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カスタマーサクセス 求人一覧

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カスタマーサクセス【EC運営アドバイザー/ネットショップ改善提案/流通額11年連続業界No,1/GMOインターネットグループ】

ネットショップ(ECサイト)の改善の支援をするECアドバイザー募集!

月商50万円~500万円のショップ様の流通額UP、課題解決、退店防止をミッションに、
マーケ施策の実行、改善提案、課題ヒアリングなどを行います。
EC基礎知識、コミュニケーションスキル、分析力を活かして、店舗様と共に成長しませんか?

【具体的な業務内容】
1、マーケ施策の実行
・売上UPのノウハウ記事作成、メルマガ配信、初期値変更などを通じてショップのEC基礎を実行させる仕組みの考案と実装
・マーケティングオートメーションツールを使って売り上げUPに繋がる設定を促進
2、ネットショップとして基本的な設定が不足している部分をチェックし、アドバイス(電話・メールによる対応)
・SEO対策の提案、集客のための広告参加案内
・サイトの改善提案
・メールマーケティングツールの導入提案
3、課題解決フォロー
ショップ運営の課題や機能要望をヒアリングして、解決策の提示および社内連携(調査・開発要望の提出)
担当ショップとの関係値構築と信頼関係の維持

【1日あたりの対応件数】
1日10件ほどのショップ様とコンタクトを取っていただきます。
・電話:約20~30件/日
・メール:約5~10件/日
*事務作業やマーケ施策等の対応で、上記よりも件数が少ない日もございます。

お電話・メールでのフォローが中心ですが、マーケ施策やセミナー講師として実際にお客様と触れ合うこともできますので
カスタマーサクセスとして力をつけていく事が出来ます。
二人三脚で課題解決していくことでお客様から感謝されることも多いお仕事内容になります。


【当社について】
・職場は明るくフラットな雰囲気。服装や髪型も自由です。
・種類豊富なカフェや社内食堂(予約制)を無料でご利用いただけます。
・金曜日の夜はお酒が無料のバータイムあり!

◆makeshopとは・・・
複雑なショップ構築や顧客管理を簡単におこなえる「ECサイト・ネットショップ構築サービス」です。2012年以降11年連続で流通額業界No.1となっています。
※流通額(=受注金額)について、ネットショップ・ECサイト構築サービス運営企業各社の発表数値より、ASPサービス単体の数値を算出し比較(自社調べ 2023年3月時点)

<取引実績>:Amazon Pay、Yahoo! PayPay、LINEPayなど
<導入実績>:ハウスウェルネスフーズ(ハウス食品グループ)、大塚家具、テレビ埼玉、ファーファ・ジャパンなど

上記の企業様以外にも、数多くの有名企業様の導入実績がございます。

貴方からのエントリーをお待ちしております!

拠点 東京本社

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