!人気のオフィスワーク
・土日祝休みでプライベートも充実
・時短勤務OKで子育て中の方にもおすすめ
人材派遣会社にて請求書の発行や給与計算を行う一般事務の方を募集します。
具体的な仕事内容は以下のとおりです。
【仕事内容】
・請求書発行
・給与計算
・派遣スタッフの有給休暇管理
・契約書の作成や管理
・各種保険手続き
・入寮者の水光熱費管理
などをお願いします。
他にも
・取引先とのやり取り
・完了した業務の報告や業務に関する問い合わせなどを、メールにてやり取りしていただきます。
基本的には部署内で担当を分け、協力しながら業務を進めます。
困ったことがあれば気軽に質問できるので、安心して仕事が続けられます。
その他細かい業務もありますが、
入力作業がメインなので特別難しい作業もありません。
WordやExcelに抵抗がなければ、未経験でも始めやすいお仕事です。
【職場環境】
配属先は約20名のスタッフが活躍中(男女比=1:9)。
20代~30代の若手社員も多く、
接客業や倉庫内作業など、他業種からの転職者も多く活躍しています。
新婚さんや子育て中の方など、
育児や家庭との両立をしているスタッフさんもいます。
残業もほとんどないので、
基本的なPC操作ができれば、どんな方でもチャレンジしやすい環境です。
もちろん事務未経験の方も活躍中です!
【この仕事に向いている人】
・基本的には決められたことを決められたとおりに業務を遂行します。
ルール通りに業務を進めていきたい方にはピッタリのお仕事です。
・業務を進めるにあたり、前後の担当者と協力して業務を進めていきます。
そのため、チームの中で頻繁にコミュニケーションを取る必要があるので、
協調性がある方や周囲とコミュニケーションを取りながら、
仕事を進めたい方に向いています。
通勤便利な名古屋市で転職を検討されている方、
人を支える仕事がしたい方、
子育てと仕事を両立させたい方、
皆様からのご応募お待ちしております!
本社/総務部/総務課
【POINT】
・新栄町駅スグの本社が勤務先
・女性活躍中!人気のオフィスワーク
・土日祝休みでプライベートも充実
・時短勤務OKで子育て中の方にもおすすめ
人材派遣会社にて請求書の発行や給与計算を行う一般事務の方を募集します。
具体的な仕事内容は以下のとおりです。
【仕事内容】
・請求書発行
・給与計算
・派遣スタッフの有給休暇管理
・契約書の作成や管理
・各種保険手続き
・入寮者の水光熱費管理
などをお願いします。
他にも
・取引先とのやり取り
・完了した業務の報告や業務に関する問い合わせなどを、メールにてやり取りしていただきます。
基本的には部署内で担当を分け、協力しながら業務を進めます。
困ったことがあれば気軽に質問できるので、安心して仕事が続けられます。
その他細かい業務もありますが、
入力作業がメインなので特別難しい作業もありません。
WordやExcelに抵抗がなければ、未経験でも始めやすいお仕事です。
【職場環境】
配属先は約20名のスタッフが活躍中(男女比=1:9)。
20代~30代の若手社員も多く、
接客業や倉庫内作業など、他業種からの転職者も多く活躍しています。
新婚さんや子育て中の方など、
育児や家庭との両立をしているスタッフさんもいます。
残業もほとんどないので、
基本的なPC操作ができれば、どんな方でもチャレンジしやすい環境です。
もちろん事務未経験の方も活躍中です!
【この仕事に向いている人】
・基本的には決められたことを決められたとおりに業務を遂行します。
ルール通りに業務を進めていきたい方にはピッタリのお仕事です。
・業務を進めるにあたり、前後の担当者と協力して業務を進めていきます。
そのため、チームの中で頻繁にコミュニケーションを取る必要があるので、
協調性がある方や周囲とコミュニケーションを取りながら、
仕事を進めたい方に向いています。
通勤便利な名古屋市で転職を検討されている方、
人を支える仕事がしたい方、
子育てと仕事を両立させたい方、
皆様からのご応募お待ちしております!
本社/総務部/総務課
【POINT】
・新栄町駅スグの本社が勤務先
・女性活躍中!人気のオフィスワーク
・土日祝休みでプライベートも充実
・時短勤務OKで子育て中の方にもおすすめ
人材派遣会社にて請求書の発行や給与計算を行う一般事務の方を募集します。
具体的な仕事内容は以下のとおりです。
【仕事内容】
・請求書発行
・給与計算
・派遣スタッフの有給休暇管理
・契約書の作成や管理
・各種保険手続き
・入寮者の水光熱費管理
などをお願いします。
他にも
・取引先とのやり取り
・完了した業務の報告や業務に関する問い合わせなどを、メールにてやり取りしていただきます。
基本的には部署内で担当を分け、協力しながら業務を進めます。
困ったことがあれば気軽に質問できるので、安心して仕事が続けられます。
その他細かい業務もありますが、
入力作業がメインなので特別難しい作業もありません。
WordやExcelに抵抗がなければ、未経験でも始めやすいお仕事です。
【職場環境】
配属先は約20名のスタッフが活躍中(男女比=1:9)。
20代~30代の若手社員も多く、
接客業や倉庫内作業など、他業種からの転職者も多く活躍しています。
新婚さんや子育て中の方など、
育児や家庭との両立をしているスタッフさんもいます。
残業もほとんどないので、
基本的なPC操作ができれば、どんな方でもチャレンジしやすい環境です。
もちろん事務未経験の方も活躍中です!
【この仕事に向いている人】
・基本的には決められたことを決められたとおりに業務を遂行します。
ルール通りに業務を進めていきたい方にはピッタリのお仕事です。
・業務を進めるにあたり、前後の担当者と協力して業務を進めていきます。
そのため、チームの中で頻繁にコミュニケーションを取る必要があるので、
協調性がある方や周囲とコミュニケーションを取りながら、
仕事を進めたい方に向いています。
通勤便利な名古屋市で転職を検討されている方、
人を支える仕事がしたい方、
子育てと仕事を両立させたい方、
皆様からのご応募お待ちしております!
本社/総務部/総務課
【Man to Manについて】
Man to Man株式会社は、人材派遣を主軸に人材サービスを30年以上にわたり展開しています。
現在全国に13拠点あり、派遣・紹介・請負・障がい者雇用・グローバル人材活用・インターン受入など、人材に関わる様々なサービスを行っています。
今回、新栄にある本社にて経理スタッフの募集を致します。
【募集背景】
事業拡大に伴い増員での募集になります。
経験を活かして、これからキャリアアップしたい方一緒に働きませんか?
【仕事内容】
・預金現金管理:現金や預金の入出金・残高照合
・帳票の作成:伝票作成などによる帳票への記録(作成はエクセル、入力は会計ソフト使用)
・経費精算:社員の経費精算処理
・仮払金の管理:社員への仮払金入金や精算
・買掛金や売掛金の管理:期日までに買掛金の支払いや売掛金の入金が行われたかどうかの確認
・領収書や請求書の発行:取引先などへの領収書や請求書の発行
・在庫管理:棚卸資産がある場合の実地棚卸など
・賞与計算:社員に支給する賞与の計算
・償却資産の実査:償却資産の申告のための実査
・決算書類の作成、確定申告:財務諸表や決算書類の、税務申告に関わる書類の作成(中間申告や四半期ごとの財務諸表の作成が必要な企業もあります)
・各種税金の納付:法人税や法人事業税、法人地方税、消費税など支払いが必要な税金の納付
などを行っていただきます。
【職場環境】
入社後配属予定の部署は財務部です。
全員で5名います。(男女比=1:3)
様々な年代の方々が活躍中です。
長期休暇、有給休暇を利用しワークライフバランス重視して働けます。
子育て世代や主婦(主夫)も家庭や育児と両立して働きやすいのが特徴!
ハローワークや求人媒体で経理の仕事をお探し中の方もご応募お待ちしております。
【おすすめポイント】
・経理事務経験を活かせる
・土日祝休み
・時短勤務あり
本社/財務部/経理課